ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『銀色のシーズン』 試写会にご招待☆in愛知アップロードファイル

愛知県のファンの皆様、お待たせ致しました!!
『銀色のシーズン』愛知県に登場です☆

日時:12月7日(金) 開演18:45/開場18:00
会場:テレピアホール
招待数:240組480名様
〆切り:11月29日(木)必着
応募方法:ネット(パソコン&携帯)orハガキ
※ネットで応募される場合には、東海テレビの利用登録(無料)が必要です。
※舞台挨拶などの予定はございません。

東海テレビ☆ (ハガキで応募する際の宛先もコチラに明記されています。)

試写状ですが、本日より皆様のもとに届き始めているようです!!
マングースさんのお話によると全席指定。座席を選べないそうです。
まずはお知らせまでに☆あぁ・・・私にはまだ届いてません
コメント
この記事へのコメント
わぁい♪
ちかさん、今晩は~。
愛知でも試写会があるのですね☆ミ
情報頂いて行きます(__)
ありがとうございま~す(^_^)/♪
2007/11/14(水) 23:17 | URL | 雪華 #HfMzn2gY[ 編集]
雪華さん☆
こんばんはi-179
まだまだたくさん出ればいいですね、試写会情報☆
そして、地方でも舞台挨拶がありますようにe-258
2007/11/14(水) 23:26 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん、こんにちは☆
この情報うれしいです。
エキストラに一緒に参加した友達が
仕事の都合で、東京まで観にいけなくて悲しい思いをしていたところだったんで・・・
ちなみに、まだ私の所にも六本木の試写会ハガキ届いてません---
両方当たれ~~
欲張ると当たらないのかな???
2007/11/15(木) 08:35 | URL | アポ #-[ 編集]
こんばんわ
かなりお久しぶりです☆彡

一つ前の記事を見ました。

ちかさんが、これだけのサイトを立ち上げたこと、そして維持・継続し、更に充実させていっているということは、ものすごいことだと思っています。

ただファンだからといってできることではないし、ましてや利己主義の人にこんな責任感あふれる文章は書けないと思います。

不規則なお仕事をされていて毎日大変なのに、瑛太君のこと、読んでいるファンのことを常に考えて、コメントした人とも一対一の会話をきちんと交わしていて、記事にもとても気を使い続けていることは、本当にすごいことです。

批判的な書き込みをする人は、あらゆるところで批判ばかりする人でしょう。
互いに言い合える環境で、意見をもった批判をするならともかく、
相手の意見は聞く場さえ作らずに、いい逃げの批判をぶつけるなんて、ただの八つ当たりです。自己満足でうっぷんを晴らしているだけでしょう。

毎日楽しみに読んでいる、頼りにしているファンのためにも、これからも精力的に頑張ってくださいね♪

ところで、銀色の主題歌、コブクロだなんて、私も感激しています☆彡
いまお腹に赤ちゃんがいるのですが、コブクロの歌は聞いているだけでふわ~っと幸せな気持ちになるので、胎教によさそうで、毎日聞いています☆彡

あの熱~い銀と、コブクロの歌が、どうマッチングするのか、本当に楽しみですよね(^・^)
2007/11/15(木) 18:31 | URL | どど #UlusQhoc[ 編集]
アポさん☆
まだまだこの先愛知県の試写会情報も出ると思うので探しておきますね!!
試写会、私もどうやら外れてしまったようなんですが友達からお譲りしてもらえました。
舞台挨拶だけは行けるコトが確定したので一安心。
トークショー・・・どうしようっかなぁ・・・i-241
2007/11/15(木) 21:10 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
どどさん☆
お久しぶりです☆
どどさんのお言葉心にしみました。
ありがとうございます。
私がこうやってブログを継続出来ているのも
皆さんが観てくれているというコト、コメントを通して同じファンの方と交流を持てるからです。
批判的なコトを言ってくる方もいますが、私が交流していきたいのはそんな方ではないので
これからも継続して頑張っていきます。
どどさんもこれからも宜しくお願いしますi-179

ところで、お腹に赤ちゃんがいらっしゃるんですか!?
おめでとうございます!!(産まれてはないですけど。)
コブクロの歌なら胎教に良いのは間違いなしっ!!ですよ、きっとv-218
コブクロ×銀で最強ですしね。
20日行けるコトになったので、どんな感じのマッチングなのかまた報告しますのでお楽しみに!!
2007/11/15(木) 21:16 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 00:33 | | #[ 編集]
非コメでくれたナヲさん☆
はい、行けるコトになりました。
レポ楽しみにしていて下さいi-179
出来る限り詳しく伝えられるように耳をダンボにしてきますね!!
瑛太君、声小さいし。(笑)
2007/11/16(金) 01:00 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 18:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 18:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/477-2753f1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
試写会について悩みを解決するには、まずは試写会についての正しい知識が必要です。そこで、試写会についての情報を集めました! 試写会について調べて、試写会に関する悩みを解決しちゃいましょう! 試写会 関連のアイテム 【中古CD】ここはグリーン・ウッド~特別...
2007/11/14(水) 21:17:32 | なるほどキーワード
