ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『ロス:タイム:ライフ』公式サイトアップロードファイル!!

ロス:タイム:ライフ公式サイト

まだ正式ではありませんがプレオープンです
あと、7日にある笑っていいともの冬の祭典の出演者を先ほど調べたところ・・・
『ロス:タイム:ライフ』チームの出演は確実のようです。
NEWSの小山君の名前があったので大丈夫でしょう。あとは・・・瑛太君の出演を祈るのみ!!
でも、以前松田龍平君との対談で『いつか2人でバラエティーに・・・』って言っていたような・・・。
龍平君と翔太君の松田兄弟のバラエティーも期待ですが、瑛太君との約束を是非!!
コメント
この記事へのコメント
この日あたし夜勤なんですよ~!
だから瑛太くんが出演すること信じてビデオ録画します!
2008/01/06(日) 00:37 | URL | ゆみ #-[ 編集]
土ドラチーム、瑛太くん出る気がするんですが・・ 出て欲しい!!
ボーリングといえば「アンフェア」の時、最後の最後で瑛太くんが「やりますっ!」ていいとこかっさらっていきましたよね~!?
・・そのころは篠原涼子目当てで見てて瑛太くんを、ナマイキなやつだーなんて思っていたのを覚えてます(笑)
それが今では瑛太くんにゾッコンなのが我ながらおかしいです。
とにかく明日は、松田兄弟とのTV初共演見たいですよね!!
フジだし、映画の番宣でも出そうな気が・・
2008/01/06(日) 12:13 | URL | まる #-[ 編集]
ゆみさん☆
私は明けですけど、銀色の試写会に行くので(何回目??笑)全部は観れないですi-238
出ますように!!!!!!!!!
2008/01/06(日) 15:50 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
まるさん☆
ホント出てほしいですよね!!
アンフェアの時は・・・でも、かっこよかったですよね!!
私もうっすらでしか覚えてないんですけど・・・。
今回も出演しておいしいとこをもらってほしいなぁとi-237
でも、小山君がいるからメインはそっちになる??(苦笑)
>とにかく明日は、松田兄弟とのTV初共演見たいですよね!!
そこです、そこ!!
3人出てくれたらこんなに幸せなことはないですv-238
2008/01/06(日) 15:55 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/634-59882467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
