ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
2008.1.24ぴあ表紙

アップロードファイル『weeklyぴあ』1/31号 詳細UPします!!

買ってきました!!
現在公開中の映画『銀色のシーズン』も好評な瑛太。
ぴあの表紙に登場するのが夢だったという彼。とうとう念願かないましたね、瑛太さん!

あっ、ひとつ気をつけて!!表紙は関東版だけのようです!!中身もおそらく関東版だけしか載っていない気が。
掲載ページはP.230・231 に『銀色のシーズン』の広告が2ページに渡って掲載されていて、
P.232・233 に瑛太×羽住監督×田中麗奈スペシャルインタビューがあります!!
服装は、ブルー系のスーツにシルバーのシャツにシルバーのネクタイ。
写真は、スリーショットと小さく1人1人の写真(対談中の)の2枚です。その他は対談です。
対談内容は、雪山での合宿撮影での出来事(楽しかったことも苦労したことも)が主です。
あとは、映画の紹介・それぞれの今まで過去に経験した勇気を出したエピソードなどなど・・・。
2008.1.24ぴあ裏表紙 ※画像をクリックすると大きく表示されます。
そして、裏表紙も『銀色のシーズン』です!!

この表紙ですけど、耳はやっぱり特徴として表現されるんですね!!
でも、このひげはいらなかったんじゃない・・・でしょう・・・か??(苦笑)
デモ撮影した日にきっとひげがあったんでしょうけど、書くならもっとはっきり・・・。(苦笑)

あっ、でも!!瑛太君の夢のぴあ表紙ですから是非ご購入を
ちなみに瑛太君の夢のぴあ表紙なのでいつもより大きく載せました。(笑)
コメント
この記事へのコメント
また関東・・・
関東版!!!

大阪人の私はどうやってゲットしたら・・・・泣

笑泣
2008/01/26(土) 19:14 | URL | あまの #xYl2iXZk[ 編集]
あまのさん☆
梅田とか都会に出たら紀伊国屋やBook-1の本店に関東版も置いてますよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
とにかく大きい本屋さんに行けば置いてるので新しいのが発売される前にGO!!
2008/01/26(土) 20:34 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/685-55bf0639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
