ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
「銀色のシーズン」特設サイト☆『SKI Journal』モバイルアップロードファイル

非コメで情報を下さった方、ありがとうございます!!

●あらすじ
●出演者紹介
●独占インタビュー
現在、田中麗奈さんのインタビュー。第二弾に瑛太君近日UP予定。
●製作スタッフの声
羽住監督と堀部プロデューサーさんのインタビュー。
●独占プロモムービー
予告編を配信中、ダウンロードできます。
※機種によりダウンロードできない場合もあるようです。対応機種を確認して下さいとのコト。
●完成披露試写会レポ
キャストさんそれぞれのインタビュー内容掲載。
●プレゼント
試写会チケットをプレゼントしています。
※こちらは有料会員にならないと応募出来ません。

携帯より『SKI Journal』と検索すれば出てくると思います。
http://sj-m.com/index.php
コメント
この記事へのコメント
ロス:タイム:ライフ
来年2月スタートの土曜11時台のドラマの第一話に瑛太くん出演みたいです!!わ~い☆

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007121816.html
2007/12/18(火) 06:33 | URL | miho #-[ 編集]
こんにちは。
お久しぶりです。
『キル』、観てきましたよ!
渋谷駅からbunkamuraまでの行程の街灯に、ドコモの瑛太くんポスターがずらずらずら~っと飾られてましたよ!
ちかさんのレビューも楽しみにしてま~す!
2007/12/18(火) 07:43 | URL | つまぶろ。 #3CL978/6[ 編集]
mihoさん☆
わーい!!ありがとうございます!!
レスより早く情報出しちゃいました!!
大河以外にドラマが観られる嬉しさを感じています。
2007/12/18(火) 21:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
つまぶろ。さん☆
お久しぶりです。
『キル』面白かったですか??
観に行った友達の感想は『面白かった!!』でした。
早く観たいなぁi-237
>渋谷駅からbunkamuraまでの行程の街灯に、ドコモの瑛太くんポスターがずらずらずら~っと飾られてましたよ!
そうらしいですね!!友達からメールもらったり写メもらったりしてます。(笑)
瑛太君だらけの場所を歩きたいv-238
2007/12/18(火) 21:43 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/566-d8bca73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
