ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
昨日、『嫌われ松子の一生』が家に届きましたっ!!
夜中の0時から観始めたんですけど、一時停止したり繰り返したりしていたら(笑)
いつの間にか2時半でおかげで寝不足です でも、嬉しい寝不足だからいいの(笑)

っていうかですね、が届いてきた箱が異様に大きくて『何でこんなでかい箱に??』って
不思議に思ったんですが、開けてビックリ!! めっちゃでかいっ!!
の写真を参考にしてもらったら分かると思いますが、私の手の約4倍あります。

ネットで見ていたんですけど、大きさの寸法なんて見てなかったので・・・まさかこんなに
サイズのアルバムになっているのかと思っていたから、正直・・・邪魔かも(笑)
しかも、がアルバムにはめ込む形になってるんで保存に困る(笑)
『東京フレンズ』BOXみたいに別に保存クリアケースを付けてくれてたら嬉しいですよね
あっ、批判的になっちゃった (笑) でも、中身の内容は満足しましたよ

全体的に笑いもあるし、でも感動もあって・・・そして刺激的で・・・
ラストに向かうに連れて『松子』の一生を考えるようになっていきました。
そして、胸を打たれました・・。難しい映画ではありましたが、最後の『おかえり』『ただいま』
っていう姉妹のセリフが全てを分かりやすく完結してくれたというか、すごく良かったです

瑛太クンのシーンで印象的なのは、爆笑したシーンが1つあります
彼女(柴咲コウさん)のウズベキスタン出発のTELを自分の部屋で聞いている時に
ライターでタバコに火を点けようとするんだけど、なかなか点かないシーン!!
やっと点いたかと思ったらボゥッって火が膨らんで笙君が後ろにおもいっきりひっくり返るトコ。
ナイスこけかた(笑) このシーンは5回くらい繰り返して、繰り返すたびに笑いました(笑)
あと、そのシーンのすぐ後に彼女がウズベキスタンに出発する事を告げた時に笙君が
ちょうど上にある荷物を取ろうと背伸びをしていて、その報告を聞いた瞬間またしても
崩れてコケたシーン!! 『ウ、ウズベキスタン!?』のリアクションも表情も最高でした(笑)
一番衝撃的だったのは、皆さん一緒でしょう 
あのキスシーンは小学生は観ちゃいけません!!ですよね。(笑) うそ------んって。(笑)
でも、またあの後の絶妙な表情が上手いんだっ、これが!!
最後は、メイキングでも監督が言っていた笙君が松子の最後を見送るシーン!!
このシーンに関しては、監督もすごく良かったって言ってましたよね
笙君から見る『松子』への気持ちが伝わりました 

そして、瑛太クンのナレーションでストーリーが進んでいくので、その瑛太クンの声を
聞き逃さないように・・・ってのも必死でした 声も素敵ですからね
メイキングもボチボチ映っていましたし、満足です 
メイキングでは、瑛太クンのインタビュー・撮影シーンもいくつか映っていましたよ。
その中でも印象的だったのは、ナツさんもおっしゃっていた水槽シーン
水槽に潜るんですが、助監督がまず見本を見せていてそれを見ていた監督と瑛太クンの
会話で、『大丈夫です。ウォーターボーイズですから。』『そうなの??』って。
またその瑛太クンの声がはってなくてボソって感じで何か笑いました。(笑)
しかも、監督知らないの!?って。(笑) 

服がボロボロでもかっこいいのが瑛太クン 髪の毛おろしている瑛太クンも大好き
作品を観れば観るほど、瑛太ワールドに引き込まれていきますよね

さて、次は『東京フレンズ』です!!

PS.今日、私は阪神タイガースファン感謝デーに行って来ました!!
20061118213214.jpg20061118213233.jpg
詳細は、SPORTS☆馬鹿をクリック!!
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す!
見ましたか?とってもいい作品ですよね。
見る前は、中谷さん主演だし、そんなに瑛太君出てないんじゃ・・って思ってたんですけど、準主役級な扱いだし、ナレーションが瑛太君だし(映画館で響く声・・素敵でした)なんといっても監督にしごかれたというだけあって、演技もすばらしい!
こういうテイストの作品にめぐり合うチャンスなんてそうはないでしょうしね。
ちかさんのお気に入りというライターのシーンは、瑛太君のアイデアらしいですよ。「何か面白いことやてみろ」的なことを言われて考えたとか(笑)
私はAV女優に拉致・・(笑)なシーンも好きですね。
オドオドした感じが上手すぎる!
クラブで踊るシーンも編集の上手さもありますけど、恥ずかしがってるとは思えないはじけっぷりだし・・
好きなシーンはありすぎます。
問題のあのシーンは・・あまりにも刺激的ですが(笑)とても色気があって好きですね~。
でも、やっぱり一番好きなシーンは、監督が誉めてくれてた「松子おばさん」と叫ぶシーンです。表情が
絶品だと思いました。ホント、いろんな作品見てくごとに、どの役もかぶってなくって、魅力にどんどん嵌っちゃいますよね~。
2006/11/19(日) 09:24 | URL | ナツ #PTRa1D3I[ 編集]
>ナツさん♪

おはようございますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

私も大好きなシーンはたくさんあったんですけど、全部書こうと
思ったらブログ1ページ使っちゃいそうなくらい長くなりそうで
だいぶ省略したんですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> それにしても、瑛太クン完璧準主役http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

AV女優に拉致されるトコも最高でしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
瑛太クンってどの作品でもキョドる演技上手いですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
私もずっと感じてましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

ライターのシーン、瑛太クンのアイディアなんですか??
なかなかやるじゃんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)それに見事にハマっちゃった私。(笑)

明日はのだめだし、ますます酔いしれますよ瑛太クンにhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
笙君の後に峰君見るときっと変な感じなんでしょうねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/19(日) 10:30 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんばんわhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">      『松子』まだ観てないので早く観たいです(レンタルだけど)ちかさんのコメント観てたらかなり観たくなりました。調度子供が小学生年頃なんで隠れて観んと。   ちかさん達の画像入ってましたけど(初めて?見ました)タイガースのハッピ着てる子がちかさん?      明日『のだhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">』楽しみhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/19(日) 19:51 | URL | みさ #SFo5/nok[ 編集]
>みささん♪

すごくいいですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
今の小学生にはどう映るか分かりませんが、私が小学生だったら
危険??(笑) というか、瑛太クンだから余計に…http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

写真ですか??何度も載せてますよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">4日前にも載せましたしhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
いえ、私は黒のジャケット(右)ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12"> お恥ずかしいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/19(日) 20:00 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
黒の…方がちかさんでしたかぁ。あたしhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">でブログチェックしてるので見逃した画像が多々あったかも。失礼しましたぁ。こんなかわゆい方に瑛太情報見させて貰ってたんですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">これからもよろしくお願いしますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/19(日) 20:26 | URL | みさ #SFo5/nok[ 編集]
>みささん♪

いやいや、そんな事ないですよi-201
携帯v-6からでも、表示されなかった画像をクリックすれば出ますよv-238

こちらこそ、よろしくお願いしますねv-222
2006/11/19(日) 21:59 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 15:31 | | #[ 編集]
>管理人のみ閲覧でコメント頂いた方へ♪

ここには、幅広い年齢層のファンの方が来て下さっていますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
中学生からお子さん持ちの方まで皆さん瑛太クンのファンですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
今は忙しいみたいですが、落ち着いたらでもいいですし
いつでもコメント下さいね→http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/20(月) 16:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/74-3f7c0390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
