ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
お待たせしました!!
瑛太クン掲載雑誌の最新2誌を紹介したいと思います

まずは、『MISS12月号』から 680円

MISS (ミス) 2006年 12月号 [雑誌] MISS (ミス) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/10/28)
世界文化社
この商品の詳細を見る
掲載ページは、P.62・63【ひと目ぼれな男の子】のカラー2ページです。
写真は、クールにキマッってる感じで、髪の毛が切れると言っていただけあって(??)
何か短い気がします それとも、スタイリングの違いかな??

・話の内容としては、1☆プロサッカー選手を目指していたコト
             2☆俳優をやめようと思った経緯
             3☆女性の態度で気になるコト、瑛太クンを夢中にさせる女性って・・・
             4☆ちょっと先の野望    が主。
・あと、一問一答がQ5あります
この内容の中で、私が独自にピックアップしてみたいと思います
:4☆の答えで・・・
   『いずれは自分のHPを作って、文章を書いてみたい。もっと毒舌聞かせますよ(笑)』
   だって 私は、瑛太クンはきっとHPなんて作る気ないんだろうなぁ~って
   勝手に思っていたので、この発言にはびっくり!!
   でも、何だか嬉しくって 瑛太クンファンを続けていく上で1つ楽しみが増えましたね
:一問一答のQ2苦手な女性のタイプで・・・
   『「ヤダ~」とかいって触る人。目を見れば分かるので気をつけましょう(笑)』<一部省略>
   瑛太クン、良くぞ言ってくれた 私が一番嫌いな女性と全く一緒!!(笑)
   世の男性はタッチに弱いって良く言うし、過半数がそうだと思うんですけど(笑)、
   瑛太クンがそうじゃなくてホッとしました(笑)
   しかも、『気をつけましょう(笑)』まで・・・最高です、瑛太クン20061111225309.gif
:一問一答のQ3プライベートでハマっていることは??で・・・
   『強いて言えば、家でガンガンに踊ることかな(笑)』<一部省略>
   瑛太クンみたいな。(笑) 私は、結構お馬鹿な人が好きなので全然ひかないです。
   逆にこういうコトを気にせず言えてる瑛太クンが素敵だと思います。
:一問一答のQ5瑛太にとってのヒーローって誰??で・・・
   『リリーさん。正直に生きている感じがするから』<一部省略>
   やっぱりそうなんだぁ~!!って感じですよね。瑛太クンは好きな女性のタイプは??
   って質問にも良く『正直』という言葉を使いますが、好きなんでしょうね

最後に、少しプチ情報で・・・ 
1:瑛太クンのお父さんが鹿児島出身の方だというコト。→ちなみに私の父も鹿児島
2:左の写真は、瑛太クン自身が『こうした方が・・・』とアレンジを加えたらしい。
3:瑛太クン自身は金髪を似合わないと思っている。
4:普段はラフな格好が好き。                       以上です


次に、『steady12月号』 580円

Steady. (ステディ) 2006年 12月号 [雑誌] Steady. (ステディ) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/11/07)
宝島社
この商品の詳細を見る
掲載ページは、P.79【世界中のV.I.PにHAPPY創刊インタビュー】のカラー1ページです。
写真は『MISS』とは違い、今までの雑誌と同じ感じで『のだめ』仕様な感じです

・話の内容としては、Q6で質問に答えています
このQ6の中から少し抜粋します
:Q1男女の友情は成り立つと思いますか??で・・・
   『ありえると思いますね。』<一部省略>
   成立は難しいかもしれないけど、ありえると思うって。
   同感です私も同じ意見ですね
:Q3瑛太さん昔から変わらないものは何ですか??で・・・
   『足の人差し指が親指より長いこと(笑)』
   たまに拍子抜けするコト言いますよね、瑛太クンって(笑)
   でも、そこがまたかわいらしいんだけど(笑)
   ってか、瑛太クン!!そりゃ指の長さが変わったら怖いでしょう!!変わらないから!!(笑)
:Q5『のだめ』の現場はどんな雰囲気??で・・・
   『月曜日から部長に怒られた時でも『のだめ』を観て金曜日まで頑張ってほしいな、と。』
                                                 <一部省略>
   うんうん、その通りに頑張っていますとも!!
   金曜日までと言わず、次の週の月曜日まで頑張っちゃってるよ

最後に、少しプチ情報で・・・
1:瑛太クンがオススメする漫画は『団地ともお』『Happy People』

2:『steady』の読み方で『ステディー』と『スタディー』を間違えたらしい。(笑)
 
→瑛太クン直筆で【瑛太】ってサインしてるんですけど、そこに・・・
  ステディーとスタディーを間違えた瑛太ですって自分で紹介してるんです
  思わず、笑ってしまいました。(笑) 
                                      以上、雑誌詳細でした
※私個人の意見としては、どちらも購入して満足する内容になっていると思いますよ!!

続きを読む  11/12更新!!



