ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2008年 03月号 [雑誌]Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/09)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『Men's JOKER3月号』 詳細UPします!!

皆さん、表紙ですよ!!!!!!!! (amazonで表示されるようになったら公開しますね。)
掲載ページはP.117~119 の3ページ。
写真はサッカーをしてます。(笑)ちなみに、髪型はアップです。
服装や髪型は私のタイプではないですが、表紙で3ページなので購入。
インタビュー内容は、俳優瑛太のこの一年間を振り返っています。
主にアヒル鴨と銀色。最後に篤姫を少し触れています。
今までにない新しい内容です
印象的なのが、主演男優賞を意識していたコトです。
瑛太君なら作品が評価されていているし個人的な評価はそれほど意識しないってタイプかなって
思っていたので、ちょっと意外だったというか、私的にはすごく嬉しかったです。
俳優さんとしてそういう気持ちを持って望まれているコトにすごく嬉しいですし、将来是非!!!!!!!
主演男優賞を獲れるようにこれからも俳優さんとして頑張ってほしいです
ファンとしても、影ながらそれをバックアップ出来ればなって思っています。
あと、篤姫に関して少し語っていて、小松帯刀さんが最期を迎えるシーンを読んで感動したという・・・
現在の放送ではまだ尚五郎さんですけど、最期のシーン・・・どんな切ないシーンなんだろうと
悲しくもあり、どんなシーンなのか楽しみ・ワクワク感が沸いてきました
コメント
この記事へのコメント
ちかさん、こんばんわ!

「アヒルと鴨のコインロッカー」で瑛太くん主演男優いけるんじゃないかと私個人的には思ってたので、ノミネートもされなかったの実はすごい不満だったんです。(審査員どこに目つけとんじゃ~、くらいの勢いで)なので、瑛太くんもそういうの意識してたのかなぁってちょっとうれしかったです。i-159個人的な感想ですが、今まで主演男優賞とったほかの俳優さんの演技と比べてもすばらしかったと思ってますから!!もちろん作品もすばらしかったし!

「篤姫」にもほんと気合入ってますね。瑛太くんが、小松さんの最後を見据えて、どのように尚五郎さんが小松帯刀に成長していくかを見せてくれるかすごく楽しみです。長いスパンでひとりの人物の人生を演じるのは初めての挑戦ですもんね。連ドラへの配役も瑛太くんの演技力を評価されてのことだと思うので、スケジュール大変だと思いますが、がんばってほしいです。
2008/02/08(金) 22:22 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこさん☆
私ももちろん不満でいっぱいです。
あのドルジという役はちょっとそこらの俳優さんには出来なかった役だと思っています。
友達からも『ノミネートありえるんちゃう??』と言われていたので期待してたのに
名前がなくて『えe-258』とショックというか、ふじこさんと同じく不満で。
>今まで主演男優賞とったほかの俳優さんの演技と比べてもすばらしかったと思ってますから!!
私も思います。『なぜあなたがノミネートされるの??』と思う方がいたり。
なんていうか、演技というか、作品の大きさ??規模??で判断されているというか・・・。
私達が瑛太君ファンだからという理由ではなくて瑛太君の演技の方がすばらしいはずです!!

篤姫の最期本当にドキドキです。
瑛太君が涙するくらいですからね、よっぽどですよねi-238
スケジュールだけが本当に心配なんですけど、昨年のようなピークの時と違って
気持ちにまだゆとりがありそうなので、何とか頑張ってほしいですねv-218
2008/02/08(金) 22:35 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ばんざい!最優秀主演男優賞!
第22回高崎映画祭にて
『アヒル鴨』トリプル受賞!!

最優秀主演男優賞 濱田岳さん 瑛太さん
最優秀助演男優賞 松田龍平さん

アヒ鴨公式にて
2008/02/08(金) 23:06 | URL | たま #1yUEyScU[ 編集]
たまさん☆
アカデミーでへこんでいたとこに新情報がi-237
情報ありがとうございます!!
アカデミーからしたら小さいけど嬉しいですv-353
瑛太君おめでとう!!今後も頑張って下さいねぇe-319
2008/02/08(金) 23:15 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/711-08e34adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
