ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
日本映画navi 冬日本映画navi 冬
(2007/12/01)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『日本映画navi 2008冬』 詳細UPします!!

ページ数はP.36・39 で、計4ページ掲載されています。
写真は4枚。かわいめの写真と切ない表情をしている写真。髪の毛はおろしています。
すごくすごく素敵です 服装は、青・水色・紫といった色のギンガムチェック??

●○○○のシーン?あ~あれ、完璧にアドリブでした。(笑)
そうなんですね!!あのシーンねぇ~。と、映画を思い出しております。
すごく自然でしたし、ちょっと笑ってしまうシーンだったのでアドリブにビックリ。
●辛かったことは思い出せない。楽しいことしか本当に覚えてない。
終始、楽しかったを強調する瑛太君。この映画の出来上がりを物語っていますよね。
●本当に撮影後に2人でタイに行ったり。
あれは、青木さんとだったんですね!!何だか知れてすっきり。
●瑛太が銀だったんだよ。
監督ぅぅぅ、いいコトを言いますね!!瑛太君にぴったりなお言葉だと思います。

他にも楽しいお話たくさんありますし、迷わず購入。
映画雑誌は買っとかなきゃ!!でしょ

あと、P.59 にフライヤーの表写真・P.62・63 にフライヤーの見開き部分の写真があります。
最後に、P.122 のポラプレゼントが体育館座りをして、めっちゃ笑顔な瑛太君です!!
かわいすぎて悩殺です
コメント
この記事へのコメント
キュートな瑛太くんに萌え--------!!
cinemacinemaといい、日本映画naviといいなんだか25歳になろうとする方とは思いがたい、キュートなお顔。うふって感じで、思わずこちらも笑顔になってしまいますi-178反則だわ。

タイに青木さんと行ったのは、前にも何かで語ってたような...(KINGだったかな?)公式にアップされてたタイ旅行の時の瑛太くん撮影の写真の中にも青木さんさりげに写ってましたよ。
2007/12/04(火) 14:41 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこさん☆
ザッツ・キュートv-238
>うふって感じで、思わずこちらも笑顔になってしまいます反則だわ。
分かります。あれはファンが見たらイチコロでしょうe-349

>タイに青木さんと行ったのは、前にも何かで語ってたような...
あれ??言ってましたっけ??
最悪だ・・・記憶が・・・ない。(苦笑)
>公式にアップされてたタイ旅行の時の瑛太くん撮影の写真の中にも青木さんさりげに写ってましたよ。
え!?ホントですか!?
探してみます!!
2007/12/05(水) 19:12 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/516-90ed74af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
