ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『DoCoMo2.0』☆フラッシュサイトにて「選ぶ基準篇」
           動画20070705211028.gif配信中!!


「選ぶ基準篇」アップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#movie*choice*normal
何か、ちょっと白髪っぽく見えるんですけど、気のせい?? いや、そうですよね??
とうとう蒼井優ちゃんと完璧なカップルになったようですね
蒼井優ちゃんの言葉に嬉しそうな瑛太君の表情見てると自然に自分までにやけてしまいます。
「僕には何か分かりますけどねぇ~」っていうセリフも上手く言えないけどいい。(笑)

「選ぶ基準篇」こぼれ話アップロードファイル
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/080201_01.html
こぼれ話もUPされています。妻夫木さんとの仲良しさがすごく伝わってくる内容ですよ!!
本当に楽しそうでこの現場に混じりたい気分になりましたぁ
お茶目な瑛太君っていう文章が多くみられて、それに突っ込みをいれる妻夫木さん。
何だか文章読んでいるだけで伝わってきます。こちらのコンビもナイスですね

※ちなみに既にドコモパンフレット2月号は店頭に置かれています。
  私は明日より大阪を離れますのでこちらにUPするのはだいぶ先になります。すみません。
コメント
この記事へのコメント
気のせいじゃない
きっと、お日様のヒカリかな?
この前の写真も白かったねi-179
こぼれ話見てるだけでも、楽しそうな雰囲気が伝わってくるi-189
お茶目な瑛太くん、眉毛の上下は反則ですi-237i-178
2008/02/06(水) 11:56 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
前もそうでしたっけ??
>こぼれ話見てるだけでも、楽しそうな雰囲気が伝わってくる
ホントホント☆仲間に入れてほしいですよね。
>眉毛の上下は反則です
あれはクラクラきますねv-238
瑛太君に限らず男性の眉の動きにドキッとするけど、瑛太君がすると100倍効果あり!!
ですよねi-237
2008/02/07(木) 00:16 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/703-505cabe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
