ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
銀色のシーズン オフィシャルマガジン (ブルーガイド・グラフィック)銀色のシーズン オフィシャルマガジン (ブルーガイド・グラフィック)
(2007/12/17)
実業之日本社

商品詳細を見る

アップロードファイル『銀色のシーズンオフィシャルマガジン』 詳細UPします!!

あまりにも内容が濃すぎて全ては読めてません。
ゆっくり何日もかかって読もうと思います。
とりあえずおおまかに瑛太君に関連するところだけUPしておきますね

P.14~20 まで瑛太×玉山鉄二×青木崇高インタビュー☆
3人の仲良しさがすごく伝わってきますよ!!
素の3人といいますか、瑛太君自身もすごく笑ってますし、すごく楽しそう!!
その他・・・
・ロケ地ガイドP.38~46
・銀色のスタイルブックP.60~67で各キャラクターのウェアを紹介。※城山銀は、P.62・63
・銀色のシーズンの舞台裏P.96~100 
・オフィシャルブログ未公開写真P.104・105
・最後のP.106 には「瑛太が滑った後で見せた、最初の笑顔。」というお題の写真。
 そして、その下に堀P様のお言葉。瑛太君のコトが大好きな堀P様のお言葉。
 ジーンときました。ファンとしても嬉しいなぁ。

このオフィシャルマガジン、まとめようがありません。
とにかく『銀色のシーズン』がたくさん詰った1冊です!!
コメント
この記事へのコメント
公式にテレビの出演のアップがあったよ。
とんねるずとかやっと出る~
うれしい!いっぱいありますよ。(*^_^*)
2007/12/16(日) 23:22 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん☆
ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいですね!!
でも、知らない番組ばっかりで・・・全国放送なのか心配i-238
2007/12/17(月) 00:03 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 02:18 | | #[ 編集]
非コメでくれた方へ☆am02:18
コメントありがとうございます!!
このブログまで辿りついた経緯を拝見して感動しております。
そして、これをキッカケに瑛太君への関心が増したコト、本当に嬉しいです。
これからも瑛太君を追いかけてみて下さい。
きっと色んな瑛太君が覗けてきっとファンになってしまうと思いますよi-237

ところで、今回は情報をありがとうございます!!
早速UPさせて頂きます。私自身は除かせてもらいました。
瑛太君のインタビュー楽しみでなりません!!

こちらこそこれからも宜しくお願い致しますi-238
2007/12/17(月) 22:15 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/562-71ef902f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
銀色のシーズン オフィシャルマガジン (ブルーガイド・グラフィック) 久々のスキー映画、銀色のシーズン。 「私をスキーに連れ...
2009/04/26(日) 21:39:06 | もぼなもな書房
