ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『とんねるずのみなさんのおかげでした』

          語っちゃおぅじゃなぃかページ


皆さんが楽しみにしているであろうこの番組。
観る前であれば、こんなとこに期待!!とか、こんな瑛太君が観れればいいな!!とか・・・
観ながらもしくは観た後なら、感想をどんどん語っちゃいましょう!!

今までの瑛太君のインタビューからして、あまり好き嫌いないみたいですし・・・
この間雑誌で言っていた、アレ・・・かなぁ・・・?? もし、アレだったらちょっと素直過ぎて笑いそう。(笑)
コメント
この記事へのコメント
さっきフジテレビでちょっと予告が流れていました。
待ちに待った番組なのでとんねるずの二人にどんな突っ込みをされるのか楽しみ!
日刊スポーツの記事からするとサッカーの話は出るみたいだね。
キライなものもだけど何が好きなのか、お土産は何を持ってくるのかも楽しみだね。(^O^)/
2日続けて試写会に行ってきました。2日とも泣きました。(^^ゞ
2008/01/10(木) 01:20 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
いよいよ
待ちに待った食わず嫌いi-194
とんねるずさんの突っ込みどうかわすんじゃろ~v-398
お土産も楽しみだしi-237
何が好きなのかな~i-277
買って欲しいけど、ちょっと瑛太くんの罰ゲームも見てみたいi-237i-185
2008/01/10(木) 10:44 | URL | choco #-[ 編集]
漢字間違えた~
勝って欲しいけど、瑛太くんの罰ゲームも見てみたいですよね???!!i-278
2008/01/10(木) 10:46 | URL | choco #-[ 編集]
フジテレビの公式HPを見てみたところ
たった今、『とんねるずのみなさんのおかげでした』のサイト
 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/
を見てみたところ

◆みどころ◆ の欄に

【食わず嫌い】石橋貴明・田中麗奈(1敗2分)VS木梨憲武・瑛太(初)
「今日は何としても勝ちたいです」と意気揚々とやってきたのは田中麗奈。3回登場して未勝利8年越しの夢を叶えるために、映画で共演した瑛太との真剣勝負に挑んだ。休日の過ごし方、男性の好みのタイプ、映画撮影秘話などを披露したり、笑顔で4品食べるなど和やかなムードの中進むが、瑛太が食べる時は質問攻めと緩急をつけてくる。
一方、瑛太は初出場ながらマイペ-ス。特にトークでは高校時代のサッカー話、芸能界デビュー話、好みの女性のタイプなど爆笑本音トークを展開。しかしその“マイペース”もある食べもので咳き込んでしまい崩れていく…。そこからは“食わず嫌い”の洗礼を浴びる。果たして腹の探り合いはどちらに軍配があがるのか!? 

---と、いう記事と、

石橋貴明さんと田中麗奈ちゃんの写真が掲載されていましたよ。

楽しみ♪(*^_^*)
2008/01/10(木) 10:57 | URL | 雪だるま #-[ 編集]
ごめんなさい
↑↑↑
ネタバレになるので書かない方が良かったかな?
気になるようだったら、一つ上のコメント削除して下さい。 
見つけたので ついつい興奮しちゃって...  すみません <m(__)m>。
2008/01/10(木) 11:20 | URL | 雪だるま #-[ 編集]
ゆうこさん☆
確かに突っ込みにしどろもどろする瑛太君が楽しみです!!
って、しどろもどろするコトが決まっているかのように話してますけど。(笑)
>日刊スポーツの記事からするとサッカーの話は出るみたいだね。
挫折とはっきり言われてしまう話ですよね。(苦笑)
たかさん、オブラートに包んで!!(笑)
私も7日に試写会行ってきました!!
初めて後ろの方で観たのですが、スキーシーンを観るには最高でした。
2008/01/10(木) 14:55 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
chocoさん☆
ホント待ちに待ちましたね!!
でも、案外慌しくこの日を迎えてあっという間だったかなって。
お土産はチェックして東京にいるうちに買ってから大阪に帰ろうかな。(笑)
罰ゲームは瑛太君には悪いですけど、同じく観たいですi-237
2008/01/10(木) 14:58 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
雪だるまさん☆
いえいえ、いいですよ☆
ネタバレってもう今日ですし、全然気にしません。
>瑛太が食べる時は質問攻めと緩急をつけてくる。
これって瑛太君が麗奈ちゃんに質問攻めするってコトですよね??逆??
どっちにしてもこういうの楽しみです☆
>しかしその“マイペース”もある食べもので咳き込んでしまい崩れていく…。
あはは!!これはもっと観たいdesu
!!
でも、演技??の可能性もありますよね??
夜勤なんですけど、早く仕事終わらせて休憩に持ち込めるように頑張ります、私e-319(笑)
2008/01/10(木) 15:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
かわいかったですねぇ☆
ちかちゃん、早く排泄済ませて見れたかなぁ??(笑)
貴さん、憲さんとのからみも楽しかったし、かわいかったですねv-238
2008/01/10(木) 22:26 | URL | みかポン #Zk/lHUeI[ 編集]
はじめまして☆
最近瑛太クンファンになりました(・∀・)食わず嫌いはとにかく可愛かったデスo(^-^)o瑛太クンって天然の要素ありますよね♪ますます瑛太クンが大好きになっちゃいました☆
2008/01/10(木) 22:51 | URL | モモ #yl2HcnkM[ 編集]
見ましたよ~☆満足♪
瑛太くんはバラェでも通用するのでは・・・!と思いました!
マイペースに話して、正直すぎて、平然としてる、天然ぷりが面白い!
とても癒されました~☆
食わず嫌いが分かったとき、水を飲む表情が、分かりやすいな~ってくすくす笑っちゃいました
可愛い~とばかりとても!とても癒されました~☆

