ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『MEN’S NON-NO12月号』に瑛太クンが1ページだけ載っています!!
 
 →P.26 【アウター百人百式!】です
  価格は、600円☆☆☆

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2006年 12月号 [雑誌] MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/11/10)
集英社
この商品の詳細を見る
※こちらの画像は、Amazonとの契約の元行っております。
コピーをしにコンビニへ行ったんですけど、ついでに立ち読みして発見しちゃいました
言わなくても分かっていると思うんですけど、かっこいいですよ(笑)
少しだけですが、瑛太クンのコメントがあって、『初ムートン』なんですって
あと、そのムートンの事を『何か変で好き』らしい。(笑)

一瞬レジに行きかけたんですけど・・・もう少し悩んでみます
北海道旅行で諭吉さんが飛んでいってしまったんで・・・(笑)
ページ数と値段的な事を考えると、ちょ----------っと

【追加!!】

『MISS12月号』に瑛太クンがかなり載っているそうです

MISS (ミス) 2006年 12月号 [雑誌] MISS (ミス) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/10/28)
世界文化社
この商品の詳細を見る
  →2ページでインタビューもあるそうです!!
   また購入したら詳しく載せますが、まずは先に情報だけ
 めぐぴーさん情報ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
情報ありがとうございます♪
明日チェックしてみます。
毎月、どこかしらの男性ファッション誌に載りますね。嬉しいけど、お金が・・(涙)私は見てしまうと、誘惑に勝てないので(笑)
13日には「キング」も出ますよね♪
リリーさんとの対談、ぶっちゃけまくりな瑛太君が楽しみです。玉木君ゲストとかだったら面白いなぁ・・。
2006/11/10(金) 21:32 | URL | ナツ #6facQlv.[ 編集]
>ナツさん♪

チェックv-295してみて下さいね!!
元モデルさんだから雑誌で使われやすいんでしょうか??確かに良く載りますもんねv-353
私も見てしまうと、『どうせ買っちゃいそうだし、買っちゃえ!!』ってタイプですなんですけど・・・
その私を誘惑したくらいですから、心して見て下さいe-320(笑)

『KING』も12日には本屋に並ぶでしょうから、12日には買っちゃおうv-10
先月はゲストなしだったけど、今月はいるのかしら??

v-132追加載せましたので、コチラもチェックですよv-221
2006/11/10(金) 21:45 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
『MISS』について

今、コンビニ3カ所とラ○フに探しに行ってきましたが…
発売日から少し経っているのでどこも置いてませんでしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
夜中にチャリで走ったhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C2.gif" alt="" width="12" height="12">私も自分で『バカだなぁ~』って
思いますが…http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

最新情報は明日更新しますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
めぐぴーさんの情報によると、瑛太クンは将来自分でHPhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">を
作りたいらしいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">私達が熱望http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">するHP是非作ってほしいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/10(金) 23:44 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
KINGは編集者ブログで直接わたしが聞いちゃいました。名指しで答えてくれました。スペシャルゲストが来るそうですよ。楽しみ!

雑誌ばかり増えてしまう(^^ゞ
2006/11/11(土) 01:20 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>ゆうこさん♪

『KING』情報ありがとうございますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ゲストいらっしゃるんだぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しみにしておきますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">

それにしても、ゆうこさんマメですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
前話してた『スマ○マ』『食わず○い』とかの件にしてもhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2006/11/11(土) 01:35 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
新情報っ

今、本屋に『MISS』を探しに寄ったら違う雑誌に
【瑛太】の文字がhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> 『steady』って雑誌ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

今日『MISS』と一緒に更新しますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ってか、『MISS』が本屋にも在庫キレだってhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
駅ホーム内のコンビニで見かけたのに…買っときゃ良かったhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/11(土) 10:12 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
質問なんですけど「さよなら、小津先生」で瑛太君は結構出番が多いんですか?
見たことありますか?
2006/11/11(土) 13:04 | URL | ももか #-[ 編集]
>ももかさん♪

初めまして(^ー^)ノ ですよね??

