ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
瑛太君、瑛太君を応援するためココに遊びに来て下さっている方には申し訳ございません。
この場で少し言わせてほしいコトがあります。
夜中に非コメを頂いた方にひとこと言わせて下さい。
スルーしようと思いましたが、あまりにブチっときましたので。

私が昨日トップで瑛太君の誕生日にメッセージボードを設置する予定ですと発表しました。
それに対して、ほかのブログさんのパクリ過ぎではないかと非コメがありました。
いくつか他のブログさんはコピーして事務所に郵送しています。
でも、私がいつコピーして郵送すると言いましたか??
私はメッセージボードを設置するとは言いましたが、それを瑛太君へ郵送するつもりはございません。
ココでメッセージボードを設置してメッセージを書く。それを届けると表現しただけです。
パクリ過ぎですか?? この企画は昨年もしていますし、パクっていません。他に何をパクリましたか??

いつも思うのですが、非難するコメントを頂くのはいいのですが、お名前をまず名乗ってからコメントして
頂けませんか?? 名前も名乗らず、しかも非コメで『パクリ』だと言われて私が腹を立たないわけがないです。
不条理すぎると思いませんか?? それはないんじゃないですかねぇ~って、それは私のセリフです。

このようなコトを載せてしまい、他の方には申し訳ございません。
売り言葉に買い言葉的になってしまうので、自分の中でこらえようと思ったのですが
まずは名前を名乗ってほしいというコトを伝えたいと思いまして書かせて頂きました。
では、これからもブログを宜しくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
許せん!
ちかさん大変お疲れ様です。
そういえば1年前にもどこかで似たような話を聞いたような。
性懲りもない人なんでしょうね、きっと。
全く許せんですね。
一緒になって怒ってます!

ちかさん、どうぞめげずにね。
いつも楽しみに覗かせていただいて、いろいろ感謝してますよ。

メンズノンノのふわっと髪の瑛太くん、やさしいまなざしは
ちかさんをなぐさめてる?かも知れないですよ(笑)。

2007/11/14(水) 18:15 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
何も知らないのにね。
昨年もメッセージボードをスクロールさせてずっと流してくれたよね。
みんなのために頑張ってサイトを作ってくれていることに感謝の気持ちを持てないような人がいるんだね。

わたしも1年前にどこかで同じような書き込みしている人を見ましたよ。
また同じこと書いてるんだと思いました。
例えば、もしちかちゃんがコピーして瑛太くんに送ったとしてもそれをとやかく言うのはおかしいと私は思うよ。誰かが先にやったら同じことをやってはいけないなんて特許権、著作権などをとっていない限り問題ないと思うし、いいアイディアだったらまねしたいなって思ってもいいんじゃないかな?
それにちかちゃんだったら、もしまねをしたかったらきっといいですか?って了解を得てからやるくらいの常識のある人ですからね。
人のこと、ぱくりぱくりなんていっているやつに限ってまったくオリジナリティのかけらもない人なんだと思うけど・・オリジナルのいいアイディアがあるならたまには文句言うだけじゃなく提案してみたらと思います。名前も名乗らずに文句を言うなんて非礼極まりないですよ。

ちかちゃん気にしないで!
こっちにはおばちゃんがついてるよ。(^_-)-☆
2007/11/14(水) 18:52 | URL | ゆうこ #mQop/nM.[ 編集]
たまさん☆
ありがとうございます!!
そうやって言って下さると私も救われます。すごく嬉しいです。
あまりにも腹立たしかったので、こうやって抵抗するのも子供かも・・・
って思ったのですが、言われっぱなしも耐えられなかったので・・。(苦)

>メンズノンノのふわっと髪の瑛太くん、やさしいまなざしは
ちかさんをなぐさめてる?かも知れないですよ(笑)。
i-179
そうかもしれませんね!!切り抜きファイル、あとで開いてみようっとv-238
2007/11/14(水) 20:56 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ゆうこさん☆
ありがとうございます!!
ゆうこさんの言葉もたまさんの言葉も本当に嬉しいです。
私を落ち着かせてくれる温かいお言葉i-179

>それにちかちゃんだったら、もしまねをしたかったらきっといいですか?って了解を得てからやるくらいの常識のある人ですからね。
はい、私もやるのであれば絶対そうします。

ゆうこさんのおっしゃる通り、名前を名乗らないところが一番腹が立ったのです。
名前も名乗れない、正々堂々とコメントで表記出来ない、そんなんだったらコメントしないでほしい。

