ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『マリオン・ライフ』新聞紙 ネットで閲覧アップロードファイル

この間公式に出ていた『マリオン・プレゼント』ですが、『マリオン・ライフ』のようです。
明日に発行だと思っていたので下調べし直そうと思っていたら『マリオン・ライフ』にいた!!
東京都内の朝日新聞読者らに配布されている月刊フリーペーパー
東京都内にお住まいの方で朝日新聞購読者の方、本日の夕刊に折込されているはずです!!
捨てずに早く探しましょう!!
都内以外にお住まいの方で、手に入らない方にはネットで閲覧出来ますのでコチラからこちら

マリオン・ライフ☆今月の人
内容は、久しぶりに『篤姫』です。最近『銀色のシーズン』ネタばがりでしたが忘れてはいけません!!
コメント
この記事へのコメント
好き~
この髪大好きi-80
前髪がイイ感じi-233
コレもまた東京だけですか・・・i-240
昨日の今日もあって銀がナカナカ抜けないけど、篤姫ももうちょっとですねi-194
初時代劇!!楽しみじゃi-237
瑛太くんおじいちゃん孝行できて良かったねi-80
2007/12/13(木) 00:47 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
昨日の髪型とどっちが好きですか??
私は昨日かなぁv-238(また思い出してしまう。笑)
そうなんですよ・・・これもまた東京i-241
『篤姫』が始まったら毎週ココで語り合いが出来ますね!!
結構コミカルな時代劇になってそうなので私達でも楽しめそうです。
瑛太君って本当に優しい孫ですねぇ。ホント大好き。
2007/12/13(木) 00:53 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
どっちもー
昨日の生瑛太くんには勝てないけど、前髪だけでいったら今日かなi-236久しぶりに啓太
を思い出しちゃう前髪i-233
毎週だから忙しくなるぞーi-87

こうなったらケイキに託すぞi-278
瑛太くんのような素敵な男になりますようにi-189
2007/12/13(木) 03:58 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
うんうん、生瑛太君には勝てない!!
あれだけ興奮するコトはないですし、何度も行きたくなっちゃうi-237
毎週楽しみになりますけど、カツラなのがちょっとだけ寂しいですね。

ケイキ君はほっておいても男前になりますよi-184
大丈夫!!
2007/12/14(金) 00:06 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/549-33d547b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
