ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
high fashion (ハイファッション) 2006年 12月号 [雑誌] high fashion (ハイファッション) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/10/28)
文化出版局
この商品の詳細を見る
※画像UPは、Amazonとの契約の元行っております。

『high fashion』という雑誌に瑛太クンが載ってるという情報を頂きましたっ!!

 →私もまだ実際雑誌を手にしておらず、内容を詳しく伝えられませんが
 またチェックしたら内容報告したいと思います

 キミさん情報ありがとうございました

smart (スマート) 2006年 12月号 [雑誌] smart (スマート) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/10/24)
宝島社
この商品の詳細を見る
※画像UPは、Amazonとの契約の元行っております。

『smart12月号』に1ページ瑛太クンが掲載されているそうです!!
 
 →コチラも内容は未確認です。付録つきなので、中が確認出来ない場合もあるかも??
  『high fashion』同様、確認次第報告しますねっ
  お話によると・・・瑛太クンじゃないっぽい瑛太クンだそうですよ(笑)

 mihoさん情報ありがとうございました

『のだめ』公式サイトで瑛太クン演じる峰クンが続々とUPされてきましたっ!!
 →なかなか峰クンの画像などがUPされないので寂しかったけど、やっとです
  インタビューとフォトギャラリー、また第4話予告でも瑛太クンが大きく載っていますね。
  まだチェックされていない方は是非チェックを!!
  
  インタビューhttp://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/interview/index.html
  フォトギャラリーhttp://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/gallrey/index.html
  第4話予告http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/trailer/index.html
  これだけ峰クンがUPされると20061102235018.gif

   どの画像もキューンとしますよ!!
コメント
この記事へのコメント
本屋寄ってきました☆
『high fashion』の方はP.106に載ってましたねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、あの1ページにあの値段じゃ…ちょっと買えませんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

『smart』の方はやっぱり中を見れずでした…http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

『high fashion』の1ページは白黒の素の瑛太クンでしたねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
白黒でも決まってますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/03(金) 16:51 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん、おかえりなさいv-456

『smart』の中身みれずに、気になっていたら、ナント家にありましたv-221持つべきものは弟です。
瑛太君じゃない、みたいなの事実です。若干ですが、顔がぶれてる?目に影が?
服も不思議で、ジャケットの中に古着の緑のガウン+黒のバンダナを首に。。こんな感じのコーディネートです。イメージわきましたでしょうか....?
2006/11/03(金) 18:47 | URL | キミ #-[ 編集]
>キミさん♪

ただいまぁぁぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

『smart』見れたんですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">いいないいなぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
ってか、ナイス弟http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
キミさんのコメントで一生懸命イメージを膨らましましたが…
う---------ん、難しいっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2006/11/03(金) 19:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
お久です。ちかサン、生瑛太観たのですね。うらやましい限りです。のだめの最終回、峰くんがボウズの予定なんて…瑛太顔小さいし、似合いそうじゃん。楽しみですぅ。
2006/11/04(土) 16:33 | URL | みさ #SFo5/nok[ 編集]
>みささん♪

お久しぶりですe-319
そうなんですよ、観てきましたよ生瑛太クン!!

最終回、坊主になるんですかv-399
顔は確かに小さいけど、果たして本当に似合うかしら??ちょっと不安。(笑)
でも、坊主なんて『のだめ』でしか観れないですもんね・・・そういう意味では楽しみですっe-68!!
2006/11/04(土) 17:02 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
『のだめ』公式サイト更新ありっ!!
皆さん、『のだめ』公式サイトに10月23日に撮影された定期演奏会の事がUPされていますe-257!!
私が参加したエキストラの撮影日でもあるんですが、その時の舞台裏の事が書かれていましたv-222
バイオリン隊の事を中心に書かれていたので、もちろん瑛太クン中心ネタですよv-238

