ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『GyaOマガジン12月号』に3ページに渡って『のだめ』記事掲載!!
 
 →本日、11月4日(土)発売です!! 瑛太クンもかなり載っているそうですよ
  本屋でチェックしたらどんな記事内容か報告します
  ってか、私は絶対買うつもりです 何と280円だそうですよ----------------

 みささん情報ありがとうございます

『どろろ』HPで自身でブログを管理されている方限定で、完成披露試写会にご招待!!
  【締め切り:11月16日(木)】60組120名
 →自身でブログを管理されている方がいましたら是非申し込んでみて下さい
  詳しくは、『どろろ』HPを観て頂いたら早いんですが・・・簡単に説明しますと、
  『どろログ』とされている『どろろ』のバナーを自身のブログに貼り付けて『どろろ』を
  宣伝して頂ける方で、尚且つ完成披露試写会に参加される事になった場合に
  自身のブログにその様子を伝えられる方ならどなたでも良いそうです
 ※バナーの貼り方等は、私の貼り方を参考にされて下さい 左欄に貼済!!

 →もう1つ、応募方法見つけましたっ
  【締め切り:11月9日(木)・・・ハガキでの応募の場合は9日消印有効】20組40名
  コチラはブログを管理されていない方でも応募できます
  Web上からとハガキからと両方応募出来るので、どなたで応募出来ますよ
  詳しくは、コチラ
   http://www.asahi-mullion.com/present/present.phtml?id=4002
  
 最後になってしまいましたが、完成披露試写会の日程は・・・
 11月27日(月)18:30~ 場所:東京国際フォーラムCです
 
 スタッフ&キャストによる舞台挨拶を予定しているとのことですよ
コメント
この記事へのコメント
追加新情報!!
関東にお住まいの方への情報ですv-222

11月6日(月)14:07~15:00(53分)
“のだめカンタービレ”今夜いよいよ定期演奏会!直前SP あります。
ご存知の方が多いとは思いますが、以前は直前SPという題ではなかったそうなので
情報として流させて頂きましたv-219
定期演奏会の様子とかが映るんでしょうかね??
そうだったら余計に見逃せないですv-353

でも、残念ながら関東以外の方は放送されません・・・v-406
2006/11/04(土) 21:59 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
その日2度目のエキストラにだるまさんと行ってきます。(*^_^*)
直前スペはDVDに録画して、どんな感じだったか後で報告しますね。
2006/11/05(日) 01:19 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>ゆうこさん♪

だるまさんも言っていましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">楽しんできて下さいねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
いいないいなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

エキストラ&直前SPの報告お待ちしてますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/05(日) 01:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
購入してきましたっ!!
う-------ん、ぎっしり瑛太クンですねv-238!!
写真3つにインタビュー1ページv-87
まだ見ていない方は、P.35~P.37ですv-353
かなり満足しましたv-398 何て言ってもe-233280円ですからね!!

☆坊主の件
→やっぱり冗談のようでしたねi-237
 瑛太クンが冗談を言うと何かかわいい。(笑)
 
☆『どろろ』に関する記事も載っていましたね!!
P.45v-363 瑛太クンは写真も名前も載っていませんが、公開前に『どろろ』を
 詳しく知っておくにはいいかも??

☆取材裏話でも瑛太クンネタが少しだけ載ってますね!!
→皆さん、お気づきでしょうか??『こんなとこに!?』と発見v-290
 瑛太クンが大好きな『ジョニー・テップさん』の事を同じく好きなカメラマンさんとの裏話ですe-68
 参考:P.143
2006/11/05(日) 16:06 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
買いました~♪
本当に、この値段でこの充実ぶり?って感じで大満足でした!
特にアップの写真がいいですね~指も長くて綺麗だし!(リングも可愛い)
インタビューも、現場での充実ぶりが感じられて嬉しくなっちゃいました。
玉木君とはすっかり仲良しなんですね。
「ダンディー玉木」って(笑)
明日の4話、めちゃくちゃ楽しみです!!

2006/11/05(日) 16:50 | URL | ナツ #6facQlv.[ 編集]
>ナツさん♪

ナツさんのおっしゃる通り、かなりの充実本でした!!
>指も長くて綺麗だし!(リングも可愛い)
 私も思いましたっe-257!!
 私、男の人の手と腕が好きなんでじっくり拝見させて頂きました。(笑)

玉木宏さんとの仲良しぶりがインタビューからも感じられて私も嬉しかったですv-353
エキストラの時もかなり仲良しでしたし、この2人の仲良しの原点は・・・
『ウォーターボーイズ』からでしょうか??
違う雑誌にそれとなく書いてあったような気がしますがi-179e-461
2006/11/05(日) 17:04 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
はじめまして。ちかさんに借りた東京フレンズみます。また、感想を言いますね。それまでまってて♪ごめんね☆
2007/01/21(日) 00:52 | URL | 仁美 #-[ 編集]
>仁美さん♪

早く返してね。って、嘘です。(笑)

『東京フレンズ』の瑛太君に惚れて下さいv-238
隆司にきっと惚れますi-233
2007/01/23(火) 11:24 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/58-f6888e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
