ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
今日、GLOBAL WORK山吹 ヨドバシ梅田店に行ってきましたチャリ瑛太
そして、カタログをGETしてきました でも、残り4部しかなくて・・・全部もらってきました。(笑)
今日で終わりってわけじゃないでしょうけど、いつもより少ないカタログに焦りました。
他の店舗も残り少ないんでしょうかねぇ??
GLOBAL WORK カタログ 冬
えっと、2部はプレゼント出来ると思います。プレゼントの応募は、数日後を予定してます。
また私の方で切り抜きが余っておりますので、そちらと合わせて出しますのでもうしばらくお待ち下さい。
ではでは・・・

※今月の『KING』は、瑛太君の掲載ございません。
コメント
この記事へのコメント
GLOBAL WORK に
明日行こうと思ってたんですが、
もしかしてなかったりして・・・
焦ってきた~

KING掲載ないんですね。
予感はありましたが、 
すご~く残念です。
エロネタ込みの素の瑛太君に
次はいつあえるんでしょうね?
KING様お願いしますよ----っ★
2007/10/13(土) 18:11 | URL | アポ #-[ 編集]
アポさん☆
今日の分が・・・ってコトかもしれませんょv-355(慌ててフォロー。苦笑)
以前の経験からいくと、そのお店によって置いてる期間が違ったりします。
あっちにはなかったのにこっちにはまだあった・・・みたいな。

『KING』残念ですよね・・・i-241
来月には絶対出してもらいたいですi-238
KINGの顔は変わらず瑛太君でお願いしま-----------す!!!!!!!!!
2007/10/13(土) 20:13 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
もう・・・
まだいけるじゃろ~と安心してたけど・・・もう4部ですかi-282
てことは北花田なんてもっと無いんじゃi-240
KING最近は「ん。」以外でも掲載ページが多かったから、期待してたのにi-229
どうか1年とは言わず、これからもKING=瑛太くんでお願いしますi-238
2007/10/14(日) 14:20 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
でも、この間chikkyさんがヨドバシにはなかったけど、北花田にはあったって言ってませんでしたか??
秋Ver.の時ですけど。
『KING』残念ですね・・・。
変わりにMEN'S NON-NOがあったから許してやろうって感じです。(笑)
2007/10/14(日) 16:56 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
なんですとっ!
梅田のGWに4部しかなかったんですかぁ-----i-198
来週くらいに病院のついでに行ってみようと思っていたのですが、なんか”時すでに遅し!”かもですね。これは是非、ちかさんのプレゼント応募しなくちゃi-176ですね!
2007/10/15(月) 21:32 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこさん☆
そうなんですよ・・・私ももっと余裕があるかと思ってたんですけどね。
>ちかさんのプレゼント応募しなくちゃ
まだ発表日程決まってないんですけど、もう少し後になりそうです。
また【管理人よりひとこと】欄のチェックお願いしますe-319
2007/10/16(火) 00:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/443-5069c9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
