ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
アップロードファイル『Cinema★Cinema no.11』 詳細UPします!!

掲載ページはP.36~38 で、計3ページ掲載されています。
写真は3枚。1枚目と3枚目がかわいい感じで笑顔、2枚目が横顔の凛々しいお顔です。
写真では、3ページ目にご注目ハート!! 
これは反則ですよぉぉ!! そんな目でコッチを見ないで下さい。(見てない見てない。笑)
さすがにドキッっとしました。凝視出来ないショットです。

●純粋に自分から出たものがそのまま映ればいい。
その結果が映画にたくさんの笑顔となって映りだされてるんですね!!
本当に笑顔が多かったですもん。
●敬語の中に微妙にタメグチを入れていったんです。(笑)
瑛太君らしいですね。最も当然なコトだと思いますが。
3人の仲良しさは完成披露などのやり取りで伝わってきました。また一緒に作品に出てほしいです。
●30歳・40歳でいい男になっていたいから
絶対なっていますとも!!その姿を私達ファンも楽しみにしています。
20代とは違った魅力が出てくると思いますし。

他にも玉山さん・青木さんのインタビューの中には『銀色』がいかに大変だったかが伝わってきます。
是非読んで下さい。映画を観た方もまだの方も違う何かを感じてもらえればと思います。
あと、折込冊子の冬の映画特集・P.71にも映画の紹介が1ページ掲載。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 13:46 | | #[ 編集]
非コメで下さった方へ☆pm13:46
3枚目やっぱり直視出来なかったですよねe-349
ちょっと見て、また隠して、そしてまた見て・・・みたいな。(笑)
私は雑誌はすごく嬉しいんですけど、金銭的にもちませんi-229
でも、とりあえず買えるとこまで戦います。(笑)
瑛太君で癒されてお互いお仕事頑張りましょうe-319
>今週のオリコンに銀色のトークイベントの記事が載ってましたよ
そうなんですか!?
ちょっと明日見てきます!!
ありがとうございます。
2007/12/02(日) 23:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
かわいすぎ~
3枚目直視できないですねi-237見られてるわけじゃないけど、照れちゃいますi-179
もうホントこの先の瑛太くんが楽しみで仕方ないですねi-80

それにしても映画雑誌って高いi-240
いいなぁ~ちかさんi-179私もわけっこでいる子いないかなi-278
2007/12/04(火) 15:37 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
でしょう??
じっと見てられないんですよ。まぶしすぎて??
色んな顔が出来る俳優さんだから30歳になっても男くさく成長してると共に
こういう顔も忘れないでいてほしいな。
2007/12/05(水) 19:09 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/517-0e91b47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