『さよなら、小津先生』は当時観てましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、その頃は瑛太クンの事は全く知らなかったですし、
しかももうだいぶ前の作品なので記憶が…http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

ただ、小津先生が顧問するバスケ部のキャプテンの役なので、
少なくても『ランチの女王』よりは期待出来るのでは??と思いますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
それに、『さよなら、小津先生』の瑛太クンが好きってファンの方も
おられますし、瑛太クンのドラマデビュー作品なので
観て後悔はないと思いますよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
私の他に詳しくご存知の方、情報お願いしますm(__)m
2006/11/11(土) 14:22 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ももかさん

『さよなら、小津先生』の瑛太君は出演シーンは多いです。主要キャラ5人に入っています。
初登場がキスシーンという鮮烈連ドラデビュー作です(笑)
役もクールでかっこいいですよ。
バスケットをする姿もとても素敵なので、是非見てみてくださいね。
2006/11/11(土) 17:44 | URL | 春華 #-[ 編集]
話に割り込んですみません。あたしも『さよなら小津…』まだ観てないので近々レンタル行ってきます。それにしても瑛太さんはキスシーン多くないですかぁ。羨ましいわhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">なーんて旦那に怒られるぅ。ちかさんまた情報見させてもらいまーす。
2006/11/11(土) 18:24 | URL | みさ #SFo5/nok[ 編集]
>春華さん♪

『さよなら、小津先生』情報ありがとうございますっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
キスシーンが初登場でしたっけ??あれだけ真剣に観てたのに…
年月って怖いですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

私もこれを機に観ようっとhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

>ももかさん♪

良かったですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">これで観る事決定したんじゃないですか??
楽しみですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/11(土) 20:06 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>みささん♪

いえいえ、どんどん割り込んじゃって下さいねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
瑛太クンのデビュー作ですから、1度はじっくり拝みたいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
キスシーン、主役が少ない割には多い方ですかねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
私なら独身だから、いつでもhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">なのにhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

雑誌情報待っていて下さいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">今、仕事から帰宅中ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/11(土) 20:14 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ありがとうございます。
借りよっと♪

2006/11/11(土) 20:19 | URL | ももか #-[ 編集]
あと「ももか」は「みき」です。
事情で「ももか」にしました。
すいません情報ありがとうございました。
2006/11/11(土) 20:24 | URL | ももか #-[ 編集]
ちかさん、皆さんこんばんは!

小津先生での瑛太くんですが、主要メンバー5人のうちの一人、三上剛という生徒役です★
5人の中で一番最後にメンバー入りするので、本格登場は確か第4話あたりだったかと…(適当)

いっつも彼女といちゃついてて、バスケ上手いからって『今日から俺がキャプテンだ』なんて言う曲者です(笑)
私もちかさん同様リアルタイムで見てましたが、瑛太くんが出てた記憶がなかったんです(^^;)瑛太くんのファンになってすぐ借りて見て、更にBSか何かで再放送したやつをDVDに録画して永久保存版になってます(笑)

春華さんもおっしゃっていますが、バスケをする瑛太くんが見られるし、ものすごく若いし、のだめで共演中の水川あさみちゃんとの共演も見られますよ★

今は演技派と言われる俳優さん・女優さんでも、デビュー作は…(/--)/って感じの人もいますけど、瑛太くんの演技は『デビュー作か!?』と思う程自然です~。

ちかさん、またまた長文失礼しました…!
参考にして頂けたら幸いです(*^_^*)分からないことあったら言って下さ~い!
2006/11/11(土) 20:38 | URL | だるま #qsvP4ThM[ 編集]
>ももかさん♪

質問などがありましたらいつでもコメントして下さいねv-290
あら、みきさんだったんですねi-190
じゃあ、今後は『ももかさん』って事で良いんでしょうか??
2006/11/11(土) 21:12 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>だるまさん♪

さすが、だるまさんv-218 詳しいっv-363

この間、ケーブルTVで放送していたんですけど、残念な事に¥1,000のオプションチャンネル
だったんで・・・断念したんですよv-409

バスケをする瑛太クンかぁ~v-345
私、バスケ部だったんで絶対惚れ直すわぁぁぁi-178(笑)

やっぱり演技って、少しは才能あるないがあるのかな??
失礼な話ですが、下手な方はいつまで経っても下手って方いらっしゃいませんか??(笑)

