ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『バニラ気分』を語りましょう

関西では観れないので、観られた方の感想お待ちしています!!
どんな内容だったのか教えてもらえれば嬉しいなぁって思います。
地方組のためにどうかご支援を☆(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。どなたもご覧になられた方がいないようなので、書かせてもらいますね☆
まず、瑛太くんが登場したのはマツケンレシピという、松平健さんが料理を作りゲストが食べるというコーナーです。
その料理を作る最中に、オセロとのトークがあり、そこでは中学まで寝小便をしていたこと、今銭湯通いにはまっていて、小さい頃もおばあちゃんに連れられて行って女性の裸を見るのが楽しみだった、飛行機のラジコンを買った、休日はランニングをする、小さい頃、スキーは大人ばかり楽しんであまり好きではなかったなどと話してました。(抜けがあるかと思います。すみません)
ちなみに、料理は和風ハンバーグとラーメンが一緒になっているもので、「ハンバーグとラーメンも食べられてうれしいですね」とおいしそうに食べていました。実際おいしそうでした☆
こんな感じだったかと。。失礼しましたm(_ _)m
2008/01/19(土) 18:34 | URL | 颯 #-[ 編集]
颯さん☆
こんばんは☆レポありがとうございます!!
観れなくて残念な私ですが、颯さんのレポのおかげで少し妄想が出来ましたi-237
銭湯の話は微笑ましい&男の子特有の話で面白そうですね!!
今銭湯に通っているだなんて・・・v-238(ちょっと想像。笑)
しかし、本当に赤裸々に話してしまう瑛太君ですねぇ。そこがまた好き。
>和風ハンバーグとラーメンが一緒になっているもので
一緒に??別々のお皿ですよね??合作でしょうか??
>「ハンバーグとラーメンも食べられてうれしいですね」とおいしそうに食べていました。
あはは、そのままだ。(笑)

本当にレポありがとうございますv-353
2008/01/19(土) 21:39 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
見ました☆
「料理はするんですか?」いう問いかけに、唯一、卵かけご飯は作るみたいで、「卵かけご飯するときに結構かき混ぜる人いるじゃないですか。僕はちょっと違くて、あったかいご飯に卵を落としてちょっと割る感じで、白身と黄身がふわーんとなってるのをわーって(口に)かき込むのが好きです。」って言ってましたi-237
あと銀杏の話も出てきて、食わず嫌いの時に話したエピソードも話してましたよ。オセロの松嶋さんも中学生ぐらいまで寝小便が治らなかったみたいで、「仲間だー!」みたいなこと言ってました(笑)
あと、「ちっちゃい時は何になりたかったんですか?」という問いに対して、「中学生の時、何やってもクラスのみんなが笑ってくれるんですよ。その時に、あ、お笑い芸人になろうって思いました。」と言っていましたが、その夢は1週間ぐらいで終わったみたいで、今田さんに「早っ!」て突っ込まれてました(笑)
あとカラオケが好きだそうで、くるりや長渕剛さんをよく歌うそうですi-236
あと最近は、室内用ヘリコプターを買って遊んでるみたいです。
最近はまっていることは、『銭湯』で、お風呂上がり腰に手をあてて(おっさんみたいに)牛乳を飲むのが好きみたいです(笑)電気風呂に入って、心臓に電気を当てて、心臓がギューってなったってのを話したら、マツケンさんに「背中に当てると気持ちいいんだよ」と助言されてました(笑)小さい頃、よくおばあちゃんが銭湯に連れて行ってくれて、女風呂に入れてくれたそうです。『銭湯に行く』イコール『女の人の裸が見れる』っていうイメージと言ってましたが、オセロさんに「やめて瑛太君、そんなイメージない!」って突っ込まれてました(笑)
そんな庶民的な瑛太くん、大好きですe-266

2008/01/20(日) 00:05 | URL | emi #-[ 編集]
emiさん☆
嬉しい内容ありがとうございます(゜▽゜)http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
卵かけご飯………それ料理…です?(笑)
でも、食べ方が一緒で嬉しいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"> 食べ方の表現もかわいらしいですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
寝小便の話『仲間だー!』って、そこ映像で観たかったですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
お笑い芸人になりたいエピソードは雑誌で読んだコトありますけど
たった一週間ですかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑) 瑛太ワールド炸裂ですね。(笑)
室内ヘリコプター操縦してる瑛太君、きっとすごい笑顔なんでしょうねぇ!!
銭湯エピソードですけど女風呂に入れてもらえるって幼稚園あたりまででしょ。
その歳にしてそういう意識持ってたなんて何てマセガキ。(笑)
話を聞いていたらますます映像観たかったですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、楽しい妄想を出来て最近でしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> ありがとうございますm(__)m
2008/01/20(日) 07:08 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
デジタルじゃないけど録ったので送れるよ。(*^_^*)
料理の合間合間に男湯みたいに太鼓を女の子がたたくんだけど、
そのたびに瑛太くんだけが太鼓の方に振り向いていたのがかわいかったです。
太鼓見て男湯思い出して、女湯思い出したのかな?
(意味わかる?)
2008/01/21(月) 02:06 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん☆
ゆうこさんには毎回お世話になってしまって・・・本当にありがとうございますi-238
>太鼓見て男湯思い出して、女湯思い出したのかな?
>(意味わかる?)
分かりますよ☆(笑)何か想像しただけで笑えちゃいます。
そのたびに振り向くのがかわいいv-238
2008/01/21(月) 17:05 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/674-3f053578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。