ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ピクトアップ 2008年 02月号 [雑誌]ピクトアップ 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/18)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『ピクトアップ2月号』 詳細UPします!!

掲載ページはP.68~71 の4ページ。写真が3ページ・インタビューが1ページです。
服装は白シャツに白のライダースジャケット、黒のショートパンツ。すごくイイ!!
インタビュー内容は、他の雑誌と少し違います。
『銀色』の撮影現場の話・俳優という仕事の話・ランニングの話などなど・・・。

主演俳優として、ときに抑えの切り札として、映画界には欠かせない大切な<顔>のひとりとなった瑛太。
ピクトアップさんのお言葉、嬉しいですねぇ!!ホントその通りだと思います。
でも、瑛太君はまだこれからでしょう。もっともっと大きな存在になると思います。
あと、面白味かな。身体の動きをおかしくするとか。(笑)
その瑛太君の面白味のある動きが大好きです。というか、ホント面白い。

あと、P.97 に『アヒルと鴨のコインロッカー』のDVD発売の広告。
DVDのデザインが何ともかわいいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/568-eadc0d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
