ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
今回のプレゼントは全て終了致しました。またをお楽しみに!!

お待たせしました、『ch FILES』 プレゼント受付開始します

2008 chFILES表紙 『ch FILES』先着12名様受付終了!!

そして、他にも少し余りがありますので、良かったら是非アンパンの人
j-nude.jpg 『j-nude』先着1名様受付終了!!
なぜか1部余っていました。
ぴあ切抜き 『ぴあ』銀色ページ先着2名様受付終了!!
これはたぶん完成披露前のご対面応募誌の銀色ページです。3冊買ったので2冊分余りがあります。
どうせ処分しようと思っていたものですが、ついでにもらっちゃおうって方がいたら是非。
ドコモ12月号表紙裏 『ドコモ12月号』表紙の裏先着3名様受付終了!!
こちらは、地域によっては表紙の裏がこのバージョンではなかったと思います。
関西は表紙の裏が普通の携帯が掲載されていて、ゆうこさんに頂いた数部です。

他にもローソンとセブンイレブンの冊子が余っていますが、皆さんGETされていると思うので
あえて出しませんでした。もし、個人的にGETされていない方がいましたらおっしゃって下さい。
そして、プレゼントの発送方法は今までと同様封筒を送ってもらうという形にしたいと思います。
注意意点
先着順・おひとり希望は3つまでをお守り頂いて、公開コメントでコメントして下さい。
※公開コメントして下さらないと他に後で応募される方が余っているプレゼントが分からなくなりますので。
※公開コメントを頂いたのちに私から折り返し当確メールをします。その後、再度非コメからコメント下さい。
コメント
この記事へのコメント
わーい☆
v-136v-137がほしぃですe-68
よろしくお願いしますm(__)m
2008/01/28(月) 16:54 | URL | くるchan #-[ 編集]
こんにちは☆
ちかさん、待ってましたよ~!
今日は何回ブログ見たことでしょう。
①のCH FILES 希望です。
宜しくお願いしま~す☆
2008/01/28(月) 17:01 | URL | アポ #-[ 編集]
お久しぶりデス
Ch files、ぴあ、ドコモ希望します。地方の者にはうれしいプレゼントです。ヨロシクお願いします!
2008/01/28(月) 17:07 | URL | sena #RSphwmKY[ 編集]
やった~☆
CH FILESお願いします!
2008/01/28(月) 17:08 | URL | はなえ #ZL8Gcb4U[ 編集]
くるchanさん☆
了解ですi-206
では、非コメにてアドレス記載して下さい。
あと、本名も教えてもらえると嬉しいです。
何度も応募して下さっているので履歴を調べれば分かるんですけど、申し訳ないですけどi-238
2008/01/28(月) 17:08 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アポさん☆
了解ですi-206
私の住所とかメモっていませんよね??(笑)
メモっていなければ携帯まで連絡下さいi-237
2008/01/28(月) 17:10 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
senaさん☆
了解ですi-206
喜んでもらえて嬉しいです!!
senaさんも連絡先は調べれば分かるとかは思うのですが、面倒ですけど・・・
非コメにて本名とアドレスの方をお願いしますi-238
2008/01/28(月) 17:14 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
はなえさん☆
了解ですi-206
先日例のものを送らせてもらったので私の住所はご存知ですよね??
¥120の切手を貼った封筒を私まで宜しくお願いしますv-353
2008/01/28(月) 17:16 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
待ってました!
ch filesとぴあ、お願いしまhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">すhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/28(月) 17:19 | URL | みかポン #Zk/lHUeI[ 編集]
みかポンさん☆
了解ですi-206
私の住所は分かりますか??
分からなければ携帯まで連絡お願いしますi-237
2008/01/28(月) 17:21 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
はじめまして
すみませんf^_^;いつもROMしてましたカオリと言います。はじめまして!
こんなときに書き込んで…都合が良いとしか言えませんよね。すみません。もし宜しければ1をお願いしますm(__)mそれと、ローソンとセブンイレブンのを持っていないので…できればほしいデス
2008/01/28(月) 17:25 | URL | カオリ #-[ 編集]
ちかちゃん①のch FILESが
さがしても見当たらないので
欲しいです。
お願いします。(*^_^*) 
2008/01/28(月) 17:27 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
カオリさん☆
初めまして、管理人のちかです。
いえいえ、大丈夫ですよi-179 いつも観て頂いてありがとうございます☆
>ローソンとセブンイレブンのを持っていないので…できればほしいデス
はい、分かりました。一緒に送らせて頂きますねe-319
それでは、今度は非コメでお名前・ご住所・私が連絡するアドレスを記載して
コメントして下さい。その後私からメール致します。
2008/01/28(月) 17:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ゆうこさん☆
了解ですi-206
ゆうこさんにはこの間送って頂いたので私からお送りしますv-4
お待ち下さいv-353
2008/01/28(月) 17:43 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 17:51 | | #[ 編集]
こんにちは☆
はじめまして!最近「瑛太ファン」になったばかっりです。1番お願いします。セブンイレブンとローソンってなんですか?できれば一緒にお願いします。厚かましくってスミマセン・・。
2008/01/28(月) 17:59 | URL | ぶぅ #-[ 編集]
はじめまして☆
瑛太ファン歴2年のういがといいます。はじめまして!いつもこのページで情報を確認させてもらっています☆
もしよければ1番とドコモをお願いしますm(_ _)m
2008/01/28(月) 18:12 | URL | ういが #dv.8y6Ik[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 19:04 | | #[ 編集]
はじめまして
瑛太くんファン暦1年です。いつもこのブログを楽しみに見ています。
1番ch FILESが希望です。
はじめてなのに図々しくてすみません。

