ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『銀色のシーズン』 試写会舞台挨拶☆in大阪リサイタルホール レポアップロードファイル

本日行ってきました、大阪の試写会舞台挨拶。
東京で見る舞台挨拶よりも何倍も嬉かったです!! だって、瑛太君が大阪にいるんですよ!!
大阪ですよ。そう考えただけでも興奮しちゃうのに。立って話してるんですもん。(笑)

やっぱりファンの皆さん以外は舞台挨拶があるとは思ってないので舞台挨拶があると知った瞬間
会場は大盛り上がりでした。そして、瑛太君の登場に一際大歓声!! 拍手拍手!!
会場に現れた瑛太君、本日の服装はというと・・・黒のパーカーの上に銀色の上着に柄パンツ。
あっ、靴は黒のエナメルでした。私はどろろの完成披露もそうなんですがパーカーに上着という
着回しが大好きなので好きな雰囲気でした。立ち位置は、舞台向かって左に瑛太君・右に羽住監督。
インタビュー内容は興奮しすぎてあんまり詳しく書く自身がありません。(今回も・・・か。笑)

初めの挨拶で・・・
『色んなとこ回ってきたんですけど、やっぱ全然違いますね。さすが。』
と、大阪の印象を語る瑛太君。
羽住監督に『真っ白な俳優』と褒められ・・・
『いやぁ、嬉しいですね・・・(照)』(他のセリフ覚えてないな・・・)
監督の印象を聞かれ・・・
『見ての通り、ダンディーな方です。(笑)』 他に現場ではあまり交流はなかった??みたいなコトを
言っていて、『別に中が悪いわけじゃないですよ。』と、会場の皆さんにアピール。

映画に関しては・・・
『本当に楽しい現場でした。楽しいだけでしたね。スキーの練習だけはきつかったですけど・・・。』
監督の方をチラリ。

現場で・・・
『僕、写真が大好きで何百枚って撮ってたんですけど、見ようと思ってパソコンに読み取ったら
青木君の顔しか映ってなくて・・・どんだけ青木君って思いました。(笑)』

最後に・・・
『面白いです。面白いので面白いんです。(笑) 面白いと思うので、いや絶対面白いんですけど、
それを周りの人に伝えて下さい。本日はありがとうございました。』


瑛太君トークは相変わらずゆったりとしたふんわりとした感じで和みました。
他にもたくさん話しているんですけど、何回舞台挨拶に行っても半分は飛んでしまいます
会場もすごく笑いが耐えませんでしたし、またひとり瑛太君ファンになったはずです。(笑)
最後にフォトセッション・サインボールを投げ込まれて終了となりました。
リサイタルホールは観客席と舞台が段差なくフラットなので他の劇場よりも近く感じました。

映画は六本木ヒルズよりも小さい劇場ですし、スクリーンも小さいので見やすかったです。
会場も結構笑っていましたし、最後には拍手でした。
これから大阪にも『銀色のシーズン』が広まればいいなって思います。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 00:34 | | #[ 編集]
さすが大阪
こんばんは、レポご苦労様です、そしてご迷惑おかけしまして申し訳ないです。
瑛太くん、衣装が全部違うんですね。
福岡の英国調ダブルのロングコートもすてきでしたぜい!
私いちころでした。(笑)
観衆の方はさすが大阪、のりがいいですね。

福岡でのトークライブは明るいイルミネーションの下、しかもかなり近く
だったので、瑛太くんの端麗さ、かっこよさがひしひしと伝わってきました。
瑛太くんがいつものように司会のお姉さんの顔をじっと見ながら答えると、
傍目でもお姉さんどぎまぎしてましたね。(笑)

もうええやん、瑛太くん、ひねりのないかっこいいだけの王子様キャラ
やっちゃおうよ。
演技しなくてもビジュアルだけでも十分だよ・・なんて一瞬役者瑛太に
対して不謹慎な考えがよぎりました、ええ。

