ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『銀色のシーズン』関連の雑誌情報です!!
試写会の招待もあると思うのでチェックですょ

アップロードファイル『weeklyぴあ』

『銀色のシーズン』 完成披露試写会ご招待!!


表紙はまだサイトでも掲載されてませんでした。
ただ、東宝のサイトとぴあのサイトを観て、完成披露試写会へのご招待があると思います!!
11月1日発売のweeklyぴあの『あなただけに!おいしいご招待』というページです。
応募数は分かりませんが、多いコトを祈りましょう
あと、コチラはネットでも応募出来るはずです!! http://www.pia.co.jp/wpia/

アップロードファイル『るるぶ FREE 東京』

コチラはフリーマガジンなんでしょうか?? ネットで調べたのですが、今のところ分かってません。
変わり次第更新しますので、もうしばらくお待ち下さい
映画紹介が掲載されるそうです!! 大きさは分かりません。

両雑誌の発売日は、11月1日(木)
コメント
この記事へのコメント
きましたね!
ぴあ、何組当選か気になります。
この間OZカフェで、15組の「ミッドナイトイーグル」の試写が当選
、運使っちゃったかな!?
いや、ぜったい行く!行きましょー!!
2007/10/26(金) 23:58 | URL | まる #-[ 編集]
まるさん☆
25組50名様だけだったらどうしようかと思いましたょ。
100組200名様くらいありそう?
欲をいえば200組400名様あたりほしいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
絶対行きます!! 何のために東京行き早めたか分からないですもんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

ミッドナイトイーグル私の観たい映画のひとつですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
いいなぁ(゜▽゜)
2007/10/27(土) 06:54 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
今日発売の週刊女性?女性自身?(すみません、はっきりわかりません)に瑛太さんの熱愛報道がされてます。昨日もテレビ2時チャオ!でやってました。
2007/10/27(土) 12:51 | URL | マングース #-[ 編集]
こんばんは
テレビ情報誌の「月刊テレビタロウ11月号」のP44の亀山千広プロデューサーの連載ページの中でちらっと「銀色」についてふれてあり、シネマカフェに出ていた3人の写真が一枚使われてます。これは立ち読みでじゅうぶんかな?
でも裏の小栗君インタビューの写真がかっこいいので、そちらも見てみてくださいね~。
2007/10/27(土) 18:28 | URL | miho #-[ 編集]
マングースさん☆
あっ、昨日ある方からも情報もらいました。
最近、週刊誌の取り上げ多いですね。これも人気者になったがゆえかなって思ってます。
真実がどっちにしろ、瑛太君が幸せならいいですねi-237
それに、瑛太君の口から真実が語られない限り噂にすぎないi-179
2007/10/27(土) 21:51 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
mihoさん☆
早速立ち読みしてきました!!
ありがとうございますe-454
今までで一番大きい映画紹介の写真じゃないですか??
以外に大きくてビックリしましたe-420
旬君と裏表だなんて、雑誌でも仲良しですね。(笑)
あっ、『クローズ』良かったらしいですよ!!かなりの迫力だそうです!!
2007/10/27(土) 21:53 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/452-ba474642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
面白いアニメをおしえてください。面白いアニメをおしえてください。今まで見たのはコードギアス、スクールデイズ、ぼくらの、瀬戸の花嫁、さよなら絶望先生、ながされて藍蘭島、怪物王女、風のスティグマ、地獄少女シリーズ、ARIAシリーズ、ノエイン、ブラックラグーン、...
2007/10/26(金) 21:50:34 | MRTDFQI
