ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
BARFOUT! 149 (149)BARFOUT! 149 (149)
(2007/12/14)
不明

商品詳細を見る
BARFOUT!2007.1月号表紙

アップロードファイル『BARFOUT!1月号』 詳細UPします!!

今日本屋に行ったら店頭にはなくて、お店の人に聞いたら出してきてくれました。
ラッキーです!! そして、やばいくらいにかっこいいです!! 絶対に・・・買いっ!!!!!!!!デス!!
表紙はもちろんですが、中身の内容もすごく充実しています。
これを買わずにどうすんだ!!ってくらいです。私、だいぶ興奮してます

掲載ページは表紙はもちろん、P.14~23 10ページあります!!
で、その内容なんですが、表紙でカメラを片手にしているのを見ていて分かりませんか??
瑛太君が公園に行き写真を撮るという企画?? そういう風なインタビューになっています。
まず、P.14~19までが瑛太君を撮った写真。そして、P.20・21が瑛太君が撮った写真。
P.20・21には瑛太君が撮った写真と共に言葉も一緒に添えてあります。
まさしくEITA WORKSの視線の記録と言葉の合作です。
この添えてある言葉の最後のフレーズ、私にはすごく響きました。
私も同じ気持ちだったなぁって共感しましたし、ジーンと胸にきましたね。
そして最後に、P.22・23にインタビューがぎっしり。読み応え十分です!!
他の雑誌とは内容も全然違います。カメラの話・言葉の話・銀色の話etc・・・。
これは永久保存版です!! 瑛太君ファンなら見逃せない!!
これは私的には2つ購入して、1つそのまま保存・もう1つは切り抜きに・・・としたいくらいです!!

ちなみに、好きな写真はベンチの上で寝転がってカメラを持っている写真です。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) 09:00 | | #[ 編集]
めざまし・ホットファンタジーお台場
今朝のめざまし、瑛太くん出てましたね~!!!
見た方いらっしゃいますか?7:25頃です。織田祐二の話題後、「織田さんと同じ12月13日誕生日のこの方・・・」!!!
このあたりで、きずけば良かったんですが、録画断念(泣)・・・
昨日、ホットファンタジーで銀色のシーズンのゲームの紹介で、瑛太くんと麗奈ちゃんがゲーム対決!
スキーゲームを真剣にやってました。
で、瑛太くんが勝って麗奈ちゃんに「クズの花嫁だ!!!」っていってましたね!
いつものテンションから考えると、すんごいリラックスしてるのかな~って。
それにしても、捕獲失敗悔まれますう~~
みなさん、ぼ~っとしてられませんよ~
いつ番宣あるかわからないっす!




2007/12/14(金) 14:26 | URL | まる #-[ 編集]
雑誌探したけど・・・
この雑誌は九州には置いてないですと、言われました。ヤッパリ・・
ちかさんおすすめならぜひみたいっ★取り寄せようかな~
2007/12/16(日) 23:06 | URL | ゆみ #-[ 編集]
まるさん☆
レス遅れました。すみません。
前日にUPされていたので慌てて録画。
以外にも放送長くて嬉しかったです!!
「くずの花嫁だ!!」は笑いました。
あの言い方も麗奈さんをちょっと気遣ってる感じで。
瑛太君、トークが上手になったというか、口数増えましたよね??
流暢に話せるようになっているような・・・。
2007/12/17(月) 00:06 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ゆみさん☆
私は2冊め買おうかとすごく迷っているほどですよ!!
瑛太君という俳優がすごく詰っていて絶対買いです!!
え??九州では置いてないのですかi-238
確かにめずらしい雑誌なので大阪にも紀伊国屋さんとか大きいトコでないと置いてませんねv-356
是非お取り寄せしてほしいです☆
ややこしかったら私が郵送しましょうi-179
2007/12/17(月) 00:08 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コレは!!!
コレは絶対買いですねi-189
もちろんたの雑誌の写真もインタビューも素敵だし、いいんだけどi-194
このインタビューは何か違うi-189読み終わって今までにない不思議な気持ちになったi-228瑛太くんがぎっしり詰まってるっていうか、瑛太くんそのものっていうか、ホントEITA WORKが本になったって感じですよねi-80
私もベンチで仰向けになって寝転がってる写真1番好きですi-80
あと表紙続きの木の写真i-265
すっごい好きi-233
2007/12/17(月) 14:01 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
でしょう??
>ホントEITA WORKが本になったって感じですよね
その通り!!
何かちょっとミニフォト集みたいなのを出版したみたいになってませんか??(笑)
>あと表紙続きの木の写真
あの下にかわいらしく瑛太君の字で書いてあるのも素敵。
インタビューも他と全然違ったでしょ??
この内容なら迷わずお金出す!!と即買いでしたもん☆
2007/12/17(月) 22:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/552-3bc0bac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
