ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『篤姫』第8回/「お姫様教育」を語りましょうrainbow

今回も菊本さんの手紙に泣かされました
母上が「父上より焼くようにと命じられました。」とおっしゃった時、母上なら置いているのではないかと
思っていました。さすが母上ですね。そういう面ですごく母親の想いを感じます。
於一殿が最後には決意の振る舞いをみせられ、尚五郎さんの成長に加え、今後の於一殿の成長も
楽しみになってきましたね、展開的に!!!! 幾島さんがやってきて於一殿にはある意味戦いでしょう。
その戦いに立ち向かっていく於一殿(来週には篤姫)に注目です。
来週にはとうとう“篤姫”誕生ですからね!!!!

一方、尚五郎さん。今日の出演は予想していた通り少なかったですね。
於一殿のコトはもう忘れたとおっしゃってましたけど、寂しい想いが表情にありました。
忘れられるわけがありませんよね。無理に明るく振舞っている尚五郎さんが痛々しかったです。
でも、何より大久保さんのお役復帰おめでたいですね!!

そして、『篤姫』公式サイトにて・・・

トピックス・クローズアップ☆尚五郎の失恋 絵文字名を入力してください
虹思い出のアルバム・努力の軌跡・瑛太さんのコメント
と、3つメニューがあって、於一殿との思い出のシーン・尚五郎さんのこれまでの恋への行動・
瑛太君のコメントが掲載されています!!
●思い出のアルバムでは、いくつかに項目を分けて於一殿と尚五郎さんのシーンを振り返っています。
●努力の軌跡では、尚五郎さんの人柄に微笑んでしまう内容になっています。
・強い男になりたい編・日本一の男になれるのか編・プロポーズから失恋まで編の3つ。
全国の皆さんに愛される人物になったコトは間違いありませんね!!
●瑛太さんのコメントは、瑛太君のコメントがもちろん載っています。
尚五郎さんが於一殿との別れがあるように瑛太君もあおいちゃんとのシーンが減るというコト。
それが瑛太君にとって尚五郎さんの気持ちと一緒だったと語っています。

トピックス・クローズアップ☆尚五郎の失恋
皆さんも是非ご堪能下さい!!
コメント
この記事へのコメント
ちかさん、おかえりなさい!
いやぁ~尚五郎さん破格の待遇じゃないですか?
きっと若い女性の視聴者獲得に貢献してると評価されてるんじゃないでしょうかぁ!i-178

うちの職場でも毎週楽しみにしてる人がたくさんいます。今まで職場で大河の話題が出たことないですもん!「尚五郎の瑛太くんかわいいね」って評判上場です!i-179

かわいい癒し系から、広い視野をもったイケてる若き家老へ変身するさまもぐっと魅せてくれると期待してます!
2008/02/25(月) 18:56 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこさん☆
ふじこさん、ただいまです☆
1年に1回の楽しみがあっという間に終わっちゃいましたよぉi-195

>きっと若い女性の視聴者獲得に貢献してると評価されてるんじゃないでしょうかぁ
私も同じように思いました。
たくさんリクエストがきたのかなぁ~なんて思いました。
私の仕事場では結構年齢層が低いせいか篤姫を観てる方はいないんですけど、
視聴率とかを新聞で見て「そんなに面白いの??」と興味を持ってくれる人はいますよ。
地味に宣伝はしています。少しでも視聴率に貢献しなくちゃi-237i-234(笑)
>かわいい癒し系から、広い視野をもったイケてる若き家老へ変身するさまもぐっと魅せてくれると期待してます!
瑛太君のコメントの一番最後を観ても感じますよね!!
どのように於一殿を忘れ、成長するのかが今から楽しみです!!
2008/02/26(火) 11:39 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
尚五郎から小松帯刀へ
ちかさん、こんにちわ!

私の予想ですが、尚五郎さんの於一への気持ちは恋心から、人を率いてそれぞれの役割を全うしていく者同士としての敬意と信頼に変わっていくのではないかと思います。

敵対する立場になっても、自分の向かいあっているものの向こうにその人の存在を意識しながら、その人に恥ずかしくない自分でありたいと努力しながら成長していく。
瑛太くんの、今までに無いスケールの演技を観れるんじゃないかとすごく楽しみです。
2008/02/27(水) 17:25 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこさん☆
こんばんは(>▽<)
>私の予想ですが、尚五郎さんの於一への気持ちは恋心から、人を率いて
>それぞれの役割を全うしていく者同士としての敬意と信頼に変わっていくのではないかと思います。
ふじこさんってこういう感性優れてらっしゃるなぁ~といつも尊敬します。
ほほぉ~と納得な私です。
>その人に恥ずかしくない自分でありたいと努力しながら成長していく。
今の尚五郎さんから想像出来ますね!!
恥ずかしくないように努力している尚五郎さんが目に浮かびます。
>瑛太くんの、今までに無いスケールの演技を観れるんじゃないかとすごく楽しみです。
周りの方々も瑛太君の演技を褒めてらっしゃる方々ばかりなので
今後もその評価をグンと上げるコト、間違いなしでしょうi-237
2008/02/27(水) 21:31 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
すごい!!!!!
クローズアップなんてi-233嬉しいですねi-87
でも気持ちを1言も伝えられずに失恋っていうのは、ホントに辛いi-240いつまでも引きずっちゃいそうi-241(私なら・・・)
努力の追跡は見てて笑みがi-228
恋したらこんなんだよな~ってi-198

こんな尚五郎さんの評判、周りでも評判イイですよi-237
母の職場でもファンが増えたみたいですi-194
2008/03/08(土) 14:23 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
>でも気持ちを1言も伝えられずに失恋っていうのは、ホントに辛い
ふられても気持ちだけを伝えるコトが出来ればそれだけで幸せだったりするものですもんね。
それも伝えられないんですから・・・辛いでしょうね、尚五郎さん。
>こんな尚五郎さんの評判、周りでも評判イイですよ
>母の職場でもファンが増えたみたいです
おおぉぉぉぉおおおおぉおおe-29
嬉しいですねぇ!!!!!!!
さすが大河効果。影響力最高ですね。
瑛太君って芸名が短いだけに覚えやすいでしょうし??(笑)
2008/03/09(日) 16:12 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/731-a91f4857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
