ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
於一と尚五郎のお守り 於一尚五郎お守りお守りが誕生!!

ゆうこさん・わんこさんから情報を頂きました。ありがとうございます。
asahi.com

ドラマの中でも話題になっている於一(篤姫)と尚五郎(小松帯刀)の間で交換されたお守り。
このお守りが¥600で登場!!!!!!! 篤姫=恋愛成就 小松=学業成就。
8日~JR薩摩今和泉駅で販売を開始したそうです。
いいなぁ~ネットでも買えるといいのに
コメント
この記事へのコメント
か、かわいい~(笑)。
何とも可愛らしいアイテムが登場しましたねvv
ちょっとお子様向けっぽいですが(苦笑)、私も欲しいです(^^ゞ
しかし瑛太くん、ドラマの衣裳とか何とか、何となくピンクに縁があるような気がします☆
2008/03/09(日) 17:07 | URL | 雪華 #HfMzn2gY[ 編集]
雪華さん☆
かわいいですよねぇv-238
両方揃えてほしいです!!
こういうものが登場するというコトは、このお守りがやっぱり話題なのですね。
>しかし瑛太くん、ドラマの衣裳とか何とか、何となくピンクに縁があるような気がします☆
そしてそのピンクがまた良く似合うんですよねぇi-184
役では笙が一番印象にありますけど、のだめの番宣の時のピンクパーカーも好きです!!
ピンク問わずパステルカラーが良くお似合いですよねv-238
2008/03/09(日) 17:25 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
うわぁ~~ん!(T_T)
つい昨日会社の同僚が鹿児島旅行から帰ってきたばかり!3日前にわかってたら買ってきてもらえたかもしれなかったのに....

私がファンなの知ってて、瑛太くんがロケで上り下りした石畳の階段も写真撮ってきてくれたりしてたんですよねぇ。とほほ...i-195
2008/03/09(日) 22:23 | URL | ふじこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 22:56 | | #[ 編集]
ふじこさん☆
いや-------ん、それはショックですね。
チャンスがあっただけに後悔。。。
でもでも、ほしいって方が増えれば違う方法での販売が出来るかもしれないですよ!!
>瑛太くんがロケで上り下りした石畳の階段も写真撮ってきてくれたりしてたんですよねぇ
おお~羨ましいです。鹿児島まではさすがにロケ地回りは厳しいですし。
2008/03/09(日) 23:31 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
非コメでくれたゆうこさん☆
さすがゆうこさん!!
いつも何かとお世話になります。
また何かありましたら教えて下さい。
宜しくお願いしますi-238
2008/03/09(日) 23:32 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/752-e19a782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