『KING12月号』もう発売されているそうですよ!!
  『KING』詳細は13日に更新します
コメント
この記事へのコメント
ちかちゃん、まだ本を買っていないけど、楽しそうな内容ですね。明日は絶対に買おう!
足の人差し指が親指より長いっていうのは
親より出世するって昔から言いますよね。
瑛太くんってけっこうそういうことにこだわるタイプなのかも・・・ジンクスとかも・・
やっぱりうちの次男に似ている・・・性格が・・
私の両親は熊本なんですよ。九州つながりでうれしい!あのふとか眉は九州の血でしょうね。(*^_^*)
2006/11/12(日) 00:25 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>ゆうこさん♪

はい、すごく楽しめましたよっv-290!!

瑛太クンの出世間違いなしですねv-363
って、今でもだいぶ出世街道まっしぐらですけどv-345
あ~、確かにジンクスとか信じてそうです!!ちなみに私も信じますv-353
占いは良いものは信じて、悪いものは信じません。(笑)

あの太か眉毛謎が解けたとね~i-184
そういえば、私の父も同じ鹿児島出身やけん、眉が太かっ!!(笑)
2006/11/12(日) 00:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ゆうこさんこんばんは!

実は…私の母は大分出身です(笑)母方の祖母は福岡。みんな九州繋がりですね(瑛太くんと共通点見付けるのに必死!笑)

ちなみに私も親指より人指し指の方が長いですが、これは大半の人がそうだと聞きました(笑)

九州って眉が太いとですか!?…私は次女で母の血の方が強いし、だから眉が濃いのかな!?うわぁ~好かーん!
ばってん瑛太くんの太眉は好いとうよ(笑)

おばあちゃんの口調をマネして、ちかさん・ゆうこさんの九州弁に乗ってみました(>_<)なんか違う気がする。。
2006/11/12(日) 00:55 | URL | だるま #qsvP4ThM[ 編集]
便乗♪
今晩は~! 
私の父は長崎県出身です☆ミ
うわ~い、便乗しちゃいましたヽ(^o^)丿♪
2006/11/12(日) 01:03 | URL | 雪華 #-[ 編集]
雪華さん、こんばんは!

わぁ~みんな両親どちらかが九州人なんですね★瑛太くんと共通点が!(笑)

いやぁそれにしてもみんな別の県なのが面白いです(笑)
鹿児島に始まり、福岡・大分・長崎・熊本。
残すとこ佐賀・宮崎ですか?(笑)
2006/11/12(日) 01:17 | URL | だるま #qsvP4ThM[ 編集]
>だるまさん♪

皆さん九州勢揃いですかぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)何か分かんないけど、おかしいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
あっ、ちなみに母も九州の福岡ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">九州の血が流れまくってますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
親戚はほとんど九州に住んでますしhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

九州でも場所によって多少方便が違いますからねぇ~
ちょっと違うように感じるのはそのせいかな??
鹿児島は、お年寄りが話すと全く何を言ってるのか分からないですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
私、祖父母との会話成り立たない時あったくらいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
ある意味、英語より難しい…http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">嘘のようでホントの話ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

PS.エキストラシーン私映ってましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">かすかにいたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2006/11/12(日) 02:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>雪華さん♪

便乗大歓迎http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
おー、長崎ですかぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">長崎にはイトコがたくさんいますよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

>皆さん♪

佐賀、宮崎の両親を持つ方おられませんかぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
何か主旨違うけど…まっいっかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2006/11/12(日) 02:08 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
瑛太クン情報ありがと。  ちかさん、だるまさん、エキストラデビューしたのですね。すごーい。明日の『のだめ』にもでてる可能性有りですかぁ?あたしチェックします。服装など教えて下さぁい。
2006/11/12(日) 07:09 | URL | みさ #SFo5/nok[ 編集]
>みささん♪

おはようございますv-278って、もう昼か。
瑛太クン情報、お役に立ったでしょうか??良かったですv-290

明日の『のだめ』には私は参加していないのですが、
だるまさんは参加されているので可能性あると思いますよv-363
2006/11/12(日) 14:47 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
元ひー仔のPHです(笑)覚ぇてくれてますかね(*≧m≦*)
瑛太君情報スゴイッスね-∑(OДo )
ぁ-これゎもゥMISSもKINGも買わなくちゃぁ!!!
2006/11/17(金) 20:24 | URL | PH+゚ #e.TtOYPk[ 編集]
>PH+゚ さん♪

元ひー仔さんですねe-257 もちろん覚えていますよ!!
これからは、PH+゚ さんでいいのかしら??

最近たくさん雑誌に載るので私達の財布も大忙しですよねi-237
2006/11/17(金) 21:45 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/66-d9a99e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スタディ 新着人気ブログ就職転職・@ 向上・・・・・今月の1位は「スタディールーム」でした。24件くらい。 本当は伸ばさずに「スタディルーム」なんですが・・・。 そして2位が「スタディルーム」18件くらい。 がんばれ「
2007/09/10(月) 10:56:03 | 情報サーチ
