ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『ウォーターボーイズ2005夏』を鑑賞しました!!
まぁ・・・1度は観た事はあるんですが、その頃は今ほど瑛太クンにハマってなかったので
今回再度見直しました
田中ちゃんのキャラがホント面白くって、たまにツボに入りましたよ
連ドラの時の『ウォーターボーイズ』では、田中ちゃんという役を大げさに演じすぎて
監督や共演者の笑いを誘ったとか(笑) 『やりすぎ』って。(笑)
その風景が何となくイメージ出来ます
ウォーターボーイズ 2005夏 ウォーターボーイズ 2005夏
瑛太 (2005/11/16)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る
※この画像は、Amazonとの契約の元行っております。
                            
今回、『ウォーターボーイズ2005夏』を見直すにあたって、連ドラも見直す事にしました
あっ、でも・・・まずは『めだか』の続きを・・・だ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして! アンフェアで「ん?いいかも・・!」と気になりだし、のだめですっかり瑛太クンにハマってしまった、瑛太クンよりかな~り年上のママです。色々探しまくり、ちかサンのとこにたどり着き、嬉しくて・・!ココでいろいろ知れて嬉しい!です。 最近、前の出演作みまくりです。お陰で毎日寝不足。今めだか、私もみてますよ。WB2005は最初のせっぱつまった瑛太クンの顔がとってもかわいくてツボでした。東京フレンズもクールな隆司に惚れました。
明日はのだめ4&スペシャル、とーっても楽しみ! 長々とすいません・・ また来ます。。。
2006/11/06(月) 00:26 | URL | まる #-[ 編集]
>まるさん♪

初めまして(>▽<)
私もココに来てくれて嬉しいですv-222
ママでファンの方は結構いらっしゃいますよv-237
私は『東京フレンズ』ではまりましたv-238 
まだまだ私も初心者v-116ですが、よろしくお願いしますね。

『ウォーターボーイズ2005夏』は私もツボでした!!
まるさんのおっしゃる通り、キョドってる姿がとてもかわいくてv-10(笑)

また、いつでも遊びに来て下さいね!!
楽しみにお待ちしていますv-433
2006/11/06(月) 06:16 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
面白いですよね
2006/11/06(月) 08:01 | URL | みき #-[ 編集]
>みきさん♪

おもしろいですよねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
おいしい役をもらって、尚且つそれをおもしろく
演じきってしまうんですからこれまたすごいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/06(月) 12:43 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
私もウォーターボーイズは好きで見てたけど、瑛太君にハマって再度見ました(笑)2005夏は瑛太主演だもんね!ウォーターボーイズで私が好きな回は田中ちゃんをバーベキューに誘う所と5人で温泉や市営?プールとかで練習する回が好き!(^O^)なんか、足の動きがおもしろい☆また夏に再放送しないかなぁ(笑)
2006/11/06(月) 13:57 | URL | なーちゃん #-[ 編集]
>なーちゃんさん♪

あっ、なーちゃんさんも私と同じ事されたんですね??(笑)
私もなーちゃんさんに続いて『ウォーターボーイズ』を見直そうっとi-237

温泉(銭湯??)で練習しているシーンは覚えています!!
印象に残っているからでしょうかe-257

ホント、同じく再放送してほしいv-238
2006/11/06(月) 18:11 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/60-2936b8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