2008/01/28(月) 19:06 | URL | yuu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 19:55 | | #[ 編集]
わーい☆
ステキな企画ですね!
当たるといいなぁ☆

1番でお願いします(・∀・)
2008/01/28(月) 19:56 | URL | えりか #-[ 編集]
ぶぅさん☆
初めまして、こんばんは☆
ファンになったばかりなのですね。ファンの方が増えてすごく嬉しいです!!
これからも一緒に応援していきましょうねi-237
それでは、今度は非コメでお名前・ご住所・アドレスを記載してコメントして下さい。
その後、私が連絡を教えさせて頂きますi-150
セブンイレブンとローソンは店舗に置いてある無料の冊子です。
1月号に瑛太君がセブンイレブンの表紙・ローソンのインタビューに掲載されています。
お持ちでなければまだ1部ずつ余りがありますので一緒に入れますよ。
そちらの方もどうするかは返信の際に記載して下さい。
2008/01/28(月) 20:16 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
うぃがさん☆
初めまして☆
いつもブログを観て頂きありがとうございます。
これからも瑛太君・このブログを宜しくお願いしますi-179
初めからアドレスが記載されていましたのでこちらから連絡致します。
2008/01/28(月) 20:18 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
yuuさん☆
初めまして、管理人のちかです。
いつもブログを観て頂いて本当に嬉しいです。
これからも瑛太君共々宜しくお願いしますi-237
それでは、今度は非コメでお名前・ご住所・アドレスを記載してコメントして下さい。
その後、私が連絡を教えさせて頂きますe-108
2008/01/28(月) 20:20 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
えりかさん☆
こんばんはi-179
たまにプレゼントの企画はしています。
普段ご覧頂いてる方へ感謝の気持ちも込めて一緒に交流出来ればいいなと思っています。
アドレスが記載されていますので、こちらから連絡させて頂きます。
2008/01/28(月) 20:21 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 20:30 | | #[ 編集]
出遅れましたが、ch FILESまだいけますか?
よろしくお願いします。
2008/01/28(月) 20:36 | URL | なおみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 20:37 | | #[ 編集]
なおみさん☆
はい、了解ですi-206
残りの1部でした。
私の住所は分かりますか??
また携帯に連絡下さいv-353
2008/01/28(月) 20:45 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 20:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 20:58 | | #[ 編集]
はじめまして。
はじめまして、とーますと申します。
いつも拝見してばかりで申し訳ないのですが、ドコモのを希望したいのです。
よろしくお願いします。
2008/01/28(月) 21:22 | URL | とーます #-[ 編集]
とーますさん☆
初めまして、管理人のちかです。
いつもブログ観て頂いてありがとうございます。
気軽にコメントして下さいね。
ドコモ了解しました。
それでは、今度は非コメでお名前・ご住所・アドレスを記載してコメントして下さい。
その後、私が連絡を教えさせて頂きますe-108
2008/01/28(月) 21:28 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 21:34 | | #[ 編集]
楽しみにしてたけど出遅れちゃいましたw
ちゃっかりですがぜひまた企画してください♪(*'-')
2008/01/29(火) 11:38 | URL | ruriy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 13:13 | | #[ 編集]
ruriyさん☆
毎回プレゼント企画すると受付した日にはだいたい無くなるんですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
またプレゼントが貯まれば実施するのでお楽しみにhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/30(水) 02:44 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02(土) 01:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/695-7ffa46aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
