ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
mina2008 no1

アップロードファイル『mina』2008.no.1 詳細UPします!!

本屋さんに既に置いてありました。
これは買いです!!絶対買いです!!
掲載ページはP.127~131 の5ページで、瑛太の流儀-10,000字インタビュー-☆
内容は他と全く違います。しかも、5ページと長いですし安い!!
内容そのものがありのままの瑛太君を赤裸々に告白している感じです。
デビュー当時の気持ちから高校生の時の様子。初めてドラマ・映画に出演した時の話。
俳優を辞めようと考えた時期の話・恋愛の話などなど・・・盛りだくさん!!
ここまで赤裸々に語っている雑誌は他にないですし、ファンとしては必見だと思います。
ぷぷっと笑ってしまうエピソードもあれば、「ホント尊敬する」と思うところも多々。

あと、写真もすごく素敵だと思います。
白シャツにカーキのパンツで靴は白のスニーカー。それにストールを合わせて。
私個人的に大好きな服装なので、インタビュー内容と合わせて買いです!!
写真も小さい写真が何枚もあるんですけど、その写真がストールで遊んでいる瑛太君だったり
色んなバージョンの写真があってすごく楽しいです!!読み応えあり、見ごたえあり!!
コメント
この記事へのコメント
25歳
こんばんは、ちかさん。
さっそく買ってきて読みました。
で、感銘を受けました。
素直でまじめでひたむきな25歳に。
やっぱり第一線で注目される人って若い時から違うんですね。
どれほど大変なことをしていても、そんな素振りは見せない瑛太くん。
この先どんどん伸びていくんだろうなあとしみじみ思いました。
2007/12/18(火) 23:19 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
たまさん☆
はい、私も感銘を受けました。
そして、瑛太君のファンになって良かったと改めて感じました。
瑛太君のこの素直でひたむきなところが周りのスタッフの方達にも
きっと伝わっているんだと思いました。
これからもずっと素直でまっすぐな俳優さんで、またプライベートでもそうあってほしいですv-353
2007/12/18(火) 23:43 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
真摯、朴直
何度も読み返しちゃいました。
もうマーカーでひきたくなるくらいi-237笑 ホントに。
同い年として自分がいかにちっぽけか・・・i-241
素直で一途でまっすぐな瑛太くん。
俳優さんとしても人としてもこれからもずっとこのままでいて欲しいですねi-228
知れば知るほど、私たちの心を魅了する瑛太くんi-80
ちかさんと同じく瑛太くんのファンになってよかったって改めて思いましたi-237






2007/12/19(水) 11:50 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
>もうマーカーでひきたくなるくらい笑 ホントに。
どんだけぇ--------。(笑)
瑛太君の台本もマーカーいっぱいって言ってましたね、そういえば。
>俳優さんとしても人としてもこれからもずっとこのままでいて欲しいですね
うんうん!!いつまでも芸能界に染まらないでほしいです。
なんていうのか・・・いい意味で芸能人っぽくない感じでいてほしいな・・みたいなi-179
2007/12/19(水) 23:03 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/565-9c6c7bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
