ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
3月放送2夜連続ドラマ『東京大空襲』 瑛太君出演アップロードファイル!!

ゆうこさんより情報を頂きました。
夜勤より帰宅して調べた結果、私の知り得た内容を下記に掲載させて頂きます。

日本テレビ開局55周年記念スペシャルドラマ「東京大空襲」(2008年3月に2夜連続で放映予定)
第二次大戦末期の米軍による東京大空襲がテーマ。堀北真希が初の看護師役に扮し、政治家の御曹司
との悲恋を軸に、2人に絡む人間模様と史実を織り交ぜながら東京大空襲の悲惨さを描く感動作。

※上記:東京エキストラNOTESより引用。

東京大空襲-それは歴史上の出来事ではない。
太平洋戦争末期。アメリカの空襲で焦土となった首都・東京。
銃弾の雨、猛火の壁に運命を翻弄された男と愛の物語。
日本テレビでは開局55周年を迎えるにあたり、2夜連続スペシャルドラマ『東京大空襲』を企画しております。
○主演:堀北真希、藤原竜也、舘ひろし、岸谷五郎、瑛太、真矢みき、国仲涼子 ほか

※上記:わたらせフィルムコミッションより引用。

日テレ

群馬県で撮影されるようです。お近くの方は申し込んでみてはどうでしょうか??
2月8日(金)午後4時~深夜まで桐生市近郊にて。詳しくは、コチラえんぴつ

それにしても2月に『ロス:タイム:ライフ』、3月に『東京大空襲』と尚五郎さん以外を観れるのが
すごく嬉しいです!! 堀北真希ちゃんのお相手はきっと名前の順番からいって藤原竜也君でしょうねぇ。
日テレのサイトに書かれている韓国人青年って・・・これかな??って思うのは私だけ??
年齢的に青年ですし、藤原竜也君以外に青年は瑛太君だけですし。いやぁ~楽しみです!!
コメント
この記事へのコメント
楽しみだね。
ついでに日テレCM大賞というのがあって
瑛太くんのドコモの国境篇もノミネートされてます。

みんなで投票しましょう。(*^_^*)
詳細をクリックすると画像もあるよ。

http://www.ntv.co.jp/cmawards/index.html
2008/01/23(水) 21:12 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん☆
ドコモのCMでこれがノミネートされたコトがまず嬉しいですね!!
早速投票してきましたe-319
2008/01/23(水) 21:32 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
私も1票☆
私も早速投票してきましたよi-233
このCMの瑛太くんはすっごく好きi-80

個人的には岳君のダイワi-38のCMも面白くて好きなんだけどな~i-278
2008/01/24(木) 00:40 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
私もこのCMの瑛太君が一番好きかなv-238
あっ、でもタクシーも好きです!!
あっ、カロリーメイトの移動篇も好き!!(笑)
岳君といえば、私はキムタクさんとのガムのCM好きです。
2008/01/24(木) 13:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
私も・・
瑛太くんの役は、私もきっと韓国人青年にピンと来ましたが・・ 
出演シーンがいっぱいありますように!!
前から好きだった岸谷さんとの初共演もうれしーです。
岸谷五郎でなく”五朗”ですよ!!
2008/01/24(木) 21:09 | URL | まる #-[ 編集]
まるさん☆
やっぱり韓国人青年っぽいですよね。
感があってたら、またちょっと個性的な役で嬉しいなって思います。
こういう役を瑛太君がどう演じるかって楽しみが沸いてきます!!
>前から好きだった岸谷さんとの初共演もうれしーです。
>岸谷五郎でなく”五朗”ですよ!!
岸谷さんの名前を聞いてまるさんを思い出してました。(笑)
あら、字に間違いが・・・すみませんi-229(って、コピーしただけお許しを。)
2008/01/24(木) 22:53 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ショックです。
はじめまして。瑛太くんは大好きです。でも、強制連行された朝鮮人を演じるみたいなんです。みなさん、韓国人の真実、捏造歴史、ネットでのぞいてみてください。すごく怖くてショックでした。強制連行された朝鮮人なんていません!瑛太くんを利用して捏造歴史を植え付けようとするなんて最低です!!瑛太くんがかわいそうです!!
2008/03/02(日) 02:48 | URL | お名前見記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/682-59efd343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
