ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
「CMタレント好感度」瑛太君9位ランクインアップロードファイル!!

瑛太君と何かと縁の深い妻夫木さんの応援ブログ“つまぶろ”さんより情報頂きました。
ありがとうございます!!

「CMタレント好感度」発表
CM総合研究所では、毎年「CMタレント好感度」を発表している。
これは首都圏在住の一般男女3000人を対象とする「月例CM好感度調査」において、CMの好感要因として
「出演者が好き」という回答をタレント個人名別に集計したもの。いわゆるCM出演本数ランキングとは異なる。

瑛太君が見事9位にランクインされています!! 何と昨年の260位から大躍進です!!
ドコモ2.0のCM出演者が男女ともに多くランクインされていて、いかにドコモのCMが人気なのかが
みてとれます。近頃ではこういうランキングに常にランクインするようになった瑛太君。
有名になったんだなぁ・・・と実感する瞬間です。
コメント
この記事へのコメント
嬉しい☆
すご~い260位から9位って
確かにCM出演も今までは少なかったから、ってのもあるんだろぅけど
ドコモは良かったよなぁ
ちょっとしたストーリーになってるし瑛太くんのファンはかなり増えた気がする
カロリーメイトのリアクションも大好き

これからもどんどん出て欲しいなぁ~

カメラとか~整髪料とか~車とか~
2008/02/25(月) 18:43 | URL | choco #PkA903SE[ 編集]
これからも、頑張って欲しいです*
こんにちは。
瑛太クン本当にっっ!!!!
凄いですねi-237i-234
昨年260位だった事を考えると、
本当に頑張ってる&活躍されてる気がしますi-189
ドコモのメンバー8人ともランクインされてる事も驚きました。
やっぱりドコモは凄いんだぁーって実感しました。

私も、どんどんCMに出て欲しいと思いますi-80
私だったら…ユニクロとか洋服のCMを希望しますね(笑
2008/02/25(月) 21:06 | URL | 瑞穂 #ZKEs3CJw[ 編集]
おひさしぶりです☆
もっとCMの数増えて欲しいですね。
10分に1回位でてくれると、
ドラマなんかの露出が少ない時期は
ホント助かるんですけどね~
でもテレビの前から離れられなく
なるっかぁ(喜)
瑛太君お酒好きだから、
額に玉のような汗を光らせ、
ウマソ-----にゴクゴクっと
ビールのむ姿みたいなぁ(笑)
2008/02/25(月) 22:11 | URL | アポ #-[ 編集]
chocoさん☆
すごい躍進ですよねv-353
ドコモの8人が全てランクインしてるから影響力すごい!!
カロリーメイトは私もリアクションが大好きですv-238
「このポテトじゃねぇ。」ってツッコミも好きですし、その時のオーバーリアクションも好きです☆

カメラのCMいいですねぇ!!
ニコンはキムタク様がやってるので、キャノンの一眼がいいなぁi-184
2008/02/26(火) 11:24 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
瑞穂さん☆
瑞穂さん、こんにちは☆
260位から9位っていうのは、CMのみに関わらず瑛太君の好感度が
上がったってコトにも繋がってますよねi-237
ドコモの8人が全てランクインしていたコトには私も驚きです!!
それだけあのCMが世の中の方に支持されているというコトでしょうi-185

>私だったら…ユニクロとか洋服のCMを希望しますね(笑
あぁ~たまらんですねv-238
モデルな瑛太君も大好きな私、クラクラきちゃいます!!
GLOBAL WORKは広告だけだったので、ユニクロの動くCMはいいかもですe-349
2008/02/26(火) 11:30 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アポさん☆
お久しぶりです☆
>もっとCMの数増えて欲しいですね。
今はカロリーメイトも見なくなりましたし、ドコモ1本でしょう・・。
確かにもう1本くらい観たいですねぇv-353
でも、ドコモは放送される回数は多いから嬉しいですし、助かりますi-237

>瑛太君お酒好きだから、 額に玉のような汗を光らせ、
>ウマソ-----にゴクゴクっと ビールのむ姿みたいなぁ(笑)
あはは。今、想像しちゃいました。
食べ物を本当に美味しそうに食べる瑛太君ですからビールも
美味しそうに飲んでくれるんだろうなぁ~。(笑)
2008/02/26(火) 11:34 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
めちゃくちゃお久しぶりですi-237
瑛太君すごいな~飛び級じゃないですかi-199さすがですi-278i-189
それにラストフレンズi-184i-184連ドラは最高ですよ~i-233楽しみi-80
2008/02/29(金) 20:43 | URL | 清良 #l0yaxqJ6[ 編集]
清良さん☆
わぁ-------------------------!!!!!!!!!
めちゃめちゃ、めっちゃくちゃお久しぶりですv-238
学業のほどはどうですか??
春が近づくたびに、そろそろ清良さんも瑛太君に少しは目をやれる頃だろうなぁ~
って、思っていましたよ。本当に☆

>瑛太君すごいな~飛び級じゃないですか
あはは。飛び級って。(笑)
来年はベスト3の中に飛び級しちゃったりして!!
>それにラストフレンズ
あののだめ以来のフジ連ドラですからねぇ~本当に楽しみにしていますv-353
放送スタート前のドラマ対抗の番宣も楽しみですe-349
2008/02/29(金) 21:34 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/29(金) 21:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/732-0ba2de9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
