ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『篤姫』 年末関連番組情報を2本ご紹介アップロードファイル!!

まずは、ゆうこさんの情報です。ありがとうございます。

●スタジオパークからおめでとう2008 第2部
1月1日(火)総合 午後0:15~1:50 (中断あり)


以下、NHKより引用。

1月6日から放送が始まる、新しい大河ドラマ「篤姫」の主演・宮崎あおいや瑛太ら多彩な出演者を
ゲストに迎え、宮尾登美子原作の魅力や幕末に生きた歴史上の人物をひも解きながら「篤姫」の
見所に迫るとともに、撮影の裏話を披露する。また番組後半では、あの長谷川一夫や美空ひばりが
演じた傑作娯楽大作「雪之丞変化(ゆきのじょうへんげ)」が、数十年ぶりに正月時代劇として
帰ってくることにスポットをあてる。主演の滝沢秀明をゲストに招き、舞台で女形を演じる雪之丞、
義賊の闇太郎の二役に挑戦した撮影秘話など、新春にふさわしいトークを展開する。

ゲスト 宮崎あおい 滝沢秀明 ほか
司 会 小野文惠アナウンサー 青木実アナウンサー ビビる大木 優木まおみ
スタジオパークからおめでとう2008 第2部

次に、たまさんからの情報です。ありがとうございます。

●『見どころNHK』は年末スペシャル!15分の拡大版
12月20日(木)総合 午後10:45~


以下、NHKより一部引用。

今回の『見どころNHK』は年末スペシャル!15分の拡大版でお送りします。いよいよ放送間近の
大河ドラマ『篤姫』から、主演の宮あおいさんがスタジオゲストとして登場!役への熱い思いを
語って頂きます。
「見どころNHK」では、宮さんをゲストに迎え、役への思い、ドラマの魅力などを語って頂きます 。
『見どころNHK』は年末スペシャル!15分の拡大版
コメント
この記事へのコメント
(0'V
日曜に、風林火山の最終回見てたら、最後に篤姫の長めの番宣やってて、もうひさしぶりにお茶目な瑛太くんを見て大興奮でしたww(=0=)やっぱ私は着物姿の瑛太くんがイチバン好きです!!!!
2008年になれば一年中瑛太くんのお着物姿三昧★★★感謝感激です~。小松帯刀さま、がんばってください!
あの、ちかさんの情報提供、ほんといつも感謝感激してます~、これからもよろしくおねがいしますm(__)m
2007/12/18(火) 18:49 | URL | はち #-[ 編集]
はちさん☆
お久しぶりです☆
>日曜に、風林火山の最終回見てたら、最後に篤姫の長めの番宣やってて
みたいですね!!私の母が録画してたので観ようと思ったんですけど、
HDDは頭が良すぎるせいか番宣の前で切れてましたi-241
今回の『篤姫』はポップな感じで大河を普段観なくても大丈夫そうですね。
情けない尚五郎から凛々しい小松帯刀になるまでの成長ぶりに注目!!

また遊びに来て下さいねi-179
2007/12/18(火) 21:48 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
土曜日の13時くらいからの風林火山の最終回の再放送やるので、それの最後に篤姫のPRもやるっぽいので見れたら見てくださいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">(無かったらごめんなさいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">)結構長くて、瑛太くんもいっぱいでてて、かなり見ごたえありましたよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">ちかさん絶対興奮すると思いますっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">私はhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/300.gif" alt="" width="14" height="15">録画するつもりですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">でわまた、さようならhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/18(火) 22:10 | URL | はち #-[ 編集]
はちさん☆
そうなんですよ、私も再放送にかけてみようかなって思っていました。
他に観られた方も瑛太君最高だったって言っていましたしi-237
よ-------し、興奮するぞぉぉぉe-420
2007/12/18(火) 22:34 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/561-d5dfedff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
