ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
福岡、その他近郊にお住まいの皆様、是非足をお運び下さい!!
瑛太君が福岡に登場ですょ たまさん、情報ありがとうございます!!

『銀色のシーズン』公開記念 fm fukuoka

「RED ZONE ∞ RADIO」公開収録☆瑛太トークライブ!!


日時:12月10日(月) 18:00~18:30
会場:キャナルシティ博多B1Fサンプラザステージ
M C: HARU/木村千香子
ゲスト:瑛太&羽住監督
内容: (C)2008 フジテレビジョン/ROBOT/東宝/電通
1/12(土)に公開される話題の映画「銀色のシーズン」主演の瑛太と羽住監督をゲストに迎え、
映画のウラ話や見所などを交えながら公開収録を行います。
【公開】
2008年1月12日(土)ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 他にてロードショー

fm fukuoka

これは公開収録だから一般の方は行けば観れるって事ですよね??
いいなぁ~福岡いいなぁ!! 明太子食べに行こうかなぁ。(今回は絶対嘘です。笑)
ってことは・・・10日にある福岡の試写会の上映後とかサプライズがある!?(と、いいですねぇ)
コメント
この記事へのコメント
うそー?!
私10日の都久会館の試写会当たりましたv-12
19時開演…上演前のサプライズ…十分ありうる…
やばい、震えてきました。。。
ていうかキャナル絶対行きます><
情報ありがとうございます!!!
2007/12/05(水) 20:51 | URL | めみこ #yl2HcnkM[ 編集]
めみこさん☆
ホント良かったですね!! 初☆瑛太君ですか!?
ものすごくかっこいいので気絶しないように気だけは張っておいて下さい。(笑)
しかも、都久会館の試写会まで当たったのですね!!
これは興奮しないでどうするi-237ですよ。
キャナルって場所と都久会館は近いのですか??
近かったら上映前十分ありえますね。
私も大阪からサプライズがあるコトを祈ってますね!!
2007/12/05(水) 21:07 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
偶然!!
あたし、その日友達とショッピングで、博多に行くんですよね!!
行きたい!キャナルも近いから、いけたらいいなあ★
友達についてきてもらいます。

これは行くしかないでしょ♪
2007/12/05(水) 21:37 | URL | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん☆
行くっきゃないでしょう!!
絶対行きましょう!!
友達が嫌だと言っても行きましょう!!(笑)
貴重な瑛太君の姿を見届けてきて下さいv-353
2007/12/05(水) 21:52 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/530-0708870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
