ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『スーパーニュース』を語りましょうrainbow

第1節『カメラマン編』収録現場に密着取材☆
地域によっては放送されない地域もあると思いますが、放送された方は語って下さい。
そして、放送されなかった地域の方のためにも情報提供をお願いします
ちなみに、私は夜勤のために観れるかどうか分かりませんし、関西で放送されるかも不明です。
放送されましたら、こちらに感想として載せさせて頂く予定です。

関西ではおそらく放送がなかったと思います。残念です・・・。
いつも関西は蚊帳の外・・・悲しい現実です。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!こちらのサイトはいつも拝見させて頂いてるのですが、コメントさせて頂くのは初めてです(^ー^)
スーパーニュース、撮影風景などが少し流れました。カメラを引っさげて渋谷の早朝の街をたくさん走っているところが流れていました!
本人も「沢山走りましたね~」と言っていました!^^

そして、「もし、ロスタイムがあったらどうしますか?」の質問に、「家族を無理にでも呼び出して、一緒にお酒を飲む。それか・・・その時一番好きな人にちゃんと会って、、、子孫を残す。」と言ってましたw
インタビュアーの人が「面白い言い方ですね(笑)」みたいなことを言ったら、「いや、すごくきれいな言い方しましたけどねwww」と照れたように笑っていましたよ(笑)
ちょっとおもしろかったですw^^
2008/02/02(土) 04:14 | URL | レノ #-[ 編集]
関西では・・・。
やはり、放送は無かったですね。関西のスタジオからでしたv-239 
レノさんのコメ読めて嬉しかったです。ドラマが楽しみです♪
めざまし土曜日も私が見たところでは無かったような・・・v-361今から録画見直してみます♪
それと、ちょっと風邪ひいてましたので、封筒まだ送ってません。遅くなってすみませんが、今日用意して送りますのでよろしくお願いしますv-436
2008/02/02(土) 09:09 | URL | なおみ #-[ 編集]
レノさん☆
初めまして、いつもブログを観て頂きありがとうございます。
これからもチョクチョク遊びに来て下さいね!!
>その時一番好きな人にちゃんと会って、、、子孫を残す。
あはは。瑛太君らしいですね。(笑)
でも、短時間に確実に子孫残せますかね。(すみません。笑)
>「いや、すごくきれいな言い方しましたけどねwww」と照れたように笑っていましたよ(笑)
確かに。瑛太君にしたらオブラートに包んだ言い方かと。(笑)
貴重な情報ありがとうございましたi-238
観れない分、文章で楽しめて嬉しいです!!
2008/02/02(土) 22:18 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
なおみさん☆
やっぱり・・・でしたね。
大阪ってスタジオが結構大きい分、大阪のスタジオに戻っちゃうんですよねi-241
>それと、ちょっと風邪ひいてましたので、封筒まだ送ってません。
いいですよ。私も明日から留守にするので遅れてしまうと思いますけどすみません。
2008/02/02(土) 22:20 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/701-25d37f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
