ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『めざましTV』 出演レポアップロードファイル

今日の朝、めざましでお台場で開催される「Hot Fantasy 2007」☆inお台場の様子が放送されました!!
昨日のスタッフブログで書かれていたので慌てて録画して寝たのですが、結構見逃された方も
おられるみたいです。私帰宅したのが夜中だったので、今更更新しうても皆さん気付かれないかなと
更新をしなかったもので・・・。なので、少しだけレポという形で紹介します。

12/8(土)~1/3(木)までお台場で行われる企画に田中麗奈さんと一緒に登場。
服装は黄色の柄Tシャツにチャコールブラウンのニットブラウスに濃いめのジーンズ。
髪の毛はおろしていて、雰囲気としてはかわいい方の瑛太君でした。
結構長い時間放送されました。瑛太君もすごくしゃべっていたイメージがあります。
まず、wiiのスキーゲームを田中麗奈さんと対決している模様が流れました。
2人とも真剣な表情で、楽しそうに笑いながら対決。
そこで『ちょっと音声さんマイクが邪魔です。』と瑛太君。(笑)
田中麗奈さんが転倒したのを見て、『麗奈ちゃんすごいコトになってる。』と笑い、
『お前は花嫁のクズだ!!』と映画のセリフでシメ。(銀ではなく瑛太君の声でしたね。)
今日の瑛太君、面白くて私の中ですごくツボでした。笑わせてもらいましたぁ。

そして、最後の見たもんチェックで、田中麗奈さんが軽部さんに
『スキーを始められるというコトですが、是非足を揃えて直滑降に挑戦してほしいと思います。』
『足を揃えて体重を前に乗せればザーっと滑れるので。笑』という田中麗奈さんに対して
『まぁ、初心者が直滑降したら間違いなく骨折でしょうけどね。全身打撲ですよ。』と突っ込み。
なかなか頭の回転が速い今日の瑛太君でした。

簡単ですが、レポとさせてもらいます
コメント
この記事へのコメント
かわいかったぁぁ♡
ちかさん、お久しぶりです☆ミ
朝からほんと幸せでしたv-10
めざましの瑛太クン、私的にすごくツボだったので、1人ニタニタしながら見てました^^
私はまだ映画を見てないのであんまり想像できなかったんだけど、
瑛太クンと麗奈チャンってお似合いですねーe-68
「お前は花嫁の…」
って言った後に麗奈チャンの口が
「ムカツク~」
って動いてたのを私は確かに見ました(笑)
なんだか微笑ましくっていぃコンビって感じ(^^)
映画、早く見たいなぁぁ><

今年の瑛太クンの誕生日企画、参加できなくて残念デス!!
来年は時間に余裕ができそぅなのでぜひ、参加させてください_(_^_)_
2007/12/14(金) 17:18 | URL | くるchan #-[ 編集]
朝からHAPPY
私も、「お前は花嫁~」のセリフのとこ
めっちや笑いました。
瑛太くん、すっかりトーク慣れしましたよね。
まわりを笑わせるだけの余裕ありますもん。
あとはバラエティだけか(笑)

2007/12/14(金) 21:51 | URL | アポ #-[ 編集]
くるchanさん☆
お久しぶりですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
12月というコトもあり忙しい方が多くて、しかも急にやろうと思い付いたので
今回は企画に25名様参加という形になりました。
でも、手作りなので愛情が詰まったものになりましたよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
来年は余裕をもって一ヶ月前あたりから始めようと思っていますので
是非参加して下さいね。

めざましは私もツボでしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">かわいくてたまに笑わせてくれて。
田中麗奈さんそんなコトつぶやいてたんですか?
帰ったらまた録画観てみますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
はい、お似合いですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">なごみます。
2007/12/14(金) 22:32 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アポさん☆
私は夜勤だったんで昼過ぎまで寝てたんですけど、起きてすぐ録画再生!!
同じく笑ってしまいましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
あのぎこちなく言うとこがまたかわいいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
瑛太君の笑いはツボにはまります、私。(笑)
このままバラエティーへ是非http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/14(金) 22:39 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/553-fa27fb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