チェックしてみて下さいねv-295
2006/11/04(土) 17:26 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん、こんにちは☆
「ハイファッション」高かったけど・・写真が素敵すぎて・・買ってしまいました~(笑)
お友達だという小栗旬君と一緒に載ること、多いですね。ちょっと前の瑛太君のような髪型だなぁ・・といつも思います(笑)
この格好見てると「のだめ」のオケでの正装はこんな感じなのかな?と想像してしまいます。紋付袴も楽しみですが、正装も似合いそう!
最終回坊主・・っていうのは冗談なのでは・・と思うんですが(笑)

公式サイト、ギャラリーのSオケの練習シーンの写真、いいですね~。真面目な顔も笑った顔も素敵です!本当に現場が楽しいんでしょうね♪


2006/11/04(土) 17:29 | URL | ナツ #I9hX1OkI[ 編集]
ちかさんギァオマガ(280円)12月号にボウズの件書いてありました。瑛太3ページ載ってました。本屋GOしてください。買う価値あり。亀梨が表紙でした。
2006/11/04(土) 17:33 | URL | みさ #SFo5/nok[ 編集]
ちかさん、おかえりなさーい!!
北海道を満喫できたみたいですね~!楽しかった様子が写真からかなーり伝わってきました!
ストレス発散できましたか?

のだめ公式にアップされた、定演の撮影の写真で私達を探してみましたが見付かりませんでした(笑)
いやぁ~早くあの舞台袖から聞こえてきた『おおおお…落ち着けるわけねーだろ』が見たい!!

そして私達のドラマデビューはあるのか!?月曜が楽しみですね(*^_^*)

そしてそして実は6日月曜に、またエキストラ行けることになりました!今度こそバッチリレポート提出します!!

教習所で日米野球を観ながらの書き込みでした(笑)
2006/11/04(土) 18:40 | URL | だるま #qsvP4ThM[ 編集]
>ナツさん♪

こんばんはv-22
『high fashion』買われたんですか??すごいっ!!(笑)
小栗旬クンとは何かと一緒になりますねぇv-353
小栗旬クンも好きな俳優さんなので一緒になると嬉しいですv-290

坊主・・・の実態はどうなんでしょうね??
みささんがおっしゃっている『ギャオマガ』を確認してきたいと思いますっv-433

『のだめ』の現場にいる瑛太クンの写真を見ると、こっちまで楽しくなりますよねv-363
インタビューで『僕がまず楽しくしていないと観ている人も楽しくないと思うので・・・』みたいな事
言っていましたが、その通りに楽しませてもらっていますよねv-238

2006/11/04(土) 19:15 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>みささん♪

素敵な情報ありがとうございますe-68!!
明日、早速本屋v-87に寄ってきますねv-238
ってか、安いっv-10

コチラのブログの新情報として載せさせて頂いて宜しいですか??
2006/11/04(土) 19:17 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>だるまさん♪

ただいまぁぁぁ(>▽<)
2枚目の写真のように馬鹿やってきましたっv-218

>『おおおお…落ち着けるわけねーだろ』が見たい!!
 同じく早く観たいですよ------v-238
 予告で映っていただけでも興奮したしv-344

私たちのドラマデビュー・・・出来てたらいいですけどねぇ。(笑)
映ってても恥ずかしくて友達に言えないかも。(笑)

お----------------------------っ!!!!!
6日参加出来るんですねi-198
また、じ---------っくり瑛太クンを眺めて来て下さいi-233
『レポート』v-295は必ず提出して下さいねe-271
コチラに来られている方も楽しみにされると思いますのでv-219

PS.瑛太クンの事ばかり考えすぎて、教習失敗しないようにねv-222(笑)
2006/11/04(土) 19:25 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
GYAO マガの件、載せて下さい。のだめに関するインタビュー満載ですし、かっこよく3ページにわたり載ってるから。しかも安い!!
2006/11/04(土) 19:41 | URL | みさ #SFo5/nok[ 編集]
>みささん♪

了承ありがとうございますv-421
絶対買いますっe-282
2006/11/04(土) 19:43 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/57-ce3d2bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