罰ゲームは、官能小説を読むのでは
なくてよかった。面白かった☆
みれてよかったです!

感想になりましたが、よかったのかな?
2008/01/10(木) 23:05 | URL | ゆみ #-[ 編集]
みかポンさん☆
さすが。排泄だと気付くなんて。(笑)
もちろん銀杏あたりからはバッチリ観れましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
お土産だけが観れなかったんですけど、ワンセグで録画したのを
さっきじっくり見直して完璧ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

『あっ、バレる!って思いました。』が、かわいかったです。
あと、ピーマンの肉詰めを『作品』と言った時とか。
罰ゲームはかっこよすぎでしょうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
カメラマンさんの罰ゲームになってましたし。(笑)
2008/01/10(木) 23:08 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
つっこみ所満載!
おもしろかったっす!
瑛太くんったら、ほんと飾らずマイペース!
そ、そんなことも言っちゃうの!?って思っちゃったけど、優しいお母さんだな~って小さい頃のエピソード聞いて思ったり、三兄弟の話も聞けたし、楽しかったですねえ~
・・それにしてもわかり安すぎ(笑) あの甘酒の器の持ち方、お行儀よすぎだし、飲んだ後「あまっ」て口元がいったましたよね~~
バツゲーム、官能小説じゃなくて実はガッカリしたのは私だけ!?

