ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
4月スタート連ドラ木10『ラスト・フレンズ(仮)』☆出演決定アップロードファイル!!

\(*>▽<*)/ワーイ!!連ドラ!!


今、まるさんより速報メールでお知らせ頂きました!!
めざましでやっていたようですが、私観れなくてメールでビックリ!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ祝
今、スポーツ新聞やらを調べてみたんですけど、サンスポさんにしかまだ掲載されていませんでした。

以下、サンスポより一部引用。
女優の長澤まさみ(20)が4月10日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「ラスト・フレンズ」
(仮題、木曜後10・0)でDVに苦しむ女性を演じることが5日、分かった。共演の上野樹里(21)は心に深い
闇を抱え、瑛太(25)はセックス恐怖症に悩むという、現代人の緒問題を真正面からとらえた挑戦的ドラマ。
明るくさわやかな印象が強い長澤が殴られ、蹴られ、虐げられる演技で新境地を開く。

3人目、瑛太は、懐が深く中性的で女性たちの良き相談相手となるヘアメークアーティスト、タケル役。
瑠可にひかれるものの、セックス恐怖症に悩んでいる。
「時代を象徴する役」(中野氏)という瑛太も「女性とのシーンが多いので、自分自身がどういった感覚に
変化するのか楽しみです」と話している。


サンスポ

篤姫がかわいらしい役なだけに男らしい役の方が個人的には希望するとこでしたけど(笑)
役柄をみると、俳優瑛太としては見せ所ですね!! これまた個性的な役!!
『東京大空襲』以降はしばらく間あくかと思ってましたけど、
まさか連ドラとは嬉しいじゃないですかぁ(ノ><)ノ
コメント
この記事へのコメント
やった~
まさかこんな早くに連ドラなんてi-233
確かに男らしい瑛太くんを見たかったけど、>俳優瑛太としては見せ所ですね!! 難しい役どころ、瑛太くんの演技が楽しみですi-80
2008/02/06(水) 11:31 | URL | choco #-[ 編集]
瑛太君,ファンともに忙しくなりそうですね
瑛太君がたくさん見れて,ファンとしてはこの上なく幸せなんですが,レギュラーを2本も抱えて,忙しさのあまり,体調とか崩さないか心配ですi-241
でも,「現代人の諸問題を真正面からとらえたドラマ」ということで,内容的にもとっても楽しみですし,瑛太君の演技も見どころですねi-237
2008/02/06(水) 12:19 | URL | emi #-[ 編集]
ヘアメークアーティストっていうとどうしてもIKKOさんとかのイメージが(^_^;)
どんな感じになるのかドキドキです。
瑛太くんも私たちも忙しいね。(*^_^*)
2008/02/06(水) 15:32 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
こんにちはです。我が家でとっているスポーツ報知には載っていましたよ。全く同じようなことしか載っていませんけど。上野樹里さんも出るみたいなので、楽しみです。ただ、長沢まさみさん…好きくないんですよね。だけど、見ますよ。もちろん(^^)
2008/02/06(水) 17:26 | URL | カオリ #-[ 編集]
chocoさん☆
私もこんなに早くとは思いませんでした。
篤姫との両立大変だと思いますけど、頑張ってほしいですね!!
中世的って・・・どんな瑛太君になるんでしょうv-238
2008/02/06(水) 21:30 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
emiさん☆
篤姫の1年間という長い撮影に連ドラの撮影が始まるとまた忙しいですねi-238
しかも、レギュラーですからね。
瑛太君、良く風邪をひくみたいですし、気をつけてほしいですね!!
>「現代人の諸問題を真正面からとらえたドラマ」ということで,内容的にもとっても楽しみですし
はい。内容がすごく楽しみです。シリアスな部分もありそうですし。
この3人の共同生活がどういう風に描かれているのかも楽しみです。
ちょっと笑い的な部分も入っていたら嬉しいなぁi-237
2008/02/06(水) 21:34 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ゆうこさん☆
>ヘアメークアーティストっていうとどうしてもIKKOさんとかのイメージが(^_^;)
同じくです。もしくは、こないだ99プラスに出演されていた先生??
どっちかといえば・・・99プラスに出演されていた先生のような
ノーマルタイプの方が嬉しいです。(笑)
やっとブログも落ち着いてきたとこなんですけど、来月あたりからまた
ドッと多忙な日々がやってきそうですv-356
でも、嬉しい多忙さなので嬉しいです。フジの番宣がこれまた楽しみですv-238
2008/02/06(水) 21:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
カオリさん☆
>我が家でとっているスポーツ報知には載っていましたよ。
関西のスポーツ新聞も記事だけは少し載っていました。
樹里ちゃんとは共演が多いですねぇ~
でも、仲良しさんですし気も楽に望めそうですv-353
>ただ、長沢まさみさん…好きくないんですよね。
あはは、そうなんですか。
私は最近はあまり思わなくなりましたね。どこかの女王様に注目がいきすぎて。(笑)
でも、樹里ちゃんに長澤まさみちゃんの今を輝く2人の女優さんでしょう??
すごく注目度の高いドラマになるでしょうねぇi-237
そこに、俳優さんとしてどんな役でもこなせる地味なんだけど味のある
瑛太君が加わる事でいいバランスになるかと・・・と感じていますi-179
2008/02/06(水) 21:43 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
わぁ~い^^
嬉しいびっくりですねv-10
やっぱりHDD買ってよかったですv-218
中世的と聞くと、イメージはオネエ系ですが・・・本当に楽しみです。
ドラマももちろん楽しみですが、フジテレビってことは、いいともの夜やるスペシャル(なんて番組でしたっけ?)にも出演されますかね?楽しみ過ぎます~
2008/02/07(木) 16:47 | URL | なおみ #-[ 編集]
どんな感じになるのでしょうか?
中世的ってことは心は女ってことですよね!?
個性的ですね!
どきどきです。あたしもikkoさんのイメージが・・・。
でもikkoさん好きなんですよね~。
楽しみです!
2008/02/08(金) 00:18 | URL | ゆみ #-[ 編集]
なおみさん☆
4月~HDDフル回転ですね!!
週に2回絶対録画で、それをまだDVDにダビングする作業もしなきゃですしi-237
中世的・・・がどこまでの中世的なのかがドキドキするとこです。
>ドラマももちろん楽しみですが、フジテレビってことは、いいともの夜やるスペシャル(なんて番組でしたっけ?)
>にも出演されますかね?
間違いなく出てくると思いますよ!!1年ぶりに連ドラの番宣の瑛太君に会えますねe-349
中居さんにいじりまくってほしいなって思います!!
『瑛太君、久しぶりだねぇ~!!』ってところからまず。(笑)
2008/02/08(金) 16:15 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ゆみさん☆
>中世的ってことは心は女ってことですよね!?
なにやら聞いた話によると樹里ちゃん演じる役に恋する役なんですって。
なので、心は男みたいです。仕草が中世的なのかもしれませんi-179
最近雑誌などでたびたび女役を演じてみたいってインタビューで言っていたでしょう??
瑛太君って雑誌などで次に演じる役のコトを予告したりするコトが多いので
このコトだったのかなって思っています。
篤姫が発表される前にも、次の役のために鍛えてる・・・とか言っていましたしねe-420
2008/02/08(金) 16:19 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/710-78f239c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
????????顣???????????Ф???????????
2008/02/06(水) 18:07:59 | ǵ/?/?/?/ëĤ/?/ǵ?/û/??/??Τ/??/?
