ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
プレゼントは全て終了致しました!!

お疲れ様です
お待たせ致しました、プレゼント募集開始デス
まずは、プレゼントをザッと発表します。以前にお出ししたものもありますが、そこはすみません
プレゼント①プレゼント②プレゼント③プレゼント④
番号①受付終了!!       番号②受付終了!!      番号③受付終了!!      番号④受付終了!!
プレゼント⑤プレゼント⑥プレゼント⑦
番号⑤受付終了!!             番号⑥受付終了!!          番号⑦受付終了!!
プレゼント⑧プレゼント⑨プレゼント⑩
番号⑧受付終了!!             番号⑨受付終了!!         番号⑩(2組あり受付終了!!)
※注意点:番号⑦の愛ちゃんとの表紙は汚れてます。

最後に、『アンフェア』のDVD1話~最終話+SPをセットでプレゼント!!受付終了!!
ただ、こちらに関しては注意点がいくつかございます。
1:録画状態は、SPです。結構綺麗だと思いますょ。
2:観れるプレーヤーと観れないプレーヤーがございます。(その基準が分かりません。)
  我が家のプレーヤーで録画したものを人に貸した時&プレゼントした際に観れない場合がありました。
3:再放送時に録画したので、最終回が編集されています。安藤の逃走シーンが少しだけ短縮されてます。
4:SPに関しても再放送時に録画したもので、2日間に分けて放送されたので前半と後半に分かれてます。
※他質問がありましたら、聞いて下さい。


応募方法は、いつもの方法と同じ。
まずコメント欄にてご希望の番号(もしくはDVD)を明記して下さい。
その後、私から了解コメントを返信された方かた順に非コメでアドレスを送ってもらいます。
その時点で、私の住所などをお教えします。
A4の封筒にお名前・ご住所を明記し¥120の切手を貼り、それを小さい封筒に入れて郵送。
私の手元に届いた方から順に返送致します。※DVD希望された方は¥120以上かかります。

お1人2組まで ぞうさん (番号①~④を1つ希望された方は、3組までです。)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 15:00 | | #[ 編集]
7と10欲しいですi-233
2007/10/19(金) 15:09 | URL | choco #-[ 編集]
非コメでくれたふじこさん☆
了解です。早速メール致しました。
2007/10/19(金) 15:14 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
chocoさん☆
はい、i-206です!!
では、専用封筒へ入れておきます。(笑)
それともこの間のと一緒に送りますか??
私はどちらでも良いですょe-454
2007/10/19(金) 15:15 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ありがとうどざいます
嬉しいですi-233
今までの雑誌も少しずつだけど集まってきたぞi-278
専用封筒でお願いしてもいいですか?!i-229
いつもごめんなさいi-241
来月お会いできますかね?!i-237でもアヒル鴨と銀色のシーズンかさなりそうですねi-183
あの1週間は忙しくなりそうですねi-203
2007/10/19(金) 15:23 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
分かりました、専用封筒にinしておきますi-237i-234
だんだん雑誌も集まってきて楽しいのでは??ファイルが増えるごとにHAPPYな気分になりますe-349
>来月お会いできますかね?!
もちろんですよ!!アヒル鴨が1週間限定公開なので私のシフトが出次第、連絡しますね!!
2007/10/19(金) 15:31 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 18:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 18:16 | | #[ 編集]
非コメでくれた瑞穂さん☆
了解致しましたe-319
前回のものと一緒にお送りしますねi-237
住所はお分かりだと思いますので、宜しくお願いします☆
2007/10/19(金) 19:30 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
非コメでくれたまるさん☆
そのように対応しますi-179
銀色で会えるといいですねぇe-454
2007/10/19(金) 19:31 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
番号5とDVDお願いしたいですー!!!
2007/10/19(金) 21:37 | URL | はなえ #ZL8Gcb4U[ 編集]
はなえさん☆
了解しました。
後で携帯の方に住所をお送りしますねi-237
2007/10/19(金) 21:46 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 22:18 | | #[ 編集]
非コメでくれたnicoさん☆
今は2つ残っているのですが、GLOBAL WORKですか??Springですか??
1番は、GLOBAL WORKになるんですけど。
2007/10/19(金) 22:47 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
またもや・・・
こんにちは、ちかさん。
またもや、ちょっとの間に(木曜はちらりと覗いたのに・・・)プレゼント発表で、すでに受付終了でした(;-;)残念。。。
それにしてもこのサイトが多くの人に愛されてるってことで、すごいなぁーって感心してしまいます。
次の機会待ってます!
それと、試写会はとっても行きたいけど距離に負けちゃいそうなんで、ちかさん、絶対チケットGETして、熱いレポート頼みますっ!!
2007/10/20(土) 16:20 | URL | りんご #-[ 編集]
りんごさん☆
あぁ、そうだったんですかi-241 また次回楽しみにしていて下さいね!!
もしかして携帯から覗いて下さってるんですかね??
パソコンでしか観れないTOP画面に19日にプレゼント応募スタートって予告は流したのですがv-356
>それにしてもこのサイトが多くの人に愛されてるってことで、すごいなぁーって感心してしまいます。
ホント有難いコトです。これからもみんなで共有出来るブログにしていきたいので宜しくお願いしますv-436
試写会、まだ休みは手配してないんですが何とかして行けるようにしたいです!!
行けたらしっかりレポしますのでv-218
2007/10/20(土) 21:48 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
応募すればよかった~
あたし的にずっとBOONの大塚愛ちゃんとの2ーショットv-10
気になってたんですよね!!
なかなかないからv-12
また次も楽しみですv-238
2007/10/23(火) 10:36 | URL | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん☆
そうだったんですか(ノ゚O゚)ノ チェックされてたんですね。
嬉しいことに毎回プレゼントは24時間中になくなっちゃうんですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

私もこのBOONはお気に入りですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
愛ちゃんも好きなので楽しめる記事内容でしたしねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
またプレゼント前には『管理人よりひとこと』欄に日にち発表しますので
チェ-------------ックhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">!!!!!!!お願いしますm(._.)m
2007/10/24(水) 00:33 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24(水) 13:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/448-a68ca7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
