ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
別冊カドカワ(総力特集)コブクロ (カドカワムック 265)別冊カドカワ(総力特集)コブクロ (カドカワムック 265)
(2007/12)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『別冊カドカワ』総力特集コブクロ 詳細UPします!!

掲載ページはP.210~218 の9ページのモノクロでアクターズ・スペシャル☆
これは買いではないでしょうか?? うん、きっと買いです。
服装は白シャツに黒のニットセーター・その上にジャケットです。
インタビュー内容は、瑛太君の生い立ちって言うんでしょうか・・・『mina』と内容は似ています。
ただ、『mina』には載っていないエピソードもありますし、インタビュー自体がすごく長くて濃い。
『mina』には掲載されていない内容は小・中学校の頃のムードメーカ的存在だった頃の瑛太君など。

・みんなが10個で満足しても、僕は15個ないと満足できなかった。
・同じ役で10人中9人が淡い色をやるなら、僕は真っ黒に出来る。

瑛太君、最近前向きですよね!?(笑) この2つしびれましたぁ
というものの、私達ファンもそう思っていますけどね。瑛太君はそういう俳優さんだと思うから。
上記のように、俳優として熱く語ったりもしています。負けず嫌いな瑛太君がみれてとれます。

あと、P.216・217には・・・
・過去にご一緒された共演者の方からの質問に答える瑛太への質問コーナー
・制作陣に訊く、「瑛太とは○○な俳優である。」コーナー   が、あります。
この2つはすごく素敵です。制作陣の方々のお言葉もすごく嬉しいコトばかりですし、
共演者の方からの質問も笑えますしね。内容は是非読んで楽しんで下さい!!
※カドカワ様、瑛太君は82年生まれですよぉぉぉ。

最後に・・・
5296(DVD付)5296(DVD付)
(2007/12/19)
コブクロ

商品詳細を見る

コブクロさんが歌う『銀色のシーズン』の主題歌WHITE DAYS
私はちゃっかり携帯の着信です。この歌が入ったアルバムが本日リリース。是非お聞き下さい
ちなみに5296という意味。5296がコブクロと読むっていう理由以外にも意味があるらしいです。
52・・・2人ともS52年生まれで、9・・・結成9年目、6・・・6枚目のアルバム
なんですって!!ちょっと小耳にはさんだ情報でした☆
コメント
この記事へのコメント
コブクロのアルバムを買って、今日はWHITE DAYSを何度も聞いています。
本当にいい歌だね。涙がとまりません。
蕾も3人の息子を持つ母としてはもう堪らない歌です。
瑛太くんの映画の主題歌に本当にいい歌をもらったね。

カドカワも買ったのでこれからじっくり読みます。
2007/12/20(木) 00:03 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
今日はだら~っとして、予約してた5296明日取りに行けばいいやあ・・ と思っていたが、コブクロ出演の試写会の応募をコブクロファン友に話したら、早く取りに行って!!と叱咤され、5296とカドカワ買って来ました。
記事見て、そく買い!(笑)
あとでけっこう高いのに気ずきましたよ・・(泣)
でも、インタビュー・共演した方からの質問・ドラマや映画の監督の言葉がうれしいものばかりでしたね~

WHITE DAYS、実はサビだけ聞いてた時、いまいちピンとこなかったけど、最初から聞くとやっぱいい!!
ですね。
2007/12/20(木) 01:06 | URL | まる #-[ 編集]
ゆうこさん☆
WHITE DAY、レンタル予定です。
まだサビしか聞いてないんでラストまでじっくり聞きたいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆうこさんサビだけで既に泣いてましたもんねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
あれが映画と同時に関係なく作られてたっていう偶然も素敵http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/20(木) 23:34 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
まるさん☆
そうなんですよ、意外に値が高いhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> ¥1000超えですし。
でも、内容はすばらしいですし、共演者の皆さんからの言葉が貴重です。
お酒の話ばっかり…(笑)と笑っていたのもかわいいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
他の雑誌にはこういう取り上げないですしねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

WHITE DAY、私はサビだけでジーンときたんですけど
そこ以外はそんなにいいんですかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/21(金) 00:12 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんばんは。
雑誌ラッシュの中、個人的にはこの記事が一番おもしろかったです。
篤姫(NHK版)、この本と読み進むと、尚五郎では封印されている
”若い雄が持つ秘めたる牙”が感じられて興味深いです。
そう来なくっちゃね、瑛太くん。
ただのお人よしの好青年ではないはず。
さすが監督さんたちはよくわかってらっしゃって、的を得た賛辞が
すばらしいですね。
2007/12/21(金) 21:48 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
たまさん☆
雑誌ラッシュすごいですね。混乱してます。
どれを買ってどれを我慢したらいいのか思考回路が回りませんi-229
>”若い雄が持つ秘めたる牙”が感じられて興味深いです。
そうですね!!尚五郎がどうやって成長して歴史に貢献していくのか楽しみです!!
私、歴史に疎いので読んで勉強してから観た方がいいですかね??
分からない状態で観るか迷ってます。
2007/12/22(土) 00:33 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
平さん
ちかさん、こんばんは。
ものすごい雑誌量で本当についていけません。
で、ちかさんやファンのみなさんの情報がたよりです。(お世話になります)
私も歴史に詳しくないのですが、NHK本が上手くまとめているようなので
それを読もうかと思ってます。

カドカワは瑛太くんが隠し持つ若者らしい野心や闘争心、自負が垣間見れて
なかなかセクシーですてきです。(笑)
NHKはそんな影を微塵も見せないかわいい瑛太くんですね。
個人的には、撮影の待ち時間にあっち向いてホイをやっていた
あおいちゃんと瑛太くんを見て衝撃を受けた(笑)平幹二郎さんがつぼでした。
2007/12/22(土) 19:57 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
たまさん☆
忙しいし、お金がどんどんなくなっていくし・・・ホント大変ですv-356
>で、ちかさんやファンのみなさんの情報がたよりです。(お世話になります)
いやいや、私のレポ頼りにならないですよ。
数が多すぎて文章のピックアップも出来ないですし簡単ですみません。
>私も歴史に詳しくないのですが、NHK本が上手くまとめているようなので
それを読もうかと思ってます。
私も篤姫関連の3誌の中ではNHKかなと思います。
まだ詳しく読めていなくて他2誌はUP出来てないんですけどねi-229

カドカワとminaは本当に瑛太君が知れて最高の1冊でしたね。
よりいっそう瑛太君に惹かれましたし、好きになりましたi-237
>あおいちゃんと瑛太くんを見て衝撃を受けた(笑)平幹二郎さんがつぼでした。
あはは、確かに!!(笑)
2人のあっち向いてホイもかわいいですけど、
それを微笑ましく見ている平さんも想像するとツボですね。
平さんからしたら無邪気な若者に衝撃を受けるのも分かります。(私も若者だけど。笑)
でも、そんな2人も大好きです。
2007/12/22(土) 23:29 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/573-f5766c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ニット・セーター に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
2007/12/20(木) 07:20:50 | クチコミブログをピックアップ