福岡でも大阪でも絶対ファンが増えてますよね。
銀色のシーズン、成功して欲しいです。
2007/12/12(水) 00:47 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
非コメでくれた方へ☆am00:34
昨日はお疲れ様でした。
お会い出来てすごく嬉しかったですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
またゆっくりお話しをする機会があれば是非☆
瑛太君かっこよかったですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
またひとつはまりそうでしょう??(笑)
昨日はいつもより増して綺麗な顔でしたしねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2007/12/12(水) 08:46 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
昨日は
初めて生の瑛太を見れました。 映画の瑛太くんもかっこよかったけど、実際の瑛太くんはもっとかっこよかったです。 ふいんきがよくて思ってたより目が大きく細かったです。 ちかさん、レポートお疲れ様です。 内容を覚えてるなんて凄いですね
アドレスの入力の仕方が分からなく今まで入力が出来なくすみませんでした。
2007/12/12(水) 12:48 | URL | bucci #1L1mESAI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 12:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 12:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 13:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 13:43 | | #[ 編集]
いいないいな。
相変わらず、うらやましいーっ
大興奮でうる覚えの中、レポありがとうございます♪
靴までちゃんと見てる、ちかさんはすごい!!
私もパーカーに上着、好きです。
サプライズで、こっちの映画館にも遊びにきてくれませんかねー・・・
神に祈っときます☆
2007/12/12(水) 18:16 | URL | りんご #-[ 編集]
たまさん☆
福岡はロングコートだったんですか!!
大阪と違ってかっこいい感じなんですね!!いいなぁ~そっちの衣装も観たかったですi-238
大阪のエネルギー、そんなにすごいんですかね??
ずっと大阪に住んでいるのでこれが普通なので分からない。(笑)
でも、マナー悪い人もいませんでしたし、大阪のイメージが悪くならなくて良かったです。(苦笑)

>瑛太くんがいつものように司会のお姉さんの顔をじっと見ながら答えると、
傍目でもお姉さんどぎまぎしてましたね。(笑)
そりゃあの瞳でじっと見られたらたまらないですよv-238

王子様キャラですか。
荻様も王子様じゃないですし・・・今までの瑛太君にはないキャラですね。
でも、瑛太君が王子様を演じている姿をちょっと想像したら笑えちゃいました。(笑)

地方の舞台挨拶は瑛太君自身『STMB』以来ですし、こんなに人気が出てからは初でしょう。
今回で生を観た人で何人かはファンの仲間入りしたはずですよ!!
2007/12/12(水) 23:58 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
bucciさん☆
問題は解決しましたでしょうか??
仕事をしていたので削除出来なくてすみませんでした。
昨日は楽しかったですね。1月にも絶対東京に行く!!って決意しました。
初だったのですね。昨日は髪型も私の大好きな髪型だったのでズキュンです。
2007/12/13(木) 00:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
非コメでくれたふじこさん☆
ふじこさんも初生だったのですね!!
瑛太君の生には感激だったでしょう??
一度生を観てしまうと『次、いつ合えるんだろう』って思っちゃうんですよね。
あぁ、また早く会いたい・・・。
2007/12/13(木) 00:05 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
非コメでくれたchocoさん☆
私も六本木以上に笑いました。
何か大阪の方が笑ってましたし。大阪の方が笑いにシビアなのに何でだろう・・・
大阪の方は人前で笑うコトに大して恥じらいがないから??(笑)
おっ!!chocoさん銀にはまっちゃいましたかぁ!!
これは映画ノルマ5回ですね。(笑)
chocoさんの言っているシーン、私も好きv-238
銀のバカさ加減もすごく伝わるとこでもありますよね。
私は・・・なぐさめている銀が好きです。
2007/12/13(木) 00:10 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
りんごさん☆
>靴までちゃんと見てる、ちかさんはすごい!!
あはは。(笑)
結構人の服装を観るのが好きなので全身チェックから入るんですよね。
靴より内容1つでも覚えるよって感じですけど。(笑)
そちらにも行くといいですねぇ!!私も一緒に祈っています!!
地方の人間にとって地方での舞台挨拶は本当に嬉しいものですもん。
2007/12/13(木) 00:15 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
そうなんですか^^
大阪の方が厳しそうなのに~i-179
私なんていっつも話に落ちがない!!と怒られてます・・・
恥じらいって言っても、馬鹿笑いするわけじゃないし、面白いトコは自然とクスクスってなっちゃいますよねi-237
私も慰めてるシーンも好きですi-80
後は~sizeあわせてもらいたい><なんてバカなこと考えてましたi-237
私もパーカーにジャケット大好きなんですよi-80
柄パンツは苦手だけど、瑛太くんってなんで着こなしちゃうのi-233
5回といわず通うぞ~i-194

2007/12/13(木) 00:40 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
いや、私は笑うのが大好きなので笑いたい時は笑います。
なので、大阪で観た時の方が自由に笑えて楽しかったですよ。
>後は~sizeあわせてもらいたい><
ああ!!分かる!!好きな人にそんなコトされたらイチコロですよねv-238
瑛太君って、私の苦手な服でも何でも着こなしてしまうので
最近私生活でもストライクゾーン広がった気がします。
瑛太君が着たら似合うってだけなのに。(笑)
2007/12/13(木) 00:58 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13(木) 01:19 | | #[ 編集]
非コメでくれた方へ☆am01:19
そうですか。良かったです。
またいつでも遊びに来て下さいね!!
非コメでしたら何の問題もないと思いますので。
私はいつでもお待ちしています!!
2007/12/13(木) 01:25 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13(木) 02:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/546-9f3485c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
