ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
mihoさん、情報ありがとうございます!!

来年2月スタート『ロス:タイム:ライフ』第1話出演へアップロードファイル!!

現在の『SP』放送枠の時間です。(土曜23時10分)
1話1話完結もので、瑛太君は第一話に出演。
放送日は、2月2日(土)☆
サンスポ記事☆

以下、サンスポより一部引用。

来年2月2日スタートの「ロス:タイム:ライフ」(土曜後11・10)。無駄遣いした人生のロスタイムを、
死を迎える直前に自由に使うことができたら何に使うか-。瑛太(25)、友近(34)、常盤貴子(35)、
大泉洋(34)ら9人の俳優陣がロスタイムに臨む。
そのコンセプトとは、こうだ。さまざまな状況下で死を迎えることになった主人公たちの前に、
突然謎のサッカー審判団が現れる。そこで、それまでの人生で無駄遣いしてしまったロスタイムが
提示される。主人公の死の直前、時が止まり、各自にそれぞれの時間が与えられる。
彼らは、与えられたわずかな人生を、限られた時間の中でどう過ごすのか?
出演者は第1話から順に瑛太、NEWSの小山慶一郎(23)、友近、上野樹里(21)、伊藤淳史(24)、
ココリコの田中直樹(36)、常盤貴子、真木よう子(25)、大泉洋と、バラエティーに富んだ個性的な
俳優陣が並ぶ。また、唯一全話を通して、物語のキーマン、温水洋一(43、顔写真)が出演する。


大河以外のドラマがこんなにも早く観れるとは思っていなかったので嬉しいです!!
1話完結だけど、その時間だけでもHAPPY 
年始のいいとも感謝祭に土曜枠もいつも出演してますし、瑛太君1話目の出演だし・・・ありえる!!

追記!!

フジテレビ

以下、フジテレビHPより一部引用。

【キャスト】
第一節  瑛太 「カメラマン編」
第二節  小山慶一郎(NEWS) 「刑事編」
第三節  友近 「スキヤキ編」
第四節  上野樹里 「看護師編」
第五節  伊藤淳史 「幼なじみ編」
第六節  田中直樹(ココリコ) 「ヒーローショー編」
第七節  常盤貴子 「極道の妻編」
第八節  真木よう子 「部長編」
第九節  大泉 洋 「ヒキコモリ編」
??  温水洋一
コメント
この記事へのコメント
感謝祭、土11ドラマ発表の前に映画チームで出るんじゃないかと予想してたんですが、これで絶対出演する気がしてきました!!
年齢制限がうらめし~
フジTVファンクラブ申し込み、明日までですよ~

瑛太くんの役、カメラマンでしたよね?ぴったりですね!
2007/12/18(火) 23:01 | URL | まる #-[ 編集]
まるさん☆
やっぱり出ますよね??うふふi-237
>フジTVファンクラブ申し込み、明日までですよ~
私会員になってないんですよi-241
大阪だし・・・って。
>瑛太くんの役、カメラマンでしたよね?ぴったりですね!
おお!!そうなんですか!!
カメラマン姿の瑛太君なんてファンにはたまらないi-237
2007/12/18(火) 23:32 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
2008年も
2008年も忙しくなりそうですねi-237
>1話完結だけど、その時間だけでもHAPPYi-80うんi-178うんi-178カメラマンって設定も初めてだし、カメラを構えてる姿の瑛太くんをみれるなんてi-233 
2007/12/19(水) 11:57 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
>カメラを構えてる姿の瑛太くんをみれるなんて
ですよねぇi-184
きっとさまになるんでしょうねv-238
それまでにはchocoさんもHDDを家に導入でしょう??(笑)
2007/12/19(水) 22:56 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/567-bb69425d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