>皆さん♪

何かありましたら、だるまさんに聞いて見て下さいe-320
瑛太図鑑のように詳しいので。(笑)
2006/11/11(土) 21:20 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
あたしは瑛太クンの事詳しくないんで教えて欲しいんですが…前雑誌に家族の事語ってるって…どんな思い?どんな感じのコメントだったのですかぁ?ホントあたし勉強不足で瑛太クンのこと全くわかんないから。ドラマ観て子供好きってのは伝わってきたのでかなりおおらかで優しい人。お姉さんとかいるんですかねぇ?     あと『スマ』とか『食わず』出る予定あるんですか?すみません。あたし聞いてばかりじゃん。
2006/11/11(土) 22:39 | URL | みさ #SFo5/nok[ 編集]
>みささん♪

いえいえ、色々聞いて下さいe-257
私もまだまだ勉強不足なんですが、知っている限りでお教えしますねe-320

まず、家族のコトについては・・・家族を本当に大事にしている感がすごく伝わってくる
内容の雑誌の記事があったんですよ☆☆☆
自分で『俺、マザコンかも。(笑)』って言ってしまうくらい家族が大事で好きらしいですv-238
私もチラッとしかその雑誌見なかったんですが・・・また何か思い出したら伝えますねv-290

『スマ』『食わず』は残念ながら予定はありませんv-292
ただ、出演してほしいのでその番組掲示板などに出してほしいとファンとして
頑張って訴えているというお話ですe-320
2006/11/11(土) 23:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
みささん

瑛太くんはインタビューで家族のこと(主にお母さん)語るんですよ★

『自分が落ち込んでた時期にそのヘコみを解消するために実家帰ったら、お母さんも何かヘコんでたから、お寿司食べながら話を聞いてあげたら自分までスッキリした』とか。
『僕にとってサプリ的存在は母親。顔見ただけで安心するし、メール・電話があっても嬉しい。あれちょっとマザコンかも(笑)』とか(笑)

ちなみに瑛太くんはお兄さんと弟さんがいて、3人兄弟の真ん中ですよ(*^_^*)

もうどんどん聞いて下さい~!知ってる範囲で答えます(笑)
色んな情報を色んな人から集めて、瑛太くんを知っていって下さい!知れば知るほど魅力的な俳優さんですよ~!一緒に応援していきましょう★

私はもうここ何年か瑛太くんに夢中です(>_<*)
2006/11/11(土) 23:30 | URL | だるま #qsvP4ThM[ 編集]
>だるまさん♪

ホントだるまさんって、すばらしい情報網ですよねe-68!!
ってか、知ってる範囲って、実は何でも知ってるくせにぃぃぃ~v-238(笑)

そうそう、思い出しましたっ!!そんな内容でしたね!!
友達の借りて読んだので雑誌切抜き出来なかったんですよねi-195

へぇ~男3人ですかi-237 次男って、一番良いポジションじゃないですか、これまた。(笑)
私、個人的に大好きです、次男坊v-345(笑)
2006/11/11(土) 23:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
いえいえ、ちかさん(笑)

我が家は時代の波に乗れない家なので、パソコンがやってきたのがちょうどアンフェアとかくらいなんです(/--)/

だからそれ以前はどんな雑誌に出てるとかも分からないし、番宣もいいともくらいしか見れなくて、見逃してる雑誌とかが膨大すぎて分からないことも多々…(T_T)
2006/11/11(土) 23:49 | URL | だるま #qsvP4ThM[ 編集]
>だるまさん♪

いやいや、私はファン歴がまだ短いので・・いつも勉強させてもらっていますi-179
これからもよろしくe-257

後で、だるまさんが言ってた『のだめ』第4話のエキストラシーン見直してみますv-219
私達、『のだめ』デビューしちゃった!?(笑)
2006/11/11(土) 23:55 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさんはのだめデビューしてますよ多分!!エキストラの階段のシーン、あれは多分ちかさんだと思うんですけど…間違ってたらごめんなさい(・・;)

私は映ってないので、私のデビューは次週に持ち越しです(笑)
2006/11/12(日) 00:12 | URL | だるま #qsvP4ThM[ 編集]
今オーターボーイズ2005夏をいとこの家にビデオがあって見ています。
青春って感じがします瑛太君かっこいい
ダビングしています。
保存します!
2006/11/12(日) 10:34 | URL | ももか #-[ 編集]
>ももかさん♪

かっこいいでしょ??イトコさんがビデオ持っていてラッキーv-238でしたね!!
絶対録画ですっ!!

このついでに連ドラの『ウォーターボーイズ』も観て下さい☆☆☆
田中ちゃん、最高ですよv-219
2006/11/12(日) 14:44 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/65-bcc2aa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