>ちかちゃん気にしないで!
こっちにはおばちゃんがついてるよ。(^_-)-☆
ありがとうございます!!頼りにしてますi-238
2007/11/14(水) 21:02 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 00:45 | | #[ 編集]
非コメでくれたあかねさん☆
ありがとうございます!!
信頼している方からそうやって言って頂けると嬉しいですし、イライラ感がなくなります。
これからも少しでも楽しい企画を出していけるように頑張りますv-218
2007/11/15(木) 01:10 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 03:25 | | #[ 編集]
卑怯ですね!!
言いたいことがあるなら、面と向かっていってください!!!
ネット上なんだからせめて名前は名乗るべきですよね。
こそこそするくらいだったら、やめて頂きたいです。
私までかっかしてきましたi-231

これからも、楽しみにしてますよi-233わかり易い情報満載で私の楽しみのこのブログi-236
頼りには、ならないけど私もついてるよi-278
2007/11/15(木) 09:53 | URL | choco #-[ 編集]
匿名で非難したり、抽象したりできることって、ネットの大きな問題点だと常々思っています。(なので私は2チャンネル嫌いです)

忙しいのにいろいろ企画して、楽しませてくださるちかさんには、感謝してるし、応援します!i-159
2007/11/15(木) 11:04 | URL | ふじこ #-[ 編集]
非コメでくれたゆみさん☆
結構ブログをやっているとこういうコトは多々あります。
毎回腹が立ちますが、こうやって味方になって下さる方がたくさんいるので頑張れてますi-179
本当にありがとうございます☆
ゆみさんのブログも覗かせてもらってますよv-353
あのくまさんのゴミ箱、かわいいi-237

ブログの内容がかぶってるコトですけど、私はそんなコト気にしてませんし大丈夫ですよe-257
同じファンなんですし、かぶるコトだってある。当たり前のコトです。
同じファン同士助け合っていかないと☆
2007/11/15(木) 21:03 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
chocoさん☆
ありがとうございます、ホントi-238
頼りならなくないですよ。こうやってコメントして下さるコトが一番嬉しいです。
皆さんがついているので私も頑張れるんですもんv-353
2007/11/15(木) 21:06 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ふじこさん☆
私も2チャンネルは気分が悪いので見ません。
自分のコトが書かれているのだろうと思いながらも決して見ません。
>匿名で非難したり、抽象したりできることって、ネットの大きな問題点
そうですね、私も思います。
でも、逆にこうやって繋がっていられるファンの方がたくさんいるのでこれからも頑張りますね!!
ありがとうございます。
2007/11/15(木) 21:08 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
また文句屋さん…
ちかさんのブログ見て、また文句屋さんが現れたのかと呆れていたんですが、私も今日仕事で電話とったら苦情電話でした…。

文句屋『責任者出して下さい』

私『すみません、どちら様でしょうか?』

文句屋『だから責任者出せって言ってるの』

私『申し訳ございません、お名前お伺いしてよろしいでしょうか』

文句屋『名乗らなきゃいけないのhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">お宅の幼稚園のバスについて苦情なんだけど。あなたは誰なんですか』

自分は名乗らずに私に誰なんですかって何http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">って思いません?苦情言う人って名乗らないですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

だいたいちかさんの企画が例えパクりであっても、ちかさんのブログ見て、その企画に賛同した人だけが参加すればいいんじゃないんですかね(笑)パクりだと思って賛同できないんであればスルーすればいいのに(笑)わざわざ非コメで苦情言う必要があるのかな?
もちろん私は賛成ですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">瑛太くんのファンであれば誰もが企画したいことだと思いますし!
2007/11/15(木) 21:18 | URL | だるま #qsvP4ThM[ 編集]
だるまちゃん☆
そうなんです、また現れたんですよ。
いやぁ~だるまちゃんの幼稚園の苦情も呆れますねi-229
だいたいその態度はまず何!?ですよね。
最近の親御さんもそうなんですけど、給食費を払わなかったりだとか、何でも学校のせいにしたりとか
ありえない人が多くないですか?? 私が親だったら悪いコトしたら殴って下さいって言いますけどね。(笑)
って、話がそれちゃいました。

企画、何か違うコト出来ないかなぁってちょっと考案中です。
だるまちゃんも何かあれば教えて下さいi-237
2007/11/15(木) 21:29 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 01:35 | | #[ 編集]
非コメでくれたnicoさん☆
ありがとうございます!!
温かいコメントばかりで感動しております。
nicoさんのおっしゃる通り、愛情はた-----------------------っぷりのつもりなので頑張りますよっv-218
2007/11/16(金) 23:10 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/476-73c51e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