2008/01/10(木) 23:25 | URL | まる #-[ 編集]
モモさん☆
初めまして、こんばんは☆
瑛太君ファンがまた増えて嬉しいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
食わず嫌いたまらなくかわいかったですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
俳優をしている時とのあのギャップがキュンときます。
これからもそんな瑛太君に一緒にはまっていきましょうねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/10(木) 23:45 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ゆみさん☆
バラエティー通用しますねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
というか、出ているだけで面白いですもん。(いい意味でです。笑)
若干話についていけてない時も今回もありましたけど。(笑)
甘酒の後に飲んだ水で口の中の甘酒を洗い流してる仕草が
確かにかわいかったですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">甘そうな顔が。
瑛太君の素直さなら負けるだろうと思いましたけど、
本当に負けちゃいましたね。
私はモノマネが良かったですけど、リフティングが
かっこよすぎたから…許すhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/10(木) 23:57 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
カワイイ☆
いやぁ~可愛いかった~☆個人的にトムヤムクン食べたあとの「ウマイっ」て顔がツボでした。でも、瑛太君ってホント嘘つけないんですね。銀杏に纏わるオネショの話まで凄く真面目に話してましたよねぇ(笑)食べた後のリアクションにしてもわかりやすすぎ!だけど、瑛太君の純粋さやが凄く伝わってきたし、掴み所のない感じも良くでていて、ますます未知の魅力にとりつかれました。この番組見てファンが増えたのでは?明日は、「めざましテレビ」見てから出勤して、ランチは「いいとも」見るためにテレビがあるとこに行こ~っと!
2008/01/10(木) 23:58 | URL | アポ #-[ 編集]
最高でした、食わず嫌い!
私は東京フレンズを見てから瑛太ファンになりました。銀色のシーズンの公開もあと少し!!久々に映画館に行って映画見たいと思いました!!
かっこいい瑛太も好きだけど、やっぱり可愛い瑛太が大好きです☆
2008/01/11(金) 00:07 | URL | きたろう☆ #-[ 編集]
まるさん☆
ホント飾らずいい人http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
銀杏エピソードは私も『言っていいの!?』って思いました。(笑)
でも、隠さずに言う瑛太君がこれまたイイhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
甘酒の持ち方あれには笑いましたねぇ~何だあれ。(笑)
ズルズルズルって恐る恐る飲んでましたしね。
好きだったらもっとぐっと飲めるはずなのに。バレバレ。(笑)
官能小説を読む瑛太君は確かにちょっと観たかったですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/11(金) 00:10 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
あぁ~楽しかった!!
テレビの前で正座して見ちゃいました。瑛太くん、綺麗で素直で可愛くてカッコよくて・・・益々好きになっちゃいましたv-10
銀杏のエピソードはびっくりでしたが、またその素直さに感激!お母さんの優しさに感動でした。
甘酒を持つ両手がまた可愛い事!!
とっても分かり易かったですね。
でも、負けのお陰で罰ゲームも見れたし大満足であっと言う間の夢の様な時間でした。
主人も『天然やな~』とウケてましたv-218
さっきまた見ちゃいました。HDD買って本当に良かったです。
2008/01/11(金) 00:40 | URL | なおみ #-[ 編集]
アポさん☆
最高でしたょねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
『ウマーイ』の言い方がまたかわいくて、その後の笑顔がまたかわいいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
笑顔が満開でこのままきっと映画も満開ですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
美味しいものは笑顔で美味しそうに食べて気持ちいい。
素直で真っすぐな瑛太君が詰まったTV内容で素敵でした。
新たなファンGETですかねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
母性本能くすぐるタイプに弱ければやばいですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私も朝はTV前にスタンバイしなくては!!
7:30くらいでしょうね☆
2008/01/11(金) 02:29 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
きたろう☆さん
こんばんは☆
今回の食わず嫌いでますますファンになられましたか?
私もこうやってかわいい瑛太君を観るたびにファンになりますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
かっこいい瑛太君とかわいい瑛太君。
二つの顔にゾッコンhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
映画ではかっこいい瑛太君です。是非映画館へhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/11(金) 02:35 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
なおみさん☆
ホントあっという間な時間でしたね。
銀杏エピソードは癒されたし『コロコロ』という表現もかわいかったですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
1番は甘酒の持ち方ですけど。(笑)
かっこいい罰ゲームまで観れて、当たり付きのおかしに当たった気分http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
負けてくれてありがとう。(笑)
HDD大活躍ですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">明日からまだまだありますし。
2008/01/11(金) 02:48 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
初めまして
初書き込みです!!こんばんは。ゆっこです。

実は私見逃してしまったんです・・

瑛太クンは大好きで篤姫も毎回録画予定(第一回もち録画しました!)

でも食わず嫌い・・・

素な瑛太くんを見逃してしまい、本当に泣きそうです・・

もしどなたか録画されてる方いらっしゃいましたら、お貸し頂くことはできませんでしょうか?

そんな心優しい方いらっしゃいましたら、コメントかメールお願いいたします。

これからもみなさん瑛太くんを応援していきましょうね!
2008/01/12(土) 23:54 | URL | ゆっこ #-[ 編集]
ますます好きになっちゃいました
ホント、イイ意味でマイペースで瑛太くんペースにやられちゃいますねi-237
トムヤムクンを食べた後の「うま~い」ってリアクションi-233言い方も口元も表情もすっごく可愛くて、サイコーでしたi-80
銀杏の思い出の話も、母親がフライパンでコロコロってとこi-199i-199可愛すぎi-237
あとはピーマン肉詰めを作品って言ったトコとかも瑛太くんっぽいi-237甘酒の持ち方i-278可愛い!!!!!!!の一言i-237ひさし振りって言葉には「やっちゃった?」っとビックリしましたが・・・なによりカッコイイリリフティングが見れたしi-87
リアクション1つ1つがもう、想像以上に良くって、素に近い瑛太くんが見れた大満足な番組でしたね~i-233
2008/01/14(月) 12:13 | URL | choco #-[ 編集]
ゆっこさん☆
初めまして☆ゆっこさん。
いつもブログ観て頂いてありがとうございますi-179
ダビングに関しましては私自身はデジタル放送で録画しているものでダビングが出来ません。
残念ながらごめんなさいi-238
これからも瑛太君を応援していきましょうね!!
2008/01/16(水) 15:20 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
chocoさん☆
ホント最高でしたねv-238
甘酒を飲んだ後に『あまっ。』って言っているの、かすかにマイクが拾っていましたね。
好きだったら『あまっ。』なんて言わないし。
ホント素直に言葉に出てしまうんですね、瑛太君って。(笑)
全てのエピソードの表現がかわいくて癒されましたi-237
リフティング、あれは瑛太君の男前さをアップさせただけですよね。(笑)
あの足に惚れ直しました。(笑)
是非、オセロ大会してほしいな☆
2008/01/16(水) 15:25 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/651-6235b879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
