ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
今日は、11月13日(月)いい天気でしたね。
月曜日といえば・・・『のだめ』の日 待ちに待った楽しみの月曜日!!

でも、それだけじゃないんですよ!!
思い出してください、13日・・・といえば、瑛太クンの誕生日まで、あとちょうど1ヶ月!!
まっ、ただそれだけなんですけどね(笑)
1ヶ月後は、皆でお祝いしましょう

『のだめ』は今日、文化祭シーンですね!!
瑛太クンの紋付袴がとうとうお披露目ですよぉぉぉ
次回予告には少し映っていましたが、あれだけで顔がニタニタでしたもん
ニヤニヤとかかわいいものではなく、もうニタニタです(笑)

今夜放送第5話予告は、コチラからもう1度チェック!!
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/trailer/index.html

11月13日(月)21:00~『のだめ』感想速報ページ
コメント
この記事へのコメント
んふふふふふ♪
紋付袴姿、しびれましたぁぁぁぁぁv-345
超かっこいい!!めっちゃ似合うっv-218
第1話から今までで一番クラっときました、正直i-233(笑)
あの身長であの子顔でしょ??そりゃ袴が似合うって話ですよぉぉぉi-237i-184

あとは、峰クンにファンが出来たってテンション上げてデザイン画見た時のあのリアクション!!
声を出して笑ってしまいましたe-320 おかしくておかしてv-353

とりあえずもう1度見直そうv-238
紋付袴に夢中になりすぎて、他の場面があやふやv-398(笑)

この間言っていた『のだめDAY』のオフショットv-212!!
小出クンとのツーショットだけど、最高でしたよe-266 見ましたか?? 
v-216http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/gallrey/index.html

あと、特別サイト『のだめ王国』の出演者インタビューが水川あさみちゃんだったんですけど、
瑛太クンについて少しだけ語ってますよv-219 ちなみに次回は遠藤君です。
v-216http://moura.jp/clickjapan/nodame/interviews/interview02/index.html

PS.次回予告でのだめちゃんと草の上で寝転んでるシーン、かわいかったv-10
2006/11/13(月) 22:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんばんは!
今日の5話は、う~ん・・正直先週の方が面白かったですね~。
ミルヒーと千秋の話中心だったせいかなぁ。
峰君の紋付袴は素敵でしたが、Sオケの演奏シーン、もっと魅せてほしかったです。
先週のオケのシーンがあまりにも凄すぎたのかな?
来週は、オケを一緒にやろう!と千秋につきまとう峰君が見れそうなんで(笑)楽しみです♪
清良ともそろそろ接近でしょうか?
2006/11/13(月) 22:27 | URL | ナツ #6facQlv.[ 編集]
>ナツさん♪

そうですね~第4話に比べて瑛太クンの見せ場が少なかったのも原因でしょうか。
正直な話、瑛太クンの紋付袴ばかり見てたんで頭が紋付袴一色で・・・i-229(笑)

来週は、千秋と峰クンの絡みが見れそうですね~v-343
それにしても、峰クンだけ留年してるから寂しそうな顔してましたよねi-241 
そんな悲しい顔しないでe-266(笑)

清良との接近もそろそろでしょうね。
『のだめ王国』でも水川あさみちゃんがインタビューでも言っていましたしe-68
2006/11/13(月) 22:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
紋付袴はよかったですよね~!
腕をまくりあげてヴァイオリン弾く姿はかっこよすぎでした。
あと、裏軒のシーンも好きです♪
いつも元気な峰君が寂しそうな顔すると、悲しくなりますよね~。
来週は、飲み会?みたいな場面で、テンションマックスにするシーンがありそうなんで、そこも楽しみにします(笑)
2006/11/13(月) 22:47 | URL | ナツ #6facQlv.[ 編集]
>ナツさん♪

腕を上げると上腕筋(??)辺りが見えるじゃないですか??あれ、好きですv-10(笑)
私個人的に男性の容姿で、まず見てしまうのは腕なんですよ。
キャシャそうな男性が実は結構力あったりすると効きます。って、私のタイプ言ってどうする。

やっぱり瑛太クンが峰クンを演じている以上、テンションMAXのシーンが楽しみですよねv-221
2006/11/13(月) 23:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
似合いすぎ☆☆
こんばんは~!瑛太君の袴姿、似合いすぎですって!(ノ><)ノてか金髪に袴って瑛太君にしか着こなせないんじゃない?(笑)今日は先週よりも笑いは少なかったけど、電柱とかのデザイン見た顔とSオケでの瑛太君の酔いしれる(?)顔が笑えた(^O^)はにゃ~って顔がかわいかった☆ドラマも面白いんだけど、クラシックに興味わいてきません?!使われてる音楽は聞いたことあるような音楽だったりで私は二度楽しめるなって思ってます☆あとのだめの弾くピアノが素敵☆来週は瑛太君の笑い処がたくさんあるのを期待します♪また月曜まで長いなぁ…(;´・`)
2006/11/13(月) 23:51 | URL | なーちゃん #-[ 編集]
>なーちゃんさん♪

ホント、似合いすぎでしょぉぉぉhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
金髪に袴、成人式に必ず1人はいるけど(笑)レベルが違うっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
あっ、やっぱり電柱のデザイン見た時の顔笑えましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">??
私もそこが一番ウケたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">出来れば電柱もある意味してほしいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

確かに前よりクラシックに興味を持つようになりましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
音楽を口ずさむようになったというかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
あと1週間かぁ~頑張りましょうっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

今『のだめ』見直したんですが、コントラバスのめがねさんに
『指揮は誰がやるんだよ。』って言われた後に『いや~それは~』
っていう時の顔と高すぎる声がかわいいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
あとあと…タオル巻いてる峰クンhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">素敵http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/14(火) 00:27 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
前回のコタツが面白すぎたので
今回は静かな感じが・・(あれで?)
袴かっこよかったね。
文化祭の中練り歩くところを生で見たかったなあ・・
やっぱりのだめと真澄ちゃんとで3人で絡んでるシーンもっとみたいです。
来週はまたサングラスかけてのだめちゃんと
出てきそうだから楽しみ!

視聴率19.9%でしたよ。(^O^)/
2006/11/14(火) 11:22 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
なーちゃんさん、ちかさん

のだめの影響でクラシックに興味が出てきたっていうのは嬉しい限りです!
私は5歳から今現在もピアノを習っていて(約15年!驚)、高校3年間吹奏楽部でトランペットをやっていた、なんちゃってクラシック愛好家なので(笑)
最近気が付くとベト7かアイネクライネ(するめver.)を口ずさんでます(((^^;)

あぁ…めんどくさい…って怠けてたピアノ練習も、のだめを見ると弾きたくなって、練習はかどる!(笑)
前回峰くんが図書館でコンマスについて調べるシーンで流れてた曲は昔弾いたんですが、あの曲は弾きにくくて嫌いだったんですよ。なのに瑛太くんが絡んだ瞬間好きになって、ほぼ毎日弾いてます(笑)

そしていよいよ来週はR☆Sオケ結成に向けて動き出しそうですねぇ~。清良ちゃんとは来週・再来週あたり何か発展しそうですね~うふふふ(*^^*)
2006/11/14(火) 12:39 | URL | だるま #qsvP4ThM[ 編集]
>だるまさん☆
15年ですか~!(ノ゚O゚)ノそれはすごいっ☆楽器が弾けるってことがすごい&羨ましいです!だって②さらにドラマが身近に感じれるじゃないですか(^O^)私は学校で吹奏楽の発表聞く度に鳥肌たってましたから☆確かに口づさんでしまいますね!o(^-^)oCDも発売されるみたいだし、聞いてみたいな!って思います。
2006/11/14(火) 13:39 | URL | なーちゃん #-[ 編集]
>ゆうこさん♪

静かでしたよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
来週はまだ第4話のようなハイテンションなシーンhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">がありそうで
楽しみですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">今回はあんまりのだめちゃんと絡みなかったから…http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

袴で練り歩くシーン最高でしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">また先頭に瑛太クンがいることで
一段と華やかになってたっていうかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/14(火) 13:40 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>だるまさん♪

私は楽器にはうとくて幼稚園時代のピアニカか木琴か…
小学生時代の縦笛ぐらいしか弾いたことなくて、尊敬しますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ピアノも左右同じ動きしか出来ないしhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
楽器を知ってると『のだめ』を2倍楽しめるから羨ましいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

『のだめ』効果もあってだるまさんのやる気がアップして、これも
『のだめ』に参加している瑛太クンのおかげ…??(笑)
2006/11/14(火) 13:53 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>なーちゃんさん♪

同じくCDレンタルして聞いてみようかなぁ~って感じですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

>ゆうこさん♪

言い忘れてましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
視聴率19.9パーセントって、上がってきてるんですねっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
20パーセントまであと一息http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/14(火) 13:59 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんばんは~!
昨日の「のだめ」視聴率が19.9%もあったそうです!20目前ですね♪
このままもっとあがっていってほしいです!
ちかさんが言って峰君の表情、じっくり見返しちゃいました!甲高い声が可愛い~(笑)
桜ちゃんの頭をなでるところもよかったです。
原作ではあまり目立たないキャラの桜ちゃんですけど、ドラマではいつも峰君の側にいて腕つかんでていいな~と思ってしまいます(笑)

2006/11/14(火) 20:16 | URL | ナツ #6facQlv.[ 編集]
>ナツさん♪

視聴率あと0.1で20%http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">皆さんリアルタイムで観ましょうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

あの高い声かわいいですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ナツさん同様、私も瑛太クンが桜ちゃんの頭をなでるとこも、
桜ちゃんが瑛太クンの腕をつかむとこもバッチリ観てましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ホント羨ましいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">桜ちゃんになりたいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2006/11/14(火) 21:58 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/68-749d19cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
