ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
お久しぶりです
先ほど、北海道から帰ってきました 超楽しかったです!!
北海道は最低気温が1℃で寒かったんで、大阪に帰ってきたら何だか暑く感じました。(笑)
北海道では、屈斜路や帯広・サホロ・最後に札幌へ行きました
壮大ですねぇ~空気はおいしいし、星☆は満天だし、いつもの生活から現実逃避出来る!!(笑)
そうそう、道路に本当に普通に動物がいるんですね、北海道ってっ!!
生キツネ見ましたよっ あと、生まれて初めて流れ星を見ましたっ!!
いい事がありますように

の写真は、昔本当に存在した『幸福駅』です。
が何度かブログに登場した(笑)きよちゃんでが私管理人のちかです(>▽<)

『幸福駅』という事で、皆さんにも幸福な事がありますようにと1枚載せさせて頂きました

あと、スポーツ好きの私にとって北海道といえば、札幌ドーム!!(笑)
プロフィールに載せさせて頂いているように私は阪神ファンでして、野球が大好き
そして、新庄選手は以前阪神に在籍していた選手という事もあり、好きな選手の1人で
その新庄選手がいる日本ハムが日本一になってすごく嬉しいし、その日本ハム本拠地の
札幌ドームに足を運べてテンション上がりまくり
という事で『札幌ドームツアー』というモノに参加しちゃいましたっ!!(笑) 1,000なり。
選手がいつも座っているベンチやマウンド、実際使用しているロッカーなどが普通に
見れちゃうツアーです。何て幸せなんでしょう・・・という事で
20061102220442.jpg
選手が実際使用しているロッカーで1枚お馬鹿ですみません(笑)
野球選手の他にサッカー選手使用しているそうです。
(札幌ドームはサッカー場にも早変わりするんですよね。)


最後に私と同じくらいスポーツに詳しい○井ちゃんと
このお方は本当にスポーツに詳しい!!
自分で言うのも何ですが、私はスポーツ記者になりたいって思った事もあるくらい
スポーツにはかなり詳しいんですよその私の話についてこれたのは人生で○井ちゃんだけ!!
いつも楽しませてもらっています
20061102220711.jpg
選手たちがいつも座っている1塁ベンチです。ご本人の希望により顔は隠させてもらってます。

長い間ブログをお休みしておきながら、久しぶりに更新したのが私事で申し訳ないです
明日からまた頑張りますねっ!!

スポーツにも興味のある方は、スポーツのブログhttp://blog.zaq.ne.jp/monkey9/
『札幌ドームツアー』の様子を載せようと思っていますのでまた是非
コメント
この記事へのコメント
北海道おいしいもの食べましたか?
サッポロドームいいですね。
わたしも新庄好きです。
引退ちょっとさびしいですね。
2006/11/05(日) 01:16 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>ゆうこさん♪

北海道では、ジンギスカン・蝦夷鹿の肉・海鮮丼・ラーメンなどを食べてきましたよv-271
あと、牛乳がおいしいですね!!おいしすぎて毎日飲んでましたv-222
ジンギスカンも臭みが全くないし、大阪で食べるモノとは違いましたv-410

新庄選手好きですか??そういう方がいて嬉しいですv-238
私は新庄選手が阪神にいる時から大好きなんです。
引退会見でも言っていましたが、ファンからペットボトルを投げられたり、打席に立っても応援団が
トランペットを弾いてくれない・・・といった苦労をしてきてる選手でした。
ファンは勝手なモノですが、そんな新庄選手が最後にはファンを集め、
パ・リーグを盛り上げてくれた。
だからこそ、引退は未だに寂しさを感じますv-409
でも、新庄選手らしい最後でした!!
2006/11/05(日) 14:29 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/56-39395b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
