ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
今日、ブログのファンの方と一緒に羽住監督と青木さんの舞台挨拶に行ってきましたチャリ瑛太
簡単にですが、ちょっとだけレポさせて頂きますね

まず、舞台向かって右手の客席真ん中辺りから登場。左に青木さん・右に羽住監督。
青木さんの衣装は短めの(くるぶし上)チノパン??に黄色のパーカー的なものだったでしょうか。
舞台挨拶では、青木さんのキャラ炸裂だったと思います。
と、その前に客席にはアフロのカツラをかぶったファンの方がチラホラと数人おられました。(笑)
青木さんも登場やいなやアフロに気付き笑い、アフロの方に手を振ったりとされていました。
そして、青木さんの第一声。『瑛太じゃなくてすみません。(笑)』
いやいや、そんなそんな。めっそうもございません。
舞台挨拶の内容は、青木さんが登壇者なだけに監督が青木さんをずっと映画にキャスティング
されている理由など青木さんを褒めてらっしゃったり・・・・
あとは、やっぱりレディーゴー!!の裏話などを話されていました。私は存じてないんですけど、
この映画を撮る前に妻夫木さんが映画??ドラマ??CM??か何かでレディーゴーをされていて監督から
『妻夫木超え』をお願いされたとか。(笑) 
あとは、青木さんが大阪出身なだけに司会者の方はそこをいじってらっしゃいました。
撮影中に青木さんが大阪弁をしゃべるものだから一般のお客さんが『どっからきたん??』って普通に
絡まれて、話を普通にされたとか・・・大阪は何だか違うと監督も念を押しておっしゃっていましたね。
そして、最後にサインボールのプレゼントがまたしてもありました。GETは出来ず
そしてそして、アフロをかぶったファンの方なんでしょうか・・・
『最後に生レディーゴーが観たいです!!』と一声が!!
ここでやらないワケがございません。(笑) 
『やるんで、観た方は是非家に帰ったら映画館へ行くように伝えて下さい。』と公約の上、壇上に再度上がり
レディーゴー!!を披露 拍手喝采で舞台挨拶が終了となりました。
本当に楽しい舞台挨拶でしたよ。いやぁ~青木さんのキャラは最高ですね。大阪最高、愛してます。(笑)
コメント
この記事へのコメント
行きたかったぁ。
めちゃめちゃ楽しそうな舞台挨拶でしたね。私もアフロのカツラかぶって行きたかったです(笑)
もちろん瑛太くんに会いたいけど、瑛太くんが来られなくても、こういうのは行っておきたい性格なので残念でした。
盛り上がって楽しかった雰囲気がちかさんの文章から伝わってきましたv-10 レポありがとうございましたv-238
2008/01/28(月) 08:39 | URL | なおみ #-[ 編集]
なおみさん☆
一緒に観たかったですi-238
舞台挨拶前に周囲が騒々しくなって見たらアフロがたくさん。(笑)
あと前列にはやっぱり青木さんのファンが結構いた様子で、年配の方が多かったです。
たぶん『ちりとてちん』効果!!でしょうねv-353
『ちりとてちん』効果で、これからきっと青木さんはブレイクしそうな予感です!!
>もちろん瑛太くんに会いたいけど、瑛太くんが来られなくても、こういうのは行っておきたい性格なので残念でした。
私も一緒です。簡単なレポでしたけど、お役に立てて良かったですe-454
2008/01/28(月) 16:45 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして☆いつも情報をありがとうございます。
私も昨日の舞台挨拶上映行ってました!
青木さんは目がキラキラした素敵な人でしたね。
羽住監督もサインボールを前に投げてくれて優しい方です(笑)
次は土ドラ、楽しみですi-175 予告映像を何回も見てしまいました^^ヾ
2008/01/28(月) 18:12 | URL | ふぅ #x3Jm1u8Y[ 編集]
ふぅさん☆
初めまして、いつも観て頂いてありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますi-179
昨日、行かれていたのですねv-353
青木さん、ホント良い人柄が出ていいですよねぇe-454
>次は土ドラ、楽しみです 予告映像を何回も見てしまいました^^ヾ
私はまだ予告映像を観れていないんですけど、結構いい感じみたいですねi-237
篤姫以外のドラマを観れるので2日が楽しみです!!
1話のみっていうのが寂しいですけど・・・i-241
2008/01/28(月) 20:55 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
いいキャラですよね!
こんばんは。以前一度プレゼントに応募したことありますが、コメントは初めてのにしです。よろしくお願いします!
舞台挨拶楽しかったみたいですね♪
私、一番のファンは瑛太くんなんですが、最近青木さんのキャラもいいなあと思っているので、ちかさん羨ましいです!
妻夫木くんの「レディゴー」はたぶんハリウッド映画?に一瞬だけ出演した時の話だと思います。そんな裏話もきけるから、舞台挨拶は楽しいですよね!
2008/01/29(火) 00:09 | URL | にし #y/.mYq2Q[ 編集]
にしさん☆
にしさん、こんにちは☆
覚えていますよ!!コメント下さって嬉しいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
舞台挨拶盛り上がって良かったですよ!!
聞いた話では予定の回の次の上映でもサプライズで登壇されたそうですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私も青木君のキャラ大好きですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
典型的な関西人というか(笑)同じ関西人だと親近感わきますし。
妻夫木さんはそうだったんですねぇ~
教えて下さってありがとうございます(^O^) スッキリhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
また気軽にコメント下さいねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F973.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/30(水) 02:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 00:13 | | #[ 編集]
非コメでくれた方へ☆am00:13
いえ、簡単なレポですみません。
せっかく大阪に滞在されていたのに観れなかったのは残念ですねi-241
これで瑛太君がいたら最高だったんですけどね!!
瑛太君と青木さんのコンビは大好きですし。
またどこかで舞台挨拶しないかなぁ・・・と思って入るんですけど
もう公開からあっという間でもうすぐ3週間ですよね。
ヒットしているのでもうしばらく公開するでしょうけど、舞台挨拶・・・してぇぇi-238
2008/01/31(木) 23:57 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/694-ccc3c30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
