ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『男おばさん』観賞レポ☆詳しくUPアップロードファイル!!

とりあえず、軽部さんと笠井さんのテンションがおかしくておかしくてたまりません。(笑)
それに瑛太君がついていけてないのがこれまたおかしい。(笑)
二人のやり取りに目線がキョロキョロキョロキョロ。ニヤニヤニヤニヤ。

今からレポをUPしますが、瑛太君が関連しているところだけを抜粋してレポにしています。
実際の放送とは異なりますのでご了承下さい。
では、レポをお読みなりたい方は、続きを読むをクリックして下さい。(長文のため)
こちら
軽部アナ(以降“軽”):『銀色のシーズン』から瑛太さんと田中麗奈さんにお越し頂きました。どうぞー。
登場!!服装は、薄いグレーの上下スーツにギンガムチェックのシャツの着こなし。
笠井アナ(以降“笠”):瑛太さん、初登場ですね。
瑛太君:そうですね。
笠アナ:この番組知ってた??
瑛太君:知ってます。
笠アナ:ホントに??
瑛太君:ホントです。ホントにこんな感じなんですね。
目の前にあるカメラを指差す瑛太君。
軽アナ:座った気分はどうですか??
瑛太君:密着型ですね。(笑)

写真を使って笠井アナが映画の紹介。
軽アナ:どうでした、撮影現場は。
瑛太君:そうですね。大変なコトもたくさんありましたね。天気が繋がらなかったりとか、
天気が変わりやすいので撮影が急に終わっちゃったりとか。でも、ホントに僕自身スキーが好きになって
毎日やってました。

笠アナ:もともとこの話を受けた時にはスキーはどうだったの。スキーとの関わりは。
瑛太君:全然滑れなかったです。
笠アナ:へぇ~でも、相当訓練したらしいね。
瑛太君:そうですね。(間、省略)3ヶ月くらいいましたね。

玉山鉄二さんと青木さんのコメントが流れる。それをモニターで真剣に観る瑛太君。そして、終了。
モニターから笠井アナの方に目線を戻した瑛太君、笠井アナの変化にニヤリとリアクション。
笠井アナの服装がスキーウェアとゴーグル・手袋に変わっていたからです。

笠アナ:あのー、期待したほどの仕上がりではなかったですね。(笑)
軽アナ:カメラのアングルの加減とか全てが微妙な・・・ね。(笑)
コメントについて微妙だったと語る2人に瑛太君が・・・。
瑛太君:いやーあの・・この格好には何を・・・。(笑)
軽アナ:ゲストに言われちゃまずいよ。
笠アナ:とにかくさ、僕がスキーがとても好きなんですよ。これ、僕のものなんですけど。私物で。
瑛太君:へぇ~。
今までの中で一番のうなづき。

軽アナ:ゲストにしゃべらさないと。
笠アナ:ぎゃーはっは。(大爆笑)瑛太さんはどう思いました、この映画に出てて。
瑛太君:いやー本当に今までだったら結構撮影に入る時に考えてあのシーンはどうしようとかすごい
考えてたんですけど、今回は何も考えずにただセリフだけを覚えて現場に良く行ってたんですよ。
でも、それがすごく楽しかったというか。

軽アナ:それはあえて役作りしないような役作り??
瑛太君:そうですね。監督がバカになってほしいっていうコトをひとこと頂いて・・・スキーを楽しんでれば
役として生きられるかなって。あんまり難しいコトを考えなかったですね。

軽アナ:ある意味、等身大というか、自分と重なるなっていうところがあったんですね。
瑛太君:そうですね。

田中麗奈さんが途中で合宿に参加して・・・
軽アナ:嬉しかったでしょう??彼女が到着した瞬間は。
瑛太君:ええ、映画でもそういうシーンがあるんですけど、男3人でワーっとなるっていうか。
女が来たっていうか・・・。

軽アナ:ああ、女が来た。と。(笑)
瑛太君:はい。(笑)
笑いながら瑛太君の腕を横からバシッっと叩く田中麗奈さん。
笠アナ:ああ、それじゃあれ芝居じゃなくて本当にそういう感じ??飢餓状態にあった、ロケで。男だけで。
瑛太君:そうですね。(笑)

『男おばさん』の本の宣伝が入る。
笠アナ:それにしても本当に感動作になりましたね。
瑛太君:本当に自信あります、僕これ。本当にいい映画だと思います。
たぶん、もう1冊その本が出たらですね、第1位になると思います。

笠アナ:からめてくれてありがとう。(笑)

初日舞台挨拶生中継のPR
軽アナ:笠井しんすけが司会を務めます。
笠アナ:やります!!また楽しもうね。この番組より楽しもうね。ぎゃーはっは。(大爆笑)

これで終了です。とにかく瑛太君は終始笑顔で、2人のアナウンサーのおっしゃるコトに必死に
耳を傾けようとしてキョロキョロしてます。でも、あんまりついていけなくてニヤニヤ・笑顔。
でもでも、すごく人の言うコトを真剣に聞く姿勢っていうのがにじみ出てましたね。
私はとにかくこのアナウンサーお2人のテンションがおかしくて楽しかったです。
以上、レポでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レポートありがとうございます!
テレビ出演関西で観れないものがあまりに多くて、かなりへこんでたのですが、詳しいレポートありがとうございます!めちゃうれしいです!
瑛太くん今回の銀色の番宣ラッシュでだいぶバラエティー慣れしてくれそうですよね。がんばれ!

ところで、来年の大河録画のため、なんと私”ブルーレイ”購入しました!って肝心のTVがまだアナログなんですが、デジタルで録画できるのでTV買い換えたあかつきにはデジタルで観れます。カードの請求書が恐怖ですが...がんばって働きます。i-229
2007/12/29(土) 17:14 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこさん☆
ホント地方組にとっては厳しい現実ですよね。これぞ、現実i-241
私はケーブルに加入しているので、あとは『銀幕会議2』はレポ出来ると思います。
他も録画して下さる方がいらっしゃるので、のちのちになりますがレポしますねi-237
銀色は宣伝に出まくるだろうと予想はしてましたけどすごい数ですよね。

>ところで、来年の大河録画のため、なんと私”ブルーレイ”購入しました!
おお!!やりましたね!!
大河のために大量のDVDも用意しなきゃですし、大変ですv-356
働き甲斐がある!!(笑)
2007/12/29(土) 23:09 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/606-87fb7806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
