ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
2008.1.1毎日新聞・篤姫
1月1日発行の各新聞新聞紙

と、公式にも書いてあったのでチェックしようとは思いましたがコンビニでは新聞広げられないですし
チェック出来る新聞だけチェックしたので報告しますね。
まず、上の写真は毎日新聞です。私がチェックした新聞の中で瑛太君関連としては一番良かったです。
相関図と小さくですが瑛太君の写真。インタビューなどはありませんでした。
あと2つチェックしたのが、読売新聞と朝日新聞。
両紙とも瑛太君ファンにとっては関係ない掲載内容だと思います。
読売新聞はとにかく小さいですし、朝日新聞は一面にあおいちゃんです。
産経新聞には『銀色のシーズン』の映画紹介が載っているようですが、チェックはしてません。
またどなたか違う新聞の情報がありましたらお待ちしてます
コメント
この記事へのコメント
篤姫も銀色も
うちは読売でした。
写真は小さいのですが、脚本家が小松帯刀に言及していたのがうれしかったです。

アサヒビールのメイキングが追加されましたが、瑛太くんのがんばりは凄いですね。
つらいことは忘れたってさらっと言う彼はすてきです。
2008/01/01(火) 18:19 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
新聞
ちかさん、明けましておめでとうございます(^^)

うちは中日スポーツをとっていますが、瑛太くんのインタビューが少しですが載っていましたよ。本当に少しで、内容も他のインタビューで読んだことと同じです。写真はドラマのワンシーンですが、後姿なので、ちかさんがブログに載せている毎日新聞の方が大きいですね。
2008/01/01(火) 19:58 | URL | 雪華 #HfMzn2gY[ 編集]
たまさん☆
読売は仕事場でパッと観ただけなんですけど、もらってこれば良かったですかね・・・。
>つらいことは忘れたってさらっと言う彼はすてきです。
その言葉、違う方が言っているのも聞いた事ありますけど素敵ですよね。
それだけこの映画がすばらしく出来上がっているって事なんでしょうね。
2008/01/01(火) 22:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
雪華さん☆
雪華さん、あけましておめでとうございます☆
中日スポーツにはインタビューまでv-353
少しでも羨ましいですi-238
同じ毎日新聞でも地域によって違ったりするんですかね。
2008/01/01(火) 22:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/620-989f5967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
