ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 01月号 [雑誌]Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/11/28)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『Hanako WEST1月号』 詳細UPします!!

さて、すでに始まっている怒涛の雑誌発売。
今日は『Hanako WEST 1月号』☆

掲載ページはP.170・171 の2ページ。右に大きい写真がどどんとあって、左にインタビュー&小さい写真。
服装は、白のライダースジャケットに白のネルシャツ。すごく大好きな写真で一目ぼれでしたai
今月に限って普段より¥100高いんですけど・・・写真がかなり気に入ったので即ご購入!!
インタビュー内容は主に銀色・篤姫。楽しく読める内容になっていると思います。

今日は少し二日酔いで朝から食欲もなく体が重くて、目ばちこは出来る始末だったけど、
この雑誌のおかげで元気出ました(笑) 瑛太君のパワーはすごいです。
コメント
この記事へのコメント
本屋に直行!!
情報アリガトです☆


九州には売ってるのかな?
初めて見る雑誌のような気が・・・

即効探します!!!
2007/11/29(木) 16:18 | URL | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん☆
九州にも大きい書店であれば売ってるんではないですか??
なかったら写メ送るので気に入ったらネットでGETですi-237
私はお気に入りのショットですv-238
2007/11/29(木) 21:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ら・ら・ら・ラブ
ちかさん、こんばんは★

いろんな話がモリモリで、ほんと楽しい内容でした。
田中麗奈さんとのラブシーンについて、                        「もっと大胆にやっちゃえば良かった」発言に、                    試写会で観た2人のラブシーンを思い出し
いっぱいオプションをつけて想像してしまいました(笑)
2007/11/29(木) 21:47 | URL | アポ #-[ 編集]
アポさん☆
楽しかったですよね。
私、ニヤニヤしながら読んでたと思います。
>「もっと大胆にやっちゃえば良かった」発言
笑!!同じく!!
もっと大胆に。ってどんな感じでしょう??(笑)
あの状況からして・・・(妄想妄想妄想)
2007/11/29(木) 22:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/511-947bd241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
