ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
第58回NHK紅白歌合戦入場者募集中
http://www.nhk.or.jp/event/2007101003.html

何で紅白?? 紅白では1月から始まる大河ドラマの出演者が審査員で出演したり、途中の紹介などで
キャストの皆さんが出てきたりする可能性があるからです。要するに、『篤姫』。
でも、審査員の確立は薄い。おそらく宮崎あおいさんが出ると思うんですよ。
もし・・・万が一瑛太君が出る可能性があるとしたら、途中の紹介か何かで出てくるかも・・・。
その少な------------------い確立にかけてでも行きたい方へのお知らせです(笑)
瑛太君が出なくてもいいから応募してみよ・・・って方もいかがでしょうか??
※あくまでも例年からみた私の勝手な想像ですので、出演されない場合もあります。
鵜呑みにされないようにお願い致します。出演されなくても責任は持てません。


サイトを覗いて頂ければ分かると思いますが、NHKの受信料を払われているコトが条件となります。
他のコトに関しましては、サイトを観て下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/444-1681be6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
