ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『DoCoMo2.0』☆フラッシュサイトが・・・リニューアルアップロードファイル!!

本日、夕方のニュースでドコモのコトが流れていたようですね。
家に帰宅して母から聞きショ---------ック鼻血
あと少し早く帰ってれば・・・なぜ遅くなったか?? weeklyぴあを買い出しにちょっと都会まで・・・。
でも、サイトを開いたらリニューアルしてるではありませんか!! そして、かっこいい!!
キャストの写真も新しくなっていますし、即座に保存しちゃった

サイトの中のオリジナルデコメプレゼントでも新しくなっていて・・・
瑛太君→吹石さん 吹石さん→瑛太君Ver.がありますょ!!
コメント
この記事へのコメント
本当にかっこいいね。
でも瑛太くんが外国に行っちゃうってどういうこと?
わたしまで心配になってきた。(^_^;)
2007/11/01(木) 22:29 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん☆
私も思いました!!
外国なんかに行かないでよ、瑛太くぅぅぅぅぅぅん!!!!!!!
どういう設定なんでしょうね??
篤姫で忙しくなるから??(笑)
2007/11/01(木) 22:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
記者会見に出た人のブログによると「905iのCMの「国境を越えて」編では、瑛太と蒼井優がNYと日本、砂漠とアジアのどこか、パリなどで会話を繰り返し、GSMの優位性をアピールしていた。」ということなので楽しみ!(^O^)/
夕方のニュースでは長瀬くんと土屋アンナちゃんのCMだけだっだけど・・・
2007/11/01(木) 23:18 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん☆
なるほど!!設定上そういう方向になりそうな感じなんですねe-420
そのCMが楽しみです!!
また瑛太君×優ちゃんのカップルが観れるが倍嬉しいv-238
2007/11/02(金) 00:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
めざましで
今そのCMが流れたよ。(*^_^*)
すごくいいCMです。
今日は捕獲成功!
2007/11/02(金) 07:33 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
見てきました
かっこよくなってましたねi-233
秋冬Verかな?!i-228
瑛太くん海外に行っちゃう設定なんだ~i-237
でも優ちゃんが瑛太くんにi-80な設定なんですねi-278楽しみi-233
個人的には長瀬くんとアンナちゃんの絡みも楽しくてすきなんだけどな~i-178
2007/11/02(金) 19:10 | URL | choco #-[ 編集]
こんにちは、おひさしぶりです☆
うわ、このスキンの星が流れてくるのって、どうやるんですか?
設置方法とかあったら教えてくださ~い!
ドコモ、リニューアルしましたね!
でもキャストの写真、右クリックで保存できませんけど・・・(汗)
2007/11/02(金) 19:11 | URL | つまぶろ。 #3CL978/6[ 編集]
ゆうこさん☆
私前の日にあれだけ録画しなきゃって思っていたのに、すっかり忘れて寝ちゃったんですよ・・。
なので、CMも記者会見も観れなかったですi-241
2007/11/03(土) 15:14 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
chocoさん☆
瑛太君とラブv-238になるのが蒼井優ちゃんで本当に嬉しいです。
他の女性陣の方が嫌いとかではなくて、蒼井優ちゃんとの共演が観たかったから☆
あっ、同じく長瀬くんとアンナちゃんの絡み好きですよね。
これがまた2人のキャラにピッタリですもんv-218
2007/11/03(土) 15:16 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
つまぶろ。さん☆
お久しぶりです☆
星はですね、ブログパーツを貼り付けるのと一緒で
フリーゾーンにHTML??を貼り付けるんです。
つまぶろ。さんとこはメールフォームとかありますか??
あったらそこからお教えしますけど、なかったら非コメにしてアドレス送って下さいe-108
設置方法をお教えします。
あと、画像の保存方法もe-257
2007/11/03(土) 15:24 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
母の情報では…
「ミヤネ屋」で、瑛太くんの某週刊誌の記事が取り上げられて、DoCoMoの会見流れて、瑛太くんのコメント流れたそうです~~!けっこう、この番組いいのを流してくれたりするのかな。チェックしておかないと!!
めざましは無事捕獲出来ましたよ。映画みたいな空気感のCMで、いちばん好きかも(^O^)
2007/11/03(土) 23:30 | URL | nico #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04(日) 22:04 | | #[ 編集]
nicoさん☆
某週刊誌のニュースが流れたのは偶然観ました。
ドコモも流れていたのですか!!惜しいコトをしましたv-356
CM今回はGET出来ずに残念です・・・。
放映は始まったら早めにGETしてしまわないとi-238
2007/11/04(日) 22:42 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 07:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/457-0218633c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
DoCoMo2.0に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
2007/11/09(金) 02:28:08 | クチコミコミュニケーション
