ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『DoCoMo2.0』☆フラッシュサイトにて「国境を越えて篇」&「魔法の箱(coming soon)篇」

     ロングバージョンと一緒に20070705211028.gif配信中


「国境を越えて篇」アップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#movie*kokkyou*nomal
「国境を越えて篇」ロングバージョンアップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#movie*kokkyou*long
いいなぁ~このバージョンもいいなぁ ホント切実にDVD化してほしいです!!
「何て??」って言ってる時の表情がすごく好き
あとは、オーストラリアにいる時の服装!! ピンクのTシャツ
松子の笙に弱い私・・・瑛太君がピンクのTシャツを着ると興奮するんです。(笑)

「魔法の箱(coming soon)篇」アップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#movie*magicbox_coming*nomal
「ここです!!」で出演、瑛太君。
相変わらず派手だ。そして、久しぶりの愛用者!!
そして、こちらはこぼれ話UPされていて、瑛太君の画像も2枚ありますのでチェックです!!
「魔法の箱(coming soon)篇」こぼれ話アップロードファイル
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/071116_01.html

「国境を越えて篇」のこぼれ話はまだUPされていません。
またチェックしておきます。
個人的には、妻夫木君とキム兄さんとのサクサクもウケました。(笑)
これ、是非瑛太君にやってもらいたい。絶対笑えますよね。あぁ、思い出すだけで面白い。(笑)
コメント
この記事へのコメント
ちかチャン、お久しぶりですv-237
試験の結果がグレーゾーンで気持ちがもやもやしてたんですが、
このバージョンみて、なんだかふっきれました(笑)
朝一見てから出かければ、テンション高く仕事に打ち込めそうですv-218
ほんとかわいいv-10
蒼井優ちゃんともお似合いだし、なんかこっちまでドキドキするぅv-238
2007/11/17(土) 09:16 | URL | みかポン #Zk/lHUeI[ 編集]
いい感じ☆
国境を越えて篇はドラマみたいでなんかキュンとしちゃいましたv-10「俺たちつきあってんのかな?」「たぶん」

「運命の人って信じる?」
そんな会話がどきっとします。


瑛太君にや好きな人に言われたら、どきどきしちゃうよね!


それとちかさん、ちら②ぶろぐ覗いてくれてたんだ~。うれしいことです。あたしはたあいもない日記ですが。あのくまのゴミ箱、まだ活躍中です。(笑)
これからもよろしくですv-22
2007/11/17(土) 16:38 | URL | ゆみ #-[ 編集]
みかポンさん☆
お久しぶりです!!
すごく嬉しいです、久しぶりにこうやって交流が持てて☆

試験の結果グレーですか・・・
私もそろそろ結果が郵送される頃です。
たぶん東京から帰ったら届いてるんですよね。
瑛太君でテンション上げた後、一緒にテンション上げたいのですがドキドキです。
みかポンさんも瑛太君でテンション上げて頑張って下さいね!!
蒼井優ちゃんとのカップルぶりで癒されてお仕事も頑張っちゃいましょうv-218
2007/11/18(日) 00:13 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ゆみさん☆
>「俺たちつきあってんのかな?」「たぶん」
いいですよねぇv-238
この付き合っているのか付き合ってないのか分からない時期?? 私自身も大好きです。(笑)
駆け引きもあって楽しいですよね。この映像観てても自分のコトのようにドキドキしちゃいます。

ブログ覗いてますよぉi-184
今度コメントしにいきますねぇ☆
瑛太君だけじゃなくて色々覗いてるのです、実は♪
2007/11/18(日) 00:15 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
いい><
国境を越えて篇の瑛太くんと優ちゃんのこんな関係、この距離感いいですねi-233
付き合ってんのかな?!なんて言われたいi-179
こっちまでドキドキしちゃいますi-278
わかります!!わかります!!オーストラリアのときの服装雰囲気大好きi-80
ゆるいセクシーな感じi-237
さくさくはかなりウケましたi-235最後ゴールするの??!i-180って。
私もちかさんと同じく瑛太くんにさくさくやって欲しいi-233
2007/11/18(日) 13:15 | URL | choco #-[ 編集]
さっきの
ゴールするの??!の後の絵文字が・・・怒ってるi-229
間違えちゃいました。ごめんなさ~いi-237
2007/11/18(日) 13:17 | URL | choco #-[ 編集]
きゃ~ん☆
いいですねぇ。シリーズの今までの中で一番好きです。
瑛太くん、ちゃんと女の子と話してる声してますねぇ。インタビューとかの時も思ってたんですけど、瑛太くん、男と話す時とは声が違うんですよね。(笑)
キュンってしちゃいます。あの声が電話できけたら....妄想の世界に入ってしまいました。i-233
2007/11/18(日) 16:51 | URL | ふじこ #-[ 編集]
chocoさん☆
この距離感最高ですよね!!
私、相手は瑛太君じゃなくていいからこんな距離感をもう1度感じたいです。(笑)
>付き合ってんのかな?!なんて言われたい。笑
言われたぁ---------------------------い!!!!!!!
ノックア---------------------------ゥト!!!!!!!(馬鹿だ、私。笑)
サクサク、瑛太君にやらしたらキャラがキャラだけに倍面白いと思うんですけどね。
一人で妄想して楽しんでます。(笑)
2007/11/19(月) 00:24 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ふじこさん☆
>瑛太くん、男と話す時とは声が違うんですよね。(笑)
そうなんですか!?(笑)
瑛太君ったら、オトコノコv-238(笑)
あの声、ファンにとってはたまらないですよ。
ふじこさんが妄想モードに突入する気持ちがすごく分かります。
2007/11/19(月) 00:27 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/479-09fefa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
