ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『男おばさん』 夜中の3:20~3:50フジテレビ放送!!

男おばさん聖夜のエンタメ30分スペシャル!
2007/12/26 03:20 ~ 2007/12/26 03:50(フジテレビ)
(秘)夜話 瑛太 田中麗奈 神木隆之介


私はてっきりケーブルだと思ったんですけど、これフジテレビだったんですね!!
しかも、これまた地域によって放送がない・・・。何でいっつも大阪は放送ないわけ
一応東京の次に都会なはずなのにムカムカ くそぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
ちょっと調べたとこによりますと、関東地区しか放送なさそうですね・・・。
これってケーブルで放送されているのはフジテレビの再放送??
再放送してるんですかね?? ご存知の方がいましたら教えて下さい!!

そして、放送を観られた方はコチラに感想お待ちしています

更新!!
再放送は26日の18:40~19:00が一番最初です。(くるchanさん情報。ありがとうございます!!)
フジ721+739のHPで瑛太君たちの出演分の再放送の日程がUPされましたので連絡します!!
●フジ721
12/26(水)18:40~19:00 #228
12/27(木)06:20~06:40 #228
12/28(金)22:10~22:30 #228
1/03(木)29:30~29:50 #228
1/05(土)15:30~15:50 #228
1/07(月)08:30~08:50 #228

●フジ739
12/27(木)11:30~11:50 #228
12/28(金)06:00~06:20 #228
12/30(日)11:30~11:50 #228
12/30(日)27:30~27:50 #228
1/05(土)29:30~29:50 #228
1/06(日)14:37~15:00 #228
1/07(月)13:00~13:20 #228

#228
スタジオゲスト:瑛太、田中麗奈(映画「銀色のシーズン」)、神木隆之介(映画「Little DJ 小さな恋の物語」)
コメント:玉山鉄二、青木崇高(映画「銀色のシーズン」)
コメント
この記事へのコメント
たしかやってると思います!
フジTV721で、この前「男おばさん」再放送してたので、やると思いますよ~
2007/12/25(火) 17:55 | URL | まる #-[ 編集]
まるさん☆
あっ、そうなんですか!!
情報ありがとうございますi-238
やっと私も気持ちが落ち着きました。(笑)
こまめにサイトチェックしておかないと☆
2007/12/25(火) 17:58 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
うちのスカパーのチューナーの番組表では
フジ721で27日のAM6:20~40までが瑛太クン達の回になってますよぉhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
間違ってたらゴメンなさぃm(._.)m
ぅちの地域でもフジテレビ系列ではやってませんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
ちなみに『銀幕会議』もやってなぃけど、フジ721では再放送してるみたぃで一安心http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
でもなんとかアーサー(笑)とか、見れないのもいくつかあるし…
ファンとしては全部見たいですょねー!!
2007/12/25(火) 21:12 | URL | くるchan #-[ 編集]
くるchanさん☆
スカパーのチューナーの番組表には誰が出演するとか書いてるんですねか??
フジ721のHPでも♯○○○って番号しか打ってないし、その番号のゲストがまだ発表されてなくて・・・。
っていうコトは♯228っていうコトですね!!
ありがとうございます!!結構早くに再放送で嬉しいですi-237
関西もいいはなシーサーとギョーテック??放送ありませんi-241
全国放送してほし-----------!!!!!
2007/12/25(火) 21:33 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
チューナーの番組詳細で見る限りでは、
27日の男おばさん特盛#228で
『瑛太 田中麗奈 「銀色のシーズン」
〈コメント〉玉山鉄二 青木崇高』
ってなってるんだけど、
スカパーTVガイドでは27日って#227になってるんですょねーhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
どっちがホントか分かんないけど、一応予約してありますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
不確かな情報って事でよろしくお願いしますねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/25(火) 22:03 | URL | くるchan #-[ 編集]
くるchanさん☆
フジ721+739は♯228になってますね。
でも、放送時間は一緒だから気にするコトなさそうですね!!
フジでは明日が早速の再放送になっていましたよi-237
>不確かな情報って事でよろしくお願いしますね
大丈夫ですよ。しっかりサイトにもUPされていましたしv-218
明日が楽しみですv-353
2007/12/25(火) 22:37 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
瑛太くんからクリスマスプレゼントだよ。(*^_^*)
公式リニューアルですよ。(^O^)/
2007/12/26(水) 01:35 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん☆
今、みてきました!!
すごくいいですねi-237
ポップになった気がします。
これ、きっとドコモの撮影に行った時のですよね??
2007/12/26(水) 01:47 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん、お久しぶりです。
いつも情報ありがとうございます。
関東っていいですね。
私、妹に録画頼みました。忘れっぽい性格の妹なので心配でが・・・。
EITA WORKS素敵になってました♪
2007/12/26(水) 01:49 | URL | なおみ #-[ 編集]
なおみさん☆
お久しぶりですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
こういう時に改めて東京っていいなって思います。それ以外は関西大好きですが。
再放送があるらしいので私も見れるんで安心しました。
妹さんには前日当日連絡ですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">(ウザイでしょうけど。笑)

リニューアル素敵ですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
会員制だから今まで気軽に見れなかったのが今回のリニューアルで
興味持ってくれる人が増えますよね、きっと!!
2007/12/26(水) 02:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん、今日は~(^o^)丿
うちの方でも「男おばさん」は放送されてないんだけど、フジテレビ721は見られるので、嬉しいです。
情報ありがとうございます♪ 早速録画予約を入れました☆ミ
2007/12/26(水) 16:48 | URL | 雪華 #HfMzn2gY[ 編集]
雪華さん☆
こんばんは☆
フジ721+739は本当にお役に立ちますよね!!
再放送も何度もありますし、お世話になりっぱなし。
私も今から録画したやつ観ようと思いますi-237
2007/12/26(水) 21:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/600-dfaaae87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フジテレビ に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
2007/12/25(火) 16:38:07 | マッシュアップサーチラボ
