ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
篤姫 前編 (1) (NHK大河ドラマ・ストーリー)篤姫 前編 (1) (NHK大河ドラマ・ストーリー)
(2007/12)
宮尾 登美子、田渕 久美子 他

商品詳細を見る

アップロードファイル『篤姫 前編』(NHK出版) 詳細UPします!!

これは買わなくてど-----------する!!
まぁ、明日にはこれと似たガイドブックが2冊発売されるんですけども・・・『篤姫』だけに買いました!!
掲載内容はてんこ盛りなので、どこからどう説明していいのか分かりません。
とりあえず、簡単にまとめますね。
まずP.12~14 に、瑛太君だけのインタビュー。
小松帯刀に関しての人物紹介~瑛太君のインタビュー、もしろん着物姿の瑛太君がたっぷりです。
喜怒哀楽な表情がこの本からもみえます。あと、あおいちゃんのインタビュー内にも瑛太君の写真あり。
P.62・63 に、主に篤姫と尚五郎のシーンの写真がたくさん掲載されています。
P.93~101 に、ロケ日記。P.96には瑛太君とわんちゃんとの素敵なお話があります。
他のページにも瑛太君たくさん載っていますし、楽しめると思います。
P.108・109 に、囲碁を教わるあおいちゃんと瑛太君。
P.110~116 まで、篤姫座談会。あおちゃん・瑛太君・原口さん・佐野さんの座談。
瑛太君とあおいちゃんのやりとりがもう本当にイイ!! すごく雰囲気が良くて早く2人の共演が観たいです。
あおいちゃんが語る瑛太君像もありがたい嬉しい言葉ばかりです。それに照れる瑛太君もまたかわいい。
役同様、あおいちゃんにおされている模様です。(笑)
あと、ものすごくツボにはまったのは原口さんの瑛太君へのひとこと。
その髪型だって、意味があるわけでしょ?? ただボーっとしているわけじゃないでしょ??
えぇぇぇぇぇぇ!?(笑) 笑わさないで下さい。一応セットですから!!(笑)
その後のあおいちゃんの『プッ。(笑)』って笑いで余計にツボに・・・。(笑)
あとはですねぇ~セリフを噛んでしまったシーンなどのエピソードもあって、それに対する共演者の
方の返しも素敵だなぁ~いい現場だなぁ~って感じました。

以上で、『篤姫 前編』(NHK出版)のレポとします。読み応えありますよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/574-6be8e7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
