ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
時代劇マガジン Vol.17時代劇マガジン Vol.17
(2007/11/21)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『時代劇マガジン Vol.17』  

『篤姫』記事載ります!!

おそらく『篤姫』が紹介されるんだと思うのですが、瑛太君が掲載されるかどうかも分かりませんし、
どのくらいの紹介内容かも分かりませんが、一応チェックというコトで
ただ、結構お値段が高い!! 内容次第で購入見合わせ率が高くなりそうです。

発売日は、11月21日(水)。

スケルトンファン 2007年 12月号 [雑誌]

アップロードファイル『スケルトンファン』

『銀色のシーズン』紹介記事載ります。
こちらは、今まで同様小さい記事だと思うので立ち読みにも満たないかもしれません。
紹介しない予定でしたが、違う雑誌情報ネタがあったので一応紹介しておきます。
コメント
この記事へのコメント
あれ
プロフィール写真がチャーリーに変わってるi-179
プレゼント19日なんですねi-233
常にチェックしておかないとi-84
2007/10/18(木) 10:20 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
はい、変えましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
瑛太君のプロフィール欄も変えたいなぁ~って思ってるんですけどねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
19日はドキドキしながら待ってて下さい(☆_☆)
ただ、何度か出したプレゼントもあるので持っているのとかぶるかもhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/18(木) 16:37 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 08:57 | | #[ 編集]
非コメでくれたマングースさんへ☆
ありがとうございます!!
これからもちょくちょくチェックしておかないといけませんね!!
あぁ、ドキドキv-238
2007/10/19(金) 12:16 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/446-3a0da213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
